知られざる『髪の毛』にまつわる40の真実 「1日に抜けるのは平均40~150本」「ハゲてきたなと思った時点で50%もの髪の毛を失っている」など | ロケットニュース24

38コメント 登録日時:2014-05-02 09:05 | ロケットニュース24(β)キャッシュ

「女の髪の毛には大象もつながる」。この言葉は、女の色気がいかに男を引きつけるかを表した諺(ことわざ)だが、男女関係なく髪が印象を大きく左右することは、もはや常識だろう。髪だけではなく、あらゆる体毛にも気を配るのが現代人だ。 しかし、人々の関心は髪型や色、手入れなど、表面的なことに終始しがちではないだろうか? と...

Twitterのコメント(38)

健康な髪の毛は濡れたときに元の長さから30%も伸びるへぇーっ!
まぢか〜(≧∇≦)
"@RocketNews24: 髪は宝> "
髪は宝>
↑ウソだろ!?僕は中1の時点で50%も失っていたのか?
ハゲる原因は化学物質満載のシャンプーやリンスの成分『 ラウレス/ラウリル硫酸Na 』などのAES系界面活性剤・・・知られざる『髪の毛』にまつわる40の真実とは!
【 | ロケットニュース24】 もーほんと抜け毛が気になって気になって……orz
マジちょっと掃除サボると部屋が毛だらけで驚愕する"@RocketNews24: 大丈夫。まだ大丈夫> 「1日に抜けるのは平均40~150本」「ハゲてきたなと思った時点で50%もの髪の毛を…など "
亀仙人と化した松山千春さんは、一日何百本のペースで頭髪が去って行ったんでしょうねぇ…(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
('ω')ノ ほー、へー
ハゲてきたな、で50%だと? →
夕べ、生え際が後退する夢見た
失ってねーし。20%くらいだし。RT @RocketNews24: ハゲてないよ>知られざる『髪の毛』にまつわる40の真実 「1日に抜けるのは平均40~150本」「ハゲてきたなと思った時点で50%もの髪の毛を失っている」など
7番やべー。
"@RocketNews24: ハゲてないよ> "
みてるこん!
>4. 健康な髪の毛は濡れたとき、元の長さから30%も伸びる。
へたってるだけじゃなくてまじで伸びてんのな
濡れると3割増しって凄いな
>>
「中国産の醤油に、頭髪から抽出されたアミノ酸が含まれていた」中学の時担任の先生が『戦後すぐは髪の毛から醤油作ってた』って言ってたのでこれはビックリしない QT @RocketNews24: 知られざる『髪の毛』にまつわる40の真実
|ωФ) .oO(・・・)
「1日に抜けるのは平均40~150本」「ハゲてきたなと思った時点で50%もの髪の毛を失っている」… - ロケットニュース24
RT"ハゲてきたなと思った時点で50%もの髪の毛を失っている"
まじか??▷
「1日に抜けるのは平均40~150本」「ハゲてきたなと思った時点で50%もの髪の毛を失っている」など ( )
なんかタイムリーw QT @RocketNews24: 知られざる『髪の毛』にまつわる40の真実 「1日に抜けるのは平均40~150本」「ハゲてきたなと思った時点で50%もの髪の毛を失っている」など
以上

記事本文: 知られざる『髪の毛』にまつわる40の真実 「1日に抜けるのは平均40~150本」「ハゲてきたなと思った時点で50%もの髪の毛を失っている」など | ロケットニュース24

関連記事

画像で見る主要ニュース