渡りたい! いっそ渡り続けたい! クリエイティブすぎる世界の横断歩道14選 | ロケットニュース24

21コメント 登録日時:2014-11-19 06:09 | ロケットニュース24(β)キャッシュ

歩行者の安全を守ってくれる重要な道路標示である横断歩道。デザインは、国内外を問わず、アスファルトの上に白いラインをまっすぐ平行に数本書いたシンプルなものが多くみられます。 ですが世の中には、その既成概念を覆す楽しい横断歩道がたくさんあるようで。 本日は海外サイト「VIRALNOVA」と「Oddee」から、絶対に渡りたくなっちゃうクリエイティブすぎる横断歩道を紹介します。 無意味...

Twitterのコメント(21)

これ面白い!気に入った。
"@M__Mukai: クリエイティブな世界の横断歩道14選。  "
こんな遊び心欲しいっすね。ま、安全第一ですが。
クリエイティブな世界の横断歩道14選。
読みたくなるタイトルだなぁ。。:"@World_Hacks: "
クリエイティブすぎる世界の横断歩道14選⇒詳細:
モントリオールには3ケ所も!知りませんでした。
次回訪問した時はチェックしたいものです。
宙に浮いてるやつ、確かにちょっと渡ってみたいな。/
虹の横断歩道わたりたい!⌒(ё)⌒⌒(ё)⌒
面白いものをみっけ。錯視もあり>
キルギスやアメリカのデザインなんか楽しいけどね。(^_−)−☆
立体的なのは車から見たらぶつかりそう?(・_・;)→
日本だと絶対に許可出ないんだろうなぁ。/
遊び心満載で面白い。
/
こういう遊び心って良いねー(,,´・ω・`,,)
こういう遊び心が大切。
ほんま、大切。

クスッと笑顔が溢れる日常を。
クリエイティブすぎる世界の横断歩道14選:
歩行者の安全を守ってくれる重要な道路標示である横断歩道。デザインは、国内外を問わず、アスファルトの上に白いラインをまっすぐ平行に数本書いたシ...
以上

記事本文: 渡りたい! いっそ渡り続けたい! クリエイティブすぎる世界の横断歩道14選 | ロケットニュース24

関連記事

画像で見る主要ニュース