【グルメ】辛子明太子が食べ放題! 辛子明太子が食べ放題!『博多もつなべ やまや』で辛子明太子が食べ放題! | ロケットニュース24

101コメント 登録日時:2014-01-13 12:17 | ロケットニュース24(β)キャッシュ

「これさえあればご飯を何杯でも食べられる!!」という神のようなオカズが存在する。たとえばコロッケや生姜焼き、から揚げなどが有名である。その代表的なものといえば辛子明太子だ。その辛子明太子を無限に食べれてしまうお店があるのをご存じだろうか? つまり食べ放題! 今回は、辛子明太子とご飯の無限ループを体感できるお店を紹介したいと思う。 辛子明太子の食べ放...

Twitterのコメント(101)

ここめっちゃいきたい
すげ〜な❗️
来週このお店がオフィスと同じビルの中にオープンするの♪週イチで行かなくちゃ♪ =>
今日のランチはこのお店へ。博多郷土料理のがめ煮(筑前煮)定食! / 『博多もつなべ
@ses_ailes その2つの食べ放題なら、やまやだと思います。ランチは行列ができてますよ!
@1018Haruka この記事に出てました!
@_ma_ri 違いますよ、何頼んでも明太子食べ放題がついてくるですよ!
なるほど、だから15時までだったのですね!なら銀座の店は14時からはオードブルビュッフェのみ1000円になりますよ!
辛子明太子が食べ放題!

お腹すいた…
@doikezumama 梅田通い週間の来週 行ってみときます?(*´ω`*)
品川にお店あるんですね。うまそう RT @chieri219papa: すごく行きたい^^; RT @RocketNews24 辛子明太子の食べ放題!>【グルメ】辛子明太子が食べ放題! 辛子明太子が食べ放題!『博多もつなべ やまや』
きょうのお昼はここでした。至福。 RT @RocketNews24: 辛子明太子の食べ放題!>【グルメ】辛子明太子が食べ放題! 辛子明太子が食べ放題!『博多もつなべ やまや』で辛子明太子が食べ放題!
ご飯付きなら♪ RT @RocketNews24: 辛子明太子の食べ放題!>【グルメ】辛子明太子が食べ放題! 辛子明太子が食べ放題!『博多もつなべ やまや』で辛子明太子が食べ放題!
行きたい!!!!!/ @RocketNews24から
今からここに直行したい訳です、明太子食べ放題!!!!!!!!!!!!!!!!!
- @RocketNews24 ここ半年ぐらい、基本的に白飯は昼しか食ってないからな……。こういう系、ムショーに行きたいわw
超行きたい!超超行きたい!高菜とご飯も食べ放題!素晴らしすぎる!
ランチ980円と少々お高いのだが、明太子食べ放題にスゴく惹かれる/
これはいいな。明太子嫌いだけど
今日の明太子情報です
めちゃめちゃ行きたい。
食べ放題は有難いが尿酸値が気になるな(>_<) "@RocketNews24: "
マジか?明太ごはんなら何杯でもイケる。一番近くて池袋かぁ~、ブクロ嫌いだから新宿にも店出してくれよ。
嗚呼、明太子と熱々の白飯をがっつきたい。品川、新橋辺りなら仕事のついでに行けそうだな。
@RocketNews24から
明太子美味しいですよね!食べに行きたいな?
浜松町にあったな
からし明太子の食べ放題。気になります。
辛子高菜と辛子明太子でご飯かっこみてぇーー!
行きたい行きたい行きたい "@RocketNews24: 辛子明太子の無限ループ!> "
行きたい!!(;´Д`)ハァハァ
食べたい。おなかすいた。
やまや、もつ鍋屋とかやってんのか
これはマジで本当に行かねばならない。/
何事も度を過ぎると体に悪い・・・・・
こんな時間に見てしまった_(」∠ 、ン、)_

【辛子明太子が食べ放題! 】
行きたい
泰明小の近くにあった気がする。/
辛子明太子めっちゃ食いたくなったやん
行きたいーーー!(^◇^)
今更な感じも。 /
食べたい!! //
何度かチャレンジしようと思たのにいまだ未体験。
同じ系列?店を名古屋でランチしたけど最高に良かった!やまやの絵本ありましたし
行きたい
明太子いまいちだったけど、ここで好きになった。
メモメモ。これ行きたいんだよねぇ。/
プリン体の摂り過ぎで痛風になりそうだ。
素晴らしいお店!
掛算P、レビューよろしく
明太子美味しかった
おかず要らないね。
やまやのランチの明太子食べ放題に惹かれる!!
これは有休取ってでも行くしかない RT @RocketNews24 【グルメ】辛子明太子が食べ放題! 辛子明太子が食べ放題!『博多もつなべ やまや』で辛子明太子が食べ放題!
懐かしいなー。よく浜松町行った!/
これはホント RT @kumaham3: 夜モツ鍋食べになら10回くらい行ったけどランチはなかったなあ(`・ω・´) "RocketNews24:辛子明太子が食べ放題!『博多もつなべ やまや』で辛子明太子が食べ放題! "
何だこの神みたいなシステム!!【 やまや』で辛子明太子が食べ放題!】
明太子食べ放題はアツイ‼
梅田のお店によく行きますが、いつも混んでます。 /
ここ、行きたい行きたい、とは思ってるんだよな〜・・・
塩分!!!!!
博多か~;しかもゆず味か~;;ダメだ食べられない~。
これは、、、((((;゚Д゚)))))))
やまやで辛子明太子が食べ放題! 買ったら1腹千円くらいだからねぇ でもそのままで食べないから思ったより食べない気がしますわ 定食でおかわり自由な方式みたいだし
よだれ出てきた。 ⇒
め、明太子が食べ放題だとぉヽ(゚Д゚#)ノ |
来週、友達をつれて行こうっと、、、RT
この店新橋にあるから明日行こうかな
このお店一度行ってみたいんだよなあ、近所にないかしら
行ってみたい!!!→→→
ぱねぇ。都内にもあるの?
いいなぁ、くーたん行き放題やん
高菜×辛子明太子はベストカップリング
もえか喜びそう
このお店、池袋のサンシャインシティにもあるみたいだけど、ランチやってるのかな?
これは行きたい(´・ω・`)/
なんてタイミング!
うわー食べたい(*´∀`*)
でも限界がありそう(笑)
良いなあ…
ユカリンがラジオで言ってた多分のこれだなw
ヤバッ!!メモ書き・・・
台北で行きたかったんだけど、行けなかった所だw RT @RocketNews24 【グルメ】辛子明太子が食べ放題! 辛子明太子が食べ放題!『博多もつなべ やまや』で辛子明太子が食べ放題!
いいね! →
MACが言うてたんこれか!いいな!
痛風街道まっしぐらだな。"@RocketNews24: "
以上

記事本文: 【グルメ】辛子明太子が食べ放題! 辛子明太子が食べ放題!『博多もつなべ やまや』で辛子明太子が食べ放題! | ロケットニュース24

関連記事

画像で見る主要ニュース