【重要】世界お胸の大きさランキングが発表 / 1位はアメリカ白人で平均Eカップ! 日本は71位、108カ国中最下位はフィリピン | ロケットニュース24

24コメント 登録日時:2016-07-03 21:32 | ロケットニュース24(β)キャッシュ

「大きいことはいいことだ」。これは1960年代の流行語で、高度経済成長の象徴のひとつだ。ひと昔前の観念と思われがちだが、現代でもテレビはどんどん大きくなるし、スマホも大画面が主流となりつつある。やはり、人は大きいものに憧れるのだろうか? それはさておき……。「世界お胸の大きさランキング」が発表されたのでご報告だ。大きなお胸から...

Twitterのコメント(24)

日本は世界では71位だけどアジアで2位!
ひくっ

| ロケットニュース24
こういうランキング
なるほどって思うのかな?( ´_ゝ`)
デカければ良いもんじゃないぴゅーバランスぴゅー
「お胸」ランキングだそうで!
アジアでは日本はインドに次ぐ2位!!っしゃー
>>
世界は広くて大きいなぁ・・・
おっぱいこっぱいちっぱい
>>28~30才の女性約35万人のデータから... 解散
USAでっか(^ω^)
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!!おっぱい!!
なお、米国腹も平均Eカップ
セブ島発フィリピン|この調査は各国のお胸の傾向を把握することで、アパレル関係や美容整形などのマーケティング活動の基準として必要... / 108カ国中最下位はフィリピン(ロケットニュース24)
平均Cカップの日本はアジア勢ではインドに次いで2番目に大きな胸の国? ちっぱい好きはフィリピンへ?
日本のおぱーいはちぱーいだったのか…知ってたけど、アメリカ平均Eとかやばいな
アメリカ人の偽乳率:
そらダントツでデブしかいねぇもんなwwwwwwwwwww @RocketNews24より
どーでもいいなぁ。あ〜どーでもいい。

アパレル関係者には大事なのよ。

@RocketNews24より
日本ってひんぬー国家なんや
日本とほぼ同じかつ東南アジアの中でもダントツに大きいカンボジアいけるやん
タニマちゃんが!(*/∇\*)
平均Eって楽園かよ /
以上

記事本文: 【重要】世界お胸の大きさランキングが発表 / 1位はアメリカ白人で平均Eカップ! 日本は71位、108カ国中最下位はフィリピン | ロケットニュース24

関連記事

画像で見る主要ニュース