【食べ放題】7月10~12日に銀座で納豆が食べ放題! 高級納豆が食べ放題!! フランスで注目の粘らない納豆も登場らしい / 茨城マルシェ「納豆バー」 | ロケットニュース24

77コメント 登録日時:2015-07-09 20:08 | ロケットニュース24(β)キャッシュ

おーい! 納豆好き全員集合~っ!! 納豆好きに朗報だ! 納豆の国・茨城県が運営する『茨城マルシェ』で期間限定で「納豆食べ放題」が実施されるぞ。いくら食べても710円ッ!! 「710円で納豆って高くね?」と、思ったアナターッ! 食べ放題では、3パック55円の納豆が出て来るんじゃないんだからねっ。内...

Twitterのコメント(77)

@DolOhya

納豆食い放題とかやってるんだぞ!
@amembowz @hama0727
納豆工場見学、醤油工場見学はあったけれど、食べほは茨城マルシェばかり引っかかって、見付からないわぁ。
池尻だと7時間くらいかかるってでた。下北沢だと1時間半くらい。

7月10日やってるって
トッピングとかいらねぇ! 710円で納豆だけひたすら食べ続けたい。
@AYANOBO_YA こんなのあったんだ
(´・ω・`)っ 

池尻にも食べ放題の店が.
ごおおッ!こんなイベントが開かれていたのか無念…
これ名古屋に出店して欲しい‼︎
こんなのがあったなんて!行きたかったな
【今日が最終日!私は納豆ダメなので、お好きな方は銀座へ】
納豆食べ放題 今日までなのか…
710円で高級納豆&トッピングが食べ放題。銀座の710BARで本日まで|
納豆のために炎天下で30分並んでる
銀座に納豆バーできたよ🙋

@RocketNews24から
納豆デーにちなみぃ納豆食べ放題
しまった近くまで行ったのに寄りそびれた
はたして、旨いのは納豆なのか、タレなのか。
昨日行った人いる? 混んでるのかなぁ。 |
行きたかった…
納豆Bar
明後日7/12までか
@akizakura7 これ銀座で食べてから幕張行かない?⇒
7月10~12日に銀座で納豆が食べ放題!

@Koi_suru_Beat
ひとみん、どうよ?(笑)
気になる~!高級納豆って高いのよね
しかし、はちみつ納豆て・・・(゚Д゚;)
これか…!仕事帰りに行きたいけどなあ
めちゃくちゃ行きたかった
@_pikasso  7月10~12日に銀座で納豆が食べ放題!
これ常時やれば良いのに。 →
納豆の国・茨城県が運営する『茨城マルシェ』で期間限定で「納豆食べ放題」が実施されるぞ。いくら食べても710円
7月10日~12日


トッピングが凄いよ
試してみたいものがいろいろあるの
お腹いっぱい食べても710円なの?(きらきら)
>[食べ放題】7月10~12日に銀座で納豆食べ放題!
これは行きたい。来年いこ。
行きたい行きたいいいいいい
なんかおサレに聞こえる"納豆バー"www
これは行くしかない。減量中だけど、納豆はいいの。
納豆ばかりたべれる自信ない(笑)
明日明後日予定あるから…行けなそう。超行きたい…。
粘らない納豆って、どんなんだろう???
行きてぇぇぇぇぇぇ!!!
行ってみたい |
本日は
某のソウルフード
納豆の日でござる
誰かいかない?
今日は納豆の日!
これも行きたかったな。納豆食べ放題
え、めっさ行きたいんやけど(笑)
銀座茨城マルシェにて高給納豆食べ放題【7/10〜12】

これは行ってみたいね!
納豆食べたい!!//
こっちは納豆w : @RocketNews24
@chilime  こちらはどうですか!
高級納豆なんてあるんだ。
そんで、今日は納豆の日なんだ。
納豆の日。
7月10~12日に銀座で納豆が食べ放題!
【食べ放題】7月10~12日に銀座で納豆が食べ放題!+高級納豆が食べ放題!!+フランスで注目の粘らない納豆も登場らしい+/+
納豆ってどれくらい食べられるものなのか検討もつかない
行きたい!
納豆好きならGo!Go!
納豆食べたいいっぱい買って帰りたい!
そうか、明日は納豆の日なのか。
ねば〜る君は?
納豆は栄養価抜群。だからバリエーションを楽しみながら毎日食べたいですね。 /
/ 茨城マルシェ「納豆バー」: // 納豆放題 =口=!!!!!!
トッピングの数と量がハンパなかった!
だれか一緒に行かない?
おいこれつくばでやってくれ
@koji_redtiger いよいよツアー始まりますね、がんばってください^^
で、7月10~12日に銀座で高級納豆が食べ放題!
というイベントがあるのですが・・・(´・_・`)
@RocketNews24から
c⌒っ゚д゚)っφ メモメモ.
以上

記事本文: 【食べ放題】7月10~12日に銀座で納豆が食べ放題! 高級納豆が食べ放題!! フランスで注目の粘らない納豆も登場らしい / 茨城マルシェ「納豆バー」 | ロケットニュース24

関連記事

画像で見る主要ニュース