44コメント

神話の世界ほど遠い昔のこと。ある偉人は「人生は肉で始まり肉で終わる」と言った……かどうかはわからないが、要するに人生は肉だろ! ニクニクーー!! お肉大好きーーーッ!! 今回は筆者のように「とりえず肉を喰わせろ!」 という人に、ぜひオススメしたい超コスパ肉ランチをご紹介したい。 それは東京・神保町の「森のブッチャーズ」...


Twitterのコメント(44)

今日初めて行ったけど、美味しかった
@okaran 神保町食肉センター行ったことない!そこか、いきなりのランチハンバーグか、森のブッチャーズのランチ行きたいです(夜は行ったことあります)。
@koyatweet @heelaw @motokaicho 色校頼むと一時間待ちとか言われるんで、ちかくでごはん食べてきた感じー。ポテサラ頼んだらこんなん来た。
ここ行きたい...。
ここ最高に肉肉しいローストビーフ食える
原稿終わったら行きたいと思ってたお店思い出したからめもめも
コレか。
ランチはやはり平日のみ…か
@coop_ug いいですじゃ!こことか気になります
めっちゃ行きたい( *゚д゚)
行きたいけど平日はキツイな…orz
来週行くしかない。
@RocketNews24から これは行ってみたいな(^q^)
おぉぉぉ~~!食べてぇ━━━━!!!(心の叫び)
にく…NIKU!!!!
これヤヴァイ!(・ω<)
とりあえず自分メモ
すげぇ。今度行こう。
行きたいなぁ
明日いってみようかな=>
肉汁あふれる極厚ローストビーフがドドンと2枚!
行く!
肉肉したい。本当に。
美味しい赤身肉食べたい
畜生!ゥマソゥネ…(○,,¬ω¬)σ
おお、昨日行ったところだ!
肉たべたい。
@RocketNews24
ちょいと遠いなぁ・・・でも・・・。
今度行ってみようっと!
神保町ならいってみたい!
店の名前かこいい
あーーお腹減ったーー!!
大学時代に知りたかった…
@r40ojisan なんでうちの近所または電車で行ける所にないんだろう・・・
以上

記事本文: 【超コスパ】肉汁あふれる極厚ローストビーフがドドンと2枚! しかもチキンとコーヒー付きで950円!! 東京・神保町『森のブッチャーズ』 | ロケットニュース24

関連記事

940コメント 2011-12-22 09:24 - youpouch.com

2.キッチンペーパーに包み、30分ほど置いて余分な水分を出す 3.30分経過したら取り出し、強火で熱してオリーブ油を敷いたフライパンで肉全体に焼き色を付ける。 4.別鍋でお湯を沸かしておく 4.耐熱性のジップロックに3を入れ、ストローで中の空気をしっかりと抜く 5.炊飯器を保温状態にし、お湯を入れて70度になったら4を入れ、30分置いておく。 6.3...[続きを読む

画像で見る主要ニュース