新型iPhoneにイヤホンジャック復活ならずでネット民ざわつく「使う気がしない」「音ゲーする時ダメ」「変えるならAndroid」など | ロケットニュース24

24コメント 登録日時:2017-09-14 00:33 | ロケットニュース24(β)キャッシュ

本日2017年9月13日の未明に、満を持して発表となった新型iPhone。今回リリースされるのは「iPhone 8」「iPhone 8 Plus」「iPhone X」の3機種という結果となった。 3機種 …...

Twitterのコメント(24)

キャプボ繋いで放送ってのができないのがダメ
充電端子の専用イヤフォンは付いてくるのになにがダメなの?
イヤホンジャックもTouch IDも復活しないだろうなぁ →
こんなんわろてまうわ
7にしてから一年、この点は、思ったほど不便じゃなかったけどね。
つまり、『新型iPhoneは買っちゃダメ。』イヤホンがないと電磁波をもろに浴びるよ。 -
ワイヤレスに慣れたら有線は使う気にならないけどな
別にイヤホンジャックいらんやろ。
へ~、Bluetoothって遅延あるのか。そりゃ音ゲー向きじゃないな。
イヤホンを忘れて、出先でイヤホンジャックアダプタを入手できないと、困った状況になるんだよね。Lightningイヤホンって、あまり売ってないから。

新型iPhoneにイヤホンジャック復活ならずでネット民ざわつく「使う気がしない」
イヤホンジャックってそんな大事か?無線使い始めたら有線になんて戻れないけど/
AirPods愛好家ワイ、高みの見物
搭載してほしい気持ちはわかるが、薄型化の搭載したらiPhoneの薄型化狙えなくなっちゃう /
リハビリ的にBluetooth試してるわ
音ゲー民はポタアンで
実はこれ。同じ事思った
よくBluetoothがー って見るけどそんなに音悪いかなー?
音ゲーしたいならAndoroidに変えれば良いのにwww何故そんなにiPhoneにこだわる??
音ゲーならAndroid買うって言わんだろ。lightningで問題なし
新型iPhoneにイヤホンジャック復活ならずでネット民ざわつく「使う気がしない」

こうして古いものは淘汰されていくんですね。
現金が暗号通貨に置き換わる時も同じように騒がられるのでしょう。
時代の波には逆らえない。
イヤホンジャックは個人的にいらない。Bluetoothで無問題。
イヤホンジャックがないのならiPhoneは今後乗換える。不便を我慢してまで使うつもりはない。◆
Appleが iPhone ユーザーを増やすための鍵は "イヤホン"
ミテル イヤホンジャックと充電の分岐使うなんて醜いよね もどかしい |
以上

記事本文: 新型iPhoneにイヤホンジャック復活ならずでネット民ざわつく「使う気がしない」「音ゲーする時ダメ」「変えるならAndroid」など | ロケットニュース24

関連記事

画像で見る主要ニュース