【男根速報】今年の「かなまら祭り」は4月2日に開催! 詳細情報をチェックして決戦に備えよ!! | ロケットニュース24

27コメント 登録日時:2017-02-21 16:11 | ロケットニュース24(β)キャッシュ

「春のチン時」という言葉がある。これは、春になったらチン的な部分もオープンにして、パーッと景気良く行きましょうという意味(※ 違います)だが、そんな春にピッタリの祭りが今年も開催されるもよう。 「かなまら祭り」だ。そう、あの男根みこしが街を練り歩く伝統行事が、今年も開催されるのである! 決戦の日は4月2日!! 「今年こそは参加したい」という人は以下をチェックし...

Twitterのコメント(27)

@MSN04s1 四月のはじめには男根祭りやってたのにね><
かなまら祭り、今年は4月2日…昨日だったのか…まあ、どっちにしても行かなかっけどね。
@satton_0505 これだよー

– ロケットニュース24
行く場合「マミさんと巨根」とかいう構図のためだけに行くことになるんだが、それってありなのかな?
本日(4月2日)開催!
今日のレンタルニートはかなまら祭りというちんこ祭りに行ってきます。卑猥な造形の神輿の写真撮れるかな
明日のおまらい、いやおさらい。皆も明日は川崎のおちん○ぽフェスティバルにイこう!
4/2この祭りに行ってきます。
同行者募集中
今週末は川崎がアツい!
今週末行きます
@aaaaaimil64 4月に神奈川おいでw
今年の「 」は
4月2日に開催! @RocketNews24から
今年もかなまら様が降臨するか。。
行こう行こうと思い今年でついに7年今年こそは!!
意外と近場なんだよなぁ
@wakanjyu321 びんびんですよ♪
4/2ね。
チェケラッ!!

| ロケットニュース24
今年のエリザベスは我の誕生日ではないかッ!!!!
なるほど
うまいw → @Foodqueensatou: かなまら速報 →
川崎に住んでいて更にこの若宮神社の近くで仕事までしていたのに一度も拝んだ事がない…。スケジュール確認したら当日は休みだし今年こそは見るぞ!
こんなお祭りあるの(゚д゚)!?
かなまら速報 →
以上

記事本文: 【男根速報】今年の「かなまら祭り」は4月2日に開催! 詳細情報をチェックして決戦に備えよ!! | ロケットニュース24

関連記事

29コメント 2010-03-25 13:28 - www.youtube.com

画像で見る主要ニュース