【北海道グルメ】60分1200円で高級プリン食べ放題! どう考えてもお得な店 / 江別市「サンタクリーム」 | ロケットニュース24

22コメント 登録日時:2015-12-25 12:49 | ロケットニュース24(β)キャッシュ

好きな料理を好きなだけ食べる……。そんな食欲を満たすオアシスといえば「食べ放題」だ。レストランや焼肉、しゃぶしゃぶなどはよく耳にするが、なんと北海道には「プリン」を食べ放題にしている店があるという。 プリンだけの食べ放題って、本当にそんな店があるのか!? よし、これは行ってみるしかあるまい!! というわけで、北海道江別市にある『サンタク...

Twitterのコメント(22)

これは北海道合宿するしかないのでは🕺🕺🕺

– ロケットニュース24
プリン🍮食べ放題✨すっげっぞ😆✨°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
– ロケットニュース24
@plain0407 大麻 サンタクリーム ヾ(๑╹◡╹)ノ"
これかッ!!!
これをみよ!プリント食べ放題だぞ!!
@akesato443 北海道のサンタクリームってところのチューブタイプのプリンみたい。近所の大きめスーパーでげと。
詳細↓
@RocketNews24から

プリン食べ放題だと…!?
@RocketNews24から
これはチャレンジしてみたいですな~
昔ここの近くに通ってた。ランチやプリンやソフトクリーム食べたけどプリンの食べ放題はやってなかった。ちなみにBGMはユーミン。
プリン食べ放題なんてあるんや…!いいなあ!
誰かいっしょに行こうでござる。
【北海道グルメ】
60分 1200円で高級プリン食べ放題!
ぷりんちゃんを北海道に召喚!
こくまろプリン……おいしそう。ここ行きたい→ RocketNews24より
これ書きました →
RocketNews24より
コレかなり良いなぁ よし、年明けに行こう!!
血糖値急上昇しそうなバイキングだな
地元のお店だー。懐かしいなー。行ったことないけど。甘いものばっか食えるか。⇒
@acchi_devil プリン食べ放題
以上

記事本文: 【北海道グルメ】60分1200円で高級プリン食べ放題! どう考えてもお得な店 / 江別市「サンタクリーム」 | ロケットニュース24

関連記事

画像で見る主要ニュース