4コメント


Twitterのコメント(4)

コメント欄を見ると「何でそんな相手と結婚した?」としか思えない。私の友人連中はもう少し上手くやってるなぁ。【国際結婚の日】外国人夫に「日本人妻ならではの不満」を聞いてみた
納豆美味いんだから食えよ!の下り好き【国際結婚の日】外国人夫に「日本人妻ならではの不満」を聞いてみた @RocketNews24より
【国際結婚の日】外国人夫に「日本人妻ならではの不満」を聞いてみた  外でキスをしてくれない。日本は恥の文化だから、他人が自分たちをどう見ているかを気にします。日本独特の文化を5年も住んでて理解しないなんて、ありえんがなあ。
【国際結婚の日】外国人夫に「日本人妻ならではの不満」を聞いてみた 国際結婚の日があるなんて知らなかったけど、すでに母国人とよりも解り合えてるから、私もこの人と同じ意見。でも着替えとかは気にしないから、私ももう日本人じゃないかも(笑)
以上

記事本文: 【国際結婚の日】外国人夫に「日本人妻ならではの不満」を聞いてみた | ロケットニュース24

関連記事

78コメント 2014-12-16 12:14 - news.livedoor.com

15日放送の「5時に夢中!」(TOKYO MX)で、マツコ・デラックスが衆議院議員総選挙を徹底的に切って捨てた。番組では、司会のふかわりょうが「夕刊ベスト8」のコーナーで、マツコに選挙結果について訊ねた。すると、マツコは「投票率低い、低いって言うけど、そりゃ低いよ。行きたかないもん、こんなの。あいつら選ぶ選挙なんて。行ったって何も変わらないじゃない、それを何十年も繰り返してきたわけじゃない!」とぶ...[続きを読む

画像で見る主要ニュース