22コメント

どんな人でも心配事だったり不安に思うことは尽きない。これは人間が危険を察知し、生き延びていくために本能的に備わっている大事な感情でもある。 しかし、間違った情報や噂を信じてしまい、心配しなくてもいいのに恐れてしまっていることも世の中にはたくさんある。ということで今回は、海外サイトに掲載されていた「実は心配しなくていい10のこと」を紹...


Twitterのコメント(22)

いろいろダメな統計の使い方も混ざってないか、これ。
RocketNews24より
▶︎
←ガムはあまり噛まないケド基本飲み込んじゃいます、自分…
首の骨(関節)をボキボキ鳴らす癖が治らないのだが指と同じ理屈と考えていいのだろうか。。。 RT: @RocketNews24
ガムね(笑)→
"@RocketNews24: 逆に不安になるね…→「ガムを飲み込む」「指をポキポキ鳴らす」など> "
心配しなくっていいんだぁ・・・
指をぽきぽき鳴らすやつは、やり方によっては長い習慣によって指が捻れてくるから止めた方がいいぞ。俺の二の舞だけはよせ。
10. 寝ている間に虫が口にはいる心配
この情報は人生においてでかい。 -
こういうネタ好き
でもGは寝てる人間の口の中から水分補給するっていってたよ!
あー、よかった。「 / 例「ガムを飲み込む」「指をポキポキ鳴らす」など: 」
@RocketNews24 9は、本当にあるそうで。10は身を持って経験した。蝿が口に入ろうとして目が覚めたことがある。
「指の関節をポキポキならす仕草。これは指や関節に良くない等と言われることもあるが、科学的根拠はまったくないようだ。」/
飛行機が安全と言われても…ねェ。
小さい時ガム飲んじゃう子だったw
鮫は怖くないんだ!と声を大にしていいたい(笑) RT @RocketNews24 心配してしまっているが「実は心配しなくてもいい」10のこと / 例「ガムを飲み込む」「指をポキポキ鳴らす」など
人体自然発火現象???
虫の話はちょっとほっとするが・・・ほっとしていいのだろうかw
⇒実に有益な情報。特に寝ている時に口から虫が入り込む可能性は限りなく無いのである。
以上

記事本文: 心配してしまっているが「実は心配しなくてもいい」10のこと / 例「ガムを飲み込む」「指をポキポキ鳴らす」など | ロケットニュース24

関連記事

33コメント 2014-11-20 20:07 - news.nicovideo.jp

ロッテが女性ファン獲得に本気すぎる件―ガムをイケメン擬人化した『ガム彼!』開始!CV:梶裕貴など ロッテのガム『ブラックブラックガム』『キシリトールガム』『ACUO』『グリーンガム』『Fit’s』をイケメン擬人化し、さらにその5人で総選挙を行うという『ガム彼!』企画が11月20日からスタートしています。 展開するのは、ロッテが運営する、ガム専門WEBサイト『ク...[続きを読む

画像で見る主要ニュース