肉! 肉! 肉! 見た目だけで幸せが訪れる至福の「ローストビーフ丼」 東京・高田馬場レッドロック | ロケットニュース24

128コメント 登録日時:2014-10-21 12:03 | ロケットニュース24(β)キャッシュ

いつも腹を空かせた学生にとって、うまいものをたらふく食えるのはぜい沢である。学生街には、そんな腹ペコ学生の強い味方になってくれるお店が数多く存在するのだが、最近東京・高田馬場に、学生の胃袋を満たしてくれる素晴らしいお店がオープンした。 「レッドロック」は神戸で有名な肉バルである。2014年9月に関東初進出のお店が高田馬場にオープンしたのである。このお店はて...

Twitterのコメント(128)

都内のローストビーフ丼といえば感あるよね行ったことないけど
@Lie_Rene 駅違うけど高田馬場にあるローストビーフ丼のお店が気になってる!!
今日の午後、久々に高田馬場で寄り道したら行列に遭遇。何かと思えば…開店から既に1年半も経過してるのに、まだ行列の出来る店なのか 東京・高田馬場
このローストビーフ丼行きたい!です!!
@Leonhard_Mage ランチタイムだとすごくやすいの。
見てたら食いたくなってきたーーー!!
@RocketNews24から
ローストビーフ丼食べたひ…(*´д`*)ハァハァ
レッドロック、いつか行きたいけど、2時間並ぶのは嫌らなー(´・_・`)
店の前通りがかったらすんごい列だった・・
おいしかった!!!でも2時間くらい並んで待った!
@cocoa_lion_ じゃここいこーぜ! -
ああ、、、、、
@fioo1 レッドロックって店~
ここでもいいな…ぐぬぬ…
なにこれ!!!素敵!!絶対行く!!!誰か行こう!!!
@Sankt_Belka まぁぶっちゃけ高田馬場のレッドロックの丸パクリなんですけど、あっちは超行列必至なので… 時間があれば本家のレッドロック行った方が良いかも
今度ここいてくる!たのしみ!
そういえば高田馬場のローストビーフ丼の店行きたい言いつつ、行ってないな。
レッドロックか。近々、行きたいが、2~3時間待つのはキツイのう。w
これ食べ行きたい〜!
ここメッチャ行きたい
@rioka0808 超並んでるらしいけど・・・
さっきテレビでやってたけど美味しそうだった
ザ・行列の店、既にここで取り上げられていたんだね →
@a_toko 肉食べたいねー! 一度は食べたい
高田馬場よく行くので試しに寄ってみようかと思ったら、行列が凄すぎて心が折れた・・・
うまそ

弱肉強食
適者生存
これ食べたい〜(^ρ^)
スマステでドラゲナイが食べてるのみて検索したら佐藤さん出てきたーいきたいまる
@maamee こないだココテレビでやってた。すげー並んでたけど美味しそうだった。 「ローストビーフ丼」
この店か一度行きたかったけど平日昼間でそれだときっついわなあ
@yamadadeii 高田馬場と聞くと

「ローストビーフ丼」

を思い出しましたが、ソロで凸するには流石にハードルが高すぎですかね……
忘れてた。ローストビーフ丼
高田馬場か・・行けるな
@meg825 ああXmas、TKDNBBですね…しかし、BBとなると話題のローストビーフ丼も気になるところであります!Xmasだしw
高田馬場にあるローストビーフ丼食べに行ってみたいな(´w` )
今日見かけた行列はこれか!? /
memo 喫茶YOU 、レッドロック
@chou_glas おお9時半はやい!私もがんばるよ〜 多分サイン会2部取れると思うんだけど 整理券取れたらランチなどしましょうか このお店がさー行列してるんだろうけど最近気になってさw
@western_tom @mahta1015 レッドロック行こう
此処行きたいのです
ホントだ。うまそ。。。

これ誰か行こうぜええええええ!!(´-`).。oO(博論落ち着いてから、、、
行きたい!
今日コレ食べに行く!
うまそ…週末行ってみよ/高田馬場レッドロック
@nimo_ri 馬場に行列のできる安いローストビーフ丼の店があって そこが人気だから最近\馬場に来ました/と聞くとローストビーフ丼かな??と思ってしまうのだ!(・-・´)
ここに行きたいである!
ちょっと…東京近辺住んでる方誰か一緒にいこ…
今日行ってきたのここー!!あまりに至福な丼すぎた・・・
今度行ってみたいですねー。
馬場のはこっちか
これは旨そうだ。退院したら食いに行こう。→
明日ナタさんとここ行く!楽しみー♪
@RocketNews24 これは行って見たい!
やばい!いきたすぎる!!!!\( 'ω')/
|.. -
レッドロックすごぃ
ローストビフー丼ー(T . T)
むぅ、高田馬場にレッドロックが来とる
@chihitsudo こちらです!!いってみたいー!
月曜
火曜は歯医者。
ダメなら週末に痛みの様子見。
@kuso_GG こ↑こ↓ 
テレビで取り上げられるほどらしいっす。美味しかったけど2時間近く並んだのがけっこうつらかった
こんどこそここ( )行ってみようかなぁ。こないだ行ったらむちゃくそ並んでて諦めたのだけど。
@chobichobi_ 馬場のレッドロックめっちゃ行きたい!!!
明日早稲田祭に行く前に行けたらいいな
@wplusungood うひひ。
ただロケットに紹介された直後なので当分こんでる鴨
薔薇みたいな。白飯よりワインがあいそう。|「ローストビーフ丼」
@coolished これです!でも信じられないくらい並んでます!
今日夜誰か暇じゃねーのかよ!
こりゃうまそう、腹にきそう
ゾクゾクするぅ"@RocketNews24: 幸せの肉丼> "
というわけでレッドロックいきたいです
@RocketNews24から
行きてぇ~!食いてぇ~!
oh...食いたい・・
食べたい!!!今日行っちゃおうかな←
そうだ、高田馬場行こう。
高田馬場にいそげ!
6件のコメント
おいしそう!食べてみたい♪ / 他5コメント
会社の女性陣で突撃するかもしれんww
ステーキ丼も美味しそうなんだよなぁ(*´﹃`*)
誰か~一緒に行こうよ~肉~肉食べたい~!!
食べてみたい……ジュルリ
なにこのお店、行きたい。
食いてぇ\(^o^)/"@RocketNews24: 欲望を満たす丼ッ> "
おにく…
レッドロックって初めて知ったけど…お腹すいてる時にみちゃあかん。。。はらへったー_('、3」 ∠ )_
たまらん!!!
よし、今度行こう。ローストビーフと言えば、立食パーティーか、溜池山王のLawry’sというイメージだけど、もっとコスパがいい店も押さえておきたい。 /
こ、これは!!!(^q^)
すごく気になる / - ロケットニュース24(β) B!
\(^▽^)/  レッドロック」は神戸で有名な肉バルである。2014年9月に関東初進出のお店が高田馬場にオープンしたのであ…
きんちゃん仕様のお店w
食いてえ!
ローストビーフだいすきだ♪
【 東京・高田馬場レッドロック】
@Mkimpomaker ローストビーフ丼ですね!さっき見たとこですがおいしそうです。
@murasamemaru 高田馬場進出だそうですー( ´)💋(`)
東京・高田馬場レッドロック:
いつも腹を空かせた学生にとって、うまいものをたらふく食えるのはぜい沢である。学生街には、そんな腹ペコ学生の強い味方にな...
以上

記事本文: 肉! 肉! 肉! 見た目だけで幸せが訪れる至福の「ローストビーフ丼」 東京・高田馬場レッドロック | ロケットニュース24

関連記事

画像で見る主要ニュース