上原多香子を集中攻撃している連中が今すぐバカげた行為をやめるべき4つの理由 | ロケットニュース24

17コメント 登録日時:2017-08-10 12:48 | ロケットニュース24(β)キャッシュ

女性セブンが元SPEED上原多香子の元夫、TENNさんの遺書を公開し話題となっている。2014年9月に自ら命を絶ったTENNさん。記事によると自殺の理由が上原多香子の不倫だったとされ、公式Twitterは大炎上といっても過言ではない様相を呈している。 上原多香子を責めたくなる気持ちはとてもわかるが、それでも私(P.K.サンジュン)はツイッターに突撃している連中に「バカげた行為は...

Twitterのコメント(17)

テレビに出るのは難しいとは思うけど、芝居なら需要はあるかと。
現にいまやってるし。
言いたい事は判るけどそもそもゴシップ記事が有るから炎上に繋がるんじゃないの?ゴシップ記事なんて物は元々それが目的でしょ?煽ってるのはマスゴミじゃん。
私もTwitterに凸はうーんってなるけど、自殺はずるいはないわ。
最近熱いなぁ。ロケニュー。
サンジュン氏や羽鳥氏、なんか毎日記事読んでたら愛着湧いてきてヤバめ。
企画力も文章力も多国籍感もヤバば。
時に熱く、時に涙し、時におバカ。
これからも愛読するぜ!
本人に罵詈雑言を浴びせるのはダメだな。ストレス発散しているだけだろう。記事を拡散させればいいだけだし、それももう十分かな。> @RocketNews24から
– ロケットニュース24 @RocketNews24から

擁護すんなよこんなやつ。不倫肯定派か?
この記事書いた奴炎上商法狙いで書いたんなら普通に消えてって思うし本気で思いよって書いたんなら完全に頭イカれとるやろ🙄
TENNさんがどんだけ傷ついたか考えてから書いて?
上原多香子も突撃受けても仕方ない事しとるやん。言われて当然💩
そもそも理由とか関係なく有名人認定した他人を攻撃する権利なんか誰にも無い。
"その3:上原多香子に万が一があったら責任を取れない"これ本当にそうだからすぐやめよう /
彼女を責めるのは無意味だし、自殺はどんな理由があってもしちゃダメだよ。
部外者の俺見たいのは世の中にはやべエ女がいたもんだと笑えばいいんだよw
同胞かばってるだけじゃん。
自殺した人を責めるのはさすがの半島クオリティ。
価値観を共有する半島に帰れ。
なるほど🤔
その通りだと思うわー。
どちらの心情も余りある…支えるって大変なこと。2人で楽しもうって気持ちになれてたら…

@RocketNews24より
言っちゃ悪いがネット民はマナーが悪い。
『上原多香子が刺殺した』なら責められても仕方ないだろう。
大の大人が未来を見い出せなかった方が良くない気がする…。
以上

記事本文: 上原多香子を集中攻撃している連中が今すぐバカげた行為をやめるべき4つの理由 | ロケットニュース24

関連記事

画像で見る主要ニュース