52コメント

反社会的人格の持ち主を表す言葉、“サイコパス” 。これまでにも「他人のあくびがうつらない人はサイコパス傾向にある」、「夜型人間は邪悪な性格」という調査結果を紹介したことがあるが、今回はその第三弾!  なんとブラックコーヒーやトニックウォーターなどの苦いものを好む人は、サイコパス傾向にあるとの調査結果が発表されたではないか!! マジか? ということで詳細を見て...


Twitterのコメント(52)

うん、どうかなって思う。。
「大まかな性格を把握」しただけでサイコパスと決めつける根拠の薄い実験が出典のゴミ記事→|
そういう性格だったのか。:非人道的行為もいとわない、サディスティック、ナルシズム、嘘つき、虚栄心が強い、自己中心的、人の不幸を喜ぶ:【マジかよ】「コーヒーなどの苦いものが好きな人」はサイコパス傾向が強い @RocketNews24
話のネタにどうぞ☆

面白い記事です☆
サイコパス高いアルネ
コーヒー好きですけど、私は にゃんパス 程度です
ブラック飲めずに缶コーヒーオマケだけ集めて、コーヒー配布する僕は、優しいと判明www
データ解析のお手本みたいな事例だ
ドミネーターで狩られる前にコーヒー飲んで逃げなきゃ
「オーストラリアのインスブルック大学」…?/
せんせー、私もブラックコーヒーには甘い物がもれなく付いて来る派です(ΦωΦ )ノ その場合は…??
なるほど、じゃあ苦いもの嫌いな崎山はサイコパスじゃないって事か♡♡←
コーヒー、ビール、ピーマン、春菊、セロリ、サンマのワタ…甘い物?絶滅してもかまへん。
サイコパスな性質を持つ人は「ブラックコーヒーやトニックウォーター、ラディッシュなどの苦いものを好む」
デイリーメールさん歪みねえ。海を越えてからも大衆報道感覚で受発信されてればいいけど。
そ、そんな馬鹿な。私サイコパスになる。笑
な、何かしら別のところに相関が出てるだけだ!笑
@to2_high 「コーヒーなどの苦いものが好きな人」はサイコパス傾向が強いらしいですよ(・∀・)
/ うわー、これ見て急に「ブラックコーヒー好きなんだよね」と言い出す、中二病と厨二病を兼ね備えた人が出てきそう。
目的のためなら非人道的行為もいとわない、サディスティック、ナルシズム、嘘つき、虚栄心が強い、自己中心的、人の不幸を喜ぶ特徴を持つ人
サイコパス的な性質を持つ人は、ブラックコーヒーなどの苦い物を好む。
オーストラリア・インスブルック大学
まじか…まじか…まじか笑
コーシー毎日毎晩飲んでるけど、サ、サ、サ、サイコパスじゃありません:(°ω°;):
モラトさんじゃん
ほう、私サイコパスらしいですねw
るいと...こんなの見つけた(笑)
はい、サイコパスです。
僕、コーヒー、セロリ、パセリが好きなんですが……。
まじかよ…ブラックコーヒーとかパセリが好きです
「一方で、他者との同調性が強かったり、親切、共感力が高い性格の人は、苦いものが苦手な傾向にあるという結果も導きだされたのだとか」
「他人のあくびがうつらず」「夜型」で「コーヒー大好き」なワタシはサイコパスで確定。 みんな逃げて~w
ホント、マジか?!だわ(笑)
@RocketNews24から
やっぱコーヒーは飲み物じゃないって言ってた俺は正しかったんだな!もう手遅れだけど!
そのうち甘党もサイコパスとか言い出しそうだな
へー( ̄∇ ̄;)
苦いの苦手って言ったら「お子ちゃま!」の総ツッコミが入ったけどなぁ。
サディスティック、ナルシズム、嘘つき、虚栄心が強い、自己中心的、人の不幸を喜ぶ特徴を持つ人は、ブラックコーヒーなどの苦いものを好む

> 「コーヒーなどの苦いものが好きな人」はサイコパス傾向が強いとの調査結果が発表される
ビール飲みながらショートケーキ食べるけど、、、どうなの?
@RocketNews24から
ひっどい擬似相関だわ。笑 しかもサイコパスと、この実験で測ってるであろう「サイコパシー特性」は別物やで。。
この手の研究、学術やら役に立てるとかじゃなくてエンタテイメントとして消費されるものに見えてきた
コーヒーは、ブラック派^_^
ブラックコーヒーと甘いチョコレートを食べるのが好きなんですが
お酒とか苦くて無理と思ってる私は正常ってことね
そうか。夫婦揃ってサイコパスだったのか。ほほう。
サイコの定義が間違っている。
ワイサイコパスやったんか
ということは、私もか…> @RocketNews24から
当てはまりすぎ
| 犯罪係数、335。執行モード、リーサル エリミネーター
周りの期待に応えるためブラックで飲み続けないとな(⃔ ・ᴗ・ )⃕「コーヒーなどの苦いものが好きな人」はサイコパス傾向が強いとの調査結果が発表される
カルディでの試飲コーヒーだったらブラックでも飲めるけど・・・。 -
コーヒーはブラック、蕎麦は辛子大根おろし蕎麦、良く他人のあくびが移る夜型人間ですけど、何か?
ほぼ毎日、コンビニかインスタントでブラックです( ー`дー´)キリッ|
以上

記事本文: 【マジかよ】「コーヒーなどの苦いものが好きな人」はサイコパス傾向が強いとの調査結果が発表される | ロケットニュース24

関連記事

41コメント 2015-10-15 09:36 - news.livedoor.com

反社会的人格の持ち主を表す言葉、“サイコパス” 。これまでにも「他人のあくびがうつらない人はサイコパス傾向にある」、「夜型人間は邪悪な性格」という調査結果を紹介したことがあるが、今回はその第三弾! なんとブラックコーヒーやトニックウォーターなどの苦いものを好む人は、サイコパス傾向にあるとの調査結果が発表されたではないか!! マジか? ということで詳細を見ていきたい。・多くの男女を対象に調査...[続きを読む

画像で見る主要ニュース