あぁ良い音だワ~ン!! 音楽が鳴ると笑顔に、鳴りやむと真顔になるワンコ | ロケットニュース24

35コメント 登録日時:2013-12-26 06:09 | ロケットニュース24(β)キャッシュ

こんなワンコがお家にいたら、いくらでもギター弾いちゃう! 弾けないけど! そんな激萌え作品を、動画サイトYouTubeにて発見しちゃいましたっ。 主役はみんな大好き、おっきな体とモフモフ毛並みがキュートな、ゴールデン・レトリバーちゃん。 この子、飼い主さんがギターを弾き始めるや否やめちゃめちゃ笑顔に、弾くのを止めたとたんフッと真顔になるの! その対比たるや、んもう抱きしめたくなる可...

Twitterのコメント(35)

このゴールデン可愛すぎちゃう?(笑)
素敵というか悶絶できるくらいかぁいい(〃▽〃)ポッ
めちゃ、めんこいな~。犬もリズムに乗って、口角が上がるんですね。おもしろい!
ほんまに萌える~(^q^)"@clubmonaka: 超かわゆい♪( ´θ`)ノ
"
癒されますな
かわえ~( ´◡ु` )
今日のわんこ
音にノッてる所もまたイイ!!→
可愛すぎる
なんだこいつ〜♪ (・∀・) 可愛い。
可愛い!>
ちょっとノッてるし!
超笑顔からの真顔www かわいいww
RT @RocketNews24 あぁ良い音だワ〜ン!! 音楽が鳴ると笑顔に、鳴りやむと真顔になるワンコ
飼い主のギター演奏で、笑顔になるワンコいいね
か、可愛い(≧∇≦)
5位(0RT)「  音楽が鳴ると笑顔に、鳴りやむと真顔になるワンコ」by ロケットニュース こんなワンコがお家にいたら、いくらでもギター弾いちゃう! 弾けないけど! そんな激萌え作品を、動画サイトYou ...
リズムにのりよるw
可愛い… RT @RocketNews24: あぁ良い音だワ〜ン!! 音楽が鳴ると笑顔に、鳴りやむと真顔になるワンコ
音が鳴っている時、表情がいいしリズムまでとってるし。中に人が入ってそう(笑)
Pouch[ポーチ]
以上

記事本文: あぁ良い音だワ~ン!! 音楽が鳴ると笑顔に、鳴りやむと真顔になるワンコ | ロケットニュース24

関連記事

画像で見る主要ニュース