【衝撃グルメ】渋谷区役所の食堂が「カレー食べ放題680円」やってるぞ! コロッケも唐揚げもお茶も飲み食べ放題!! | ロケットニュース24

78コメント 登録日時:2014-03-27 07:10 | ロケットニュース24(β)キャッシュ

渋谷区役所の食堂が「カレー食べ放題680円」を実施しており、渋谷区民や渋谷のサラリーマンたちの間で大きな話題となっている。和風カレーはもちろんのこと、タイカレーも食べ放題! 東南アジア風な豚肉カレーも食べ放題! しかも! 太っ腹なことに食べ放題なのはカレーだけではない。コロッケも唐揚げも福神漬も食べ放題! お茶も飲み放題! うおおおおおおお...

Twitterのコメント(78)

え?!食べ放題?!渋谷区の税金は一体どんなに潤ってるの?!
渋谷区役所の食堂では680円で食べ放題できるなんて凄いな。今度渋谷に買い物しに行ったら絶対行こう
【ニュース&グルメ】渋谷区役所の食堂が「カレー食べ放題680円」やってるぞ! コロッケも唐揚げも食べ放題! ~ちなみにカレーの食べ放題は28日まで…って明日じゃん!~/
【衝撃グルメ】渋谷区役所の食堂が「カレー食べ放題680円」! 行きたかった〜( ̄◇ ̄;)
魅力的ではあるけど、だったらあと320円足してもうやんカレーのランチバイキングに行くかなー。 /
学食の次は区役所の食堂か/
行きたい・・・ →
今日の昼、渋谷にいる人に朗報✨
こんなんしてもらうために区民税払ってないんだけど
目的がわからんなぁ。。。。w
今日昼間渋谷いきますが一緒にJOINするかたいませんか?
嗚呼、もっと早く知りたかった!涙。→
おー。
カレーの種類も豊富!
タイカレーや東南アジアのカレーも。
食欲そそらんw RT @senden_meizine 渋谷区役所の食堂が「カレー食べ放題680円」やってるぞ! コロッケも唐揚げも食べ放題! ~ちなみにカレーの食べ放題は28日まで  …
なんだと…。 -
! 「和風カレーはもちろんのこと、タイカレーも食べ放題! 東南アジア風な豚肉カレーも食べ放題!」「コロッケも唐揚げも福神漬も食べ放題!お茶も飲み放題!うおおおおおお」
なぜ!なぜなの(^∇^)RT @HYamaguchi: RT @yukiozawa: 【衝撃グルメ】渋谷区役所の食堂が「カレー食べ放題680円」やってるぞ! コロッケも唐揚げもお茶も飲み食べ放題!!
明日までだそうです。 RT @yukiozawa: 【衝撃グルメ】渋谷区役所の食堂が「カレー食べ放題680円」やってるぞ! コロッケも唐揚げもお茶も飲み食べ放題!!
@RocketNews24
和風カレーはもちろんのこと、タイカレーも食べ放題! 東南アジア風な豚肉カレーも食べ放題!
いくしか…!!
…って、明日までじゃねーかよーーー!!!!!
明日までということですが。
食べ放題に行くほど、若くないし、そんなに食べられないなぁ。
足りない分は、税金で賄ってるのですか?w
コロッケも唐揚げも!>
ガストのサラダバーみたい‥。
ほほう / - ロケットニュース24(β) B!
カレーは飲みものという人もいますからねぇ。胸焼けしそう。。。
行きたい!!が、明日までか(´・ω・`)
実は昨日ここで昼食したのだが、普通にヒレカツカレー\550にした。食べ放題も気になったけど、危険だよねw
自治体がもっとこういうサービスやってくれるとありがたいなあ。
カレーオフ(笑) RT @nekono_tama: 【衝撃グルメ】渋谷区役所の食堂が「カレー食べ放題680円」やってるぞ! コロッケも唐揚げもお茶も飲み食べ放題!! 行くしかない!!
渋谷区役所の食堂が「カレー食べ放題680円」!コロッケも唐揚げもお茶も飲み食べ放題!!明日まで
カレーはグリーンカレー、ガパオ、日本式チキンカレー。唐揚げがさっぱり追加されず悲しかった。
-
東大阪市役所でもやってほしい!
渋谷区役所カレ食べ放題(いそだ)
カレー飲み放題とな。
RT @seihaku16_mh: 渋谷区役所の食堂が「カレー食べ放題680円」やってるぞ! コロッケも唐揚げもお茶も飲み食べ放題!! 渋谷にいる人 チャンスやでु
行きたいo(^▽^)o
渋谷区やるなあ!ずっと渋谷区で働いているが、区役所行ったことない。カレー食べ放題驚きだが、カレー複数種類あるのね!
3月28日まで!行きたーい!!"@RocketNews24: "
衝撃過ぎです! RT @Isseki3: 4.5皿で5000カロリーはあるな・・【衝撃グルメ】渋谷区役所の食堂が「カレー食べ放題680円」やってるぞ! コロッケも唐揚げもお茶も飲み食べ放題!!
明日の13:30オーダーまで…?
気になる!!(笑)
渋谷にいる人

チャンスやで(ृ ु ✺౪✺ )ु
4.5皿で5000カロリーはあるな・・
え!?なにこれ気になるんやけど!!!!

渋谷区役所の食堂がカレー、タイカレー、コロッケに唐揚げまで680円で食べ放題!!!マジですか!?
行きたいけど、このニュースが配信されたから激混みだな。。。
行きたいーーーーーー
明日までらしいが...
これは行くしかない。
◆区役所でやるなんてすごく画期的だね!◆
カレーもコロッケも唐揚げまでも食べ砲台!いきたぁーい!
食材に不安が・・・\\
大学生の頃だったら毎日行ったのに・・・
自分用 行ってみたい
明日までか!無理だ!行けない!
脳内インプットした
正直にいうと、写真を見る限りは美味しそうではないんですが、、、。食べ放題にひかれなくなったのは35くらいからかなあ。若い方、どーぞ。
渋谷区役所の食堂が「カレー食べ放題680円」やってるぞ!
明日の昼は決まりかな RT @RocketNews24: 【衝撃グルメ】渋谷区役所の食堂が「カレー食べ放題680円」やってるぞ! コロッケも唐揚げもお茶も飲み食べ放題!!
なぜ、に踏み込むと見せかけて踏み込まない不思議。 "@RocketNews24: "
前よく食べ行ってた秘密の場所が・・ "@8zz: ロケットニュース24: "
3/28までなのですね。 RT @RocketNews24: 【衝撃グルメ】渋谷区役所の食堂が「カレー食べ放題680円」やってるぞ! コロッケも唐揚げもお茶も飲み食べ放題!!
明石市役所もせーへんかなぁ~
渋谷区役所の食堂かぁ RT @RocketNews24: 【衝撃グルメ】渋谷区役所の食堂が「カレー食べ放題680円」やってるぞ! コロッケも唐揚げもお茶も飲み食べ放題!!
区役所のカレーって、美味しいんだよね~ RT @RocketNews24: 【衝撃グルメ】渋谷区役所の食堂が「カレー食べ放題680円」やってるぞ! コロッケも唐揚げもお茶も飲み食べ放題!!
うけるw安いな!行かないけど。 "@RocketNews24: "
明日までかーーー! RT @RocketNews24: 【衝撃グルメ】渋谷区役所の食堂が「カレー食べ放題680円」やってるぞ! コロッケも唐揚げもお茶も飲み食べ放題!!
|ζ<】食べてぇ〜♪ - @RocketNews24
以上

記事本文: 【衝撃グルメ】渋谷区役所の食堂が「カレー食べ放題680円」やってるぞ! コロッケも唐揚げもお茶も飲み食べ放題!! | ロケットニュース24

関連記事

画像で見る主要ニュース