19コメント

大変だ!! まさかNHKから『カリビアンコム』なるサイト名が聞こえる日が来ようとは……一体だれが予想しただろう。おそらくインターネットを使ったことのある男性ならば、誰しもが遠い目をしながら「カリビアンか……」とつぶやいたことだろう。 もちろんカリビアンといっても、ジョニー・デップ主演の映画『パイレーツ・オブ・カリ...


Twitterのコメント(19)

ICPOトップは中国共産党の公安エリート。台湾の犯罪グループを捕まえても何ら不思議ない。

警視庁の捜査本部は、国際刑事警察機構(ICPO)を通じて台湾やアメリカにも捜査協力を要請しているのだとか。

@RocketNews24より
冒頭のパンチがすごくイイけど紅のXは流石に草。
導入部分の火力高すぎやで(´Д` )
やっぱりダメなんだ
事態解明については全く見るべきものかない解説だ…/ – @RocketNews24より
日本で撮影した無修正のわいせつ確かに、モザイクは日本的ではあれど、一体誰のためのモザイクか。。

動画を「カリビアンコム」で配信した容疑で映像制作会社の社長らが逮捕された事件について変態紳士に意見を聞いてみた
ロケットニュースの記事序盤から飛ばしすぎww
被害者がいないんだから、取り締まるだけ無駄。
日本で撮影した無修正のわいせつ動画を「カリビアンコム」で(ry


「おそらくインターネットを使ったことのある男性ならば、誰しもが遠い目をしながら「カリビアンか……」とつぶやいたことだろう。」
"基本的に大人しか見れないような流通経路になっている"

いやいやいやwww 今どき多感な小学生でも見てるだろ?w
その道に詳しいひとにとってもやっぱり謎な逮捕なんだね。
>>>>
哲学的であった QT: /
カリビアンコムにも捜査のメスが入る日は近いのかも。
魔女狩りかぁ…。★
テレビでカリビアンコムと流れたのはゴッドタン以来じゃないか?
【衝撃】「King of ムフフサイト」消滅か……。

@RocketNews24より
知り合いの紳士や台湾関係の友達みんながカリビアンカリビアンゆうてたのコレか
白さん久々の登場 →
以上

記事本文: 日本で撮影した無修正のわいせつ動画を「カリビアンコム」で配信した容疑で映像制作会社の社長らが逮捕された事件について変態紳士に意見を聞いてみた | ロケットニュース24

関連記事

428コメント 2017-01-11 15:15 - www.itmedia.co.jp

無修正のわいせつ動画をインターネットで配信したとして、警視庁と愛知、静岡両県警の合同捜査本部は、わいせつ電磁的記録等送信頒布容疑で、アダルトビデオ(AV)制作会社「ピエロ」社長で台湾出身、陳美里容疑者(67)=東京都練馬区石神井町=ら男女6人を逮捕した。警視庁によると、ピエロが制作した動画は海外アダルトサイト「カリビアンコム」で配信されていた。 逮捕容疑は昨年8月中旬、...[続きを読む

画像で見る主要ニュース