【超ド級】これぞローストビーフ界の二郎! 鳥園の「ローストビーフ丼 富士山」がハンパない!! | ロケットニュース24

34コメント 登録日時:2016-01-27 08:38 | ロケットニュース24(β)キャッシュ

デカ盛りの代名詞といえば「二郎」である。ラーメン二郎の影響で、丼をはみ出すほどの盛り付けを、二郎と称する場合が多いのだが、その二郎を彷彿とさせるローストビーフ丼が存在する。以前紹介した上野の「鳥園」がその店だったのだが、残念ながら閉店してしまった。 実はその姉妹店が東京・新宿思い出横丁の一角にある。こちらの「鳥園」でもあのデカ盛りローストビーフ丼が食べられるぞ...

Twitterのコメント(34)

ちょっと行きたいなここ
– ロケットニュース24
このキャラメルサンドクッキー美味しそうだから帰省の時買ってきたい
この前ここ行ってきたんだけど基本は居酒屋だけあってどん!って感じの丼だった。また行きたい。
@yochy2210 @MomantaG 富士山食べてきてくださいw
@mk_yae 奥多摩行った方が近いですねwもしくは鹿ではないけど、新宿という都会でこちらもどうぞ(^ω^)つ
@kitasanhilack 良い情報感謝です
ただ、今ググったら鳥園さん、上野のお店は閉店だそうで 
1月の記事ですが、新宿にも姉妹店があるとか何とか
鳥園新宿にもあったのかよおおおおお行きたい今すぐに
@aho_kwn これこれっ! 脂身気持ち悪いもんね……わたしも脂身ばっかはやだな〜〜😡 かわの普段何食って生きてんの?葉っぱ食うの好きそう
行きたい……
@841chang 841さん向けっぽいお店あった( ^3^)
@GonpochaCos 筑波山も凄そう..近所と思ってた上野はなくなったみたいね。
新宿かぁ.. 土日東京いるときに調整で!
@PR_himeka530 新宿の鳥園おすすめ。
思い出横丁の一角にある。こちらの「鳥園」でもあのデカ盛りローストビーフ丼が食べられるぞ! ここの "富士山" 盛りも以前のお店同様マジでハンパない! ローストビーフ界の二郎といっても良いだろう。
上野はホタテの店になったのだ( ՞ਊ ՞)ガハハハ
ぬおお…この時間はヤヴァい
なんでー高雄と筑波なのー
食べたい…

RocketNews24より
明日にでも行ってみたい:
今度行ってみよう(使命感)
@RocketNews24から
何方かご存知ですか?
ローストビーフ丼の二郎なんて
記事が出てまして
ローストビーフ…当たりハズレがあるからなぁ?(謎汗)
誰か一緒に行かね?西セガからも徒歩圏内ですぜ(´ω`)

@RocketNews24から
今度食べにいこう。
上野のお店、閉店しちゃったのね。残念。
行かねば( ゚д゚ ) ガタッ
RocketNews24さんから
以上

記事本文: 【超ド級】これぞローストビーフ界の二郎! 鳥園の「ローストビーフ丼 富士山」がハンパない!! | ロケットニュース24

関連記事

画像で見る主要ニュース