似てるなんてレベルじゃない!! 16歳少年の歌声がエルヴィス・プレスリーそのものだと話題に / ネットの声「エルヴィスは死んでいなかった!」「生まれ変わりだ!!」 | ロケットニュース24

98コメント 登録日時:2013-12-15 10:06 | ロケットニュース24(β)キャッシュ

いま、ある16歳の少年に世界がシビれている! なぜ彼がそんなに注目されているのかというと、それは彼の歌声だ。デビッド·ティボーくん(16)の歌声は、「キング・オブ・ロックン・ロール」と呼ばれた伝説的ミュージシャン エルヴィス・プレスリーにソックリなのだ。 いや、ソックリなんてレベル...

Twitterのコメント(98)

最近のニュースじゃないけど
何度聴いても16歳の声ではない
すげぇwwwww
キングオブポップもね"@RocketNews24: 先月の必聴動画!> "
たしかにスゴイ( ̄□ ̄;)!!
16歳でこの声はすごいと思った→ @RocketNews24から
どっから声だしてんだ!? [Link] :
プレスリーは死んでなかったんだ!アメリカ国民ですら、聞き分けることはできないだろww
まーたこういうのか…w って思って開いたらとんでもねぇ!wwwww
似てるなんてレベルじゃない!! ~なるほど納得(笑)・・・選曲もいい
思わず笑ってしまったwww
これも凄いがモノマネ上手って感じ?
手持ちの端末で再生したらビリビリ振動する良い声。16だとまだ声変わっちゃうかな?@RocketNews24 16歳少年の歌声がプレスリーそのものと話題に / …
やべーww似過ぎだw / ネットの声「エルヴィスは死んでいなかった!」「生まれ変わりだ!!
オウム少年w
16歳少年の歌声がエルヴィス・プレスリーそのもの!!!「エルヴィスは死んでいなかった!」 @RocketNews24
歌うとこんな声!
スゴ過ぎてワロタww
ギターがEpiphoneなとこもミソ。
16歳でこのうた声はえぐい
こりゃ〜すごいわ!▷一度は聴いてみて> "
プレスリーに何の造詣もないけど、この歌声はシビれる(((o(*゚▽゚*)o)))

> 16歳少年の歌声がエルヴィス・プレスリーそのものだと話題に!
うわ!エルヴィスの生まれ変わりだ。 顔に似合わず渋い声!世の中にはいるんだね〜★ "
ヤングエルビス!RT @RocketNews24: 一度は聴いてみて>似てるなんてレベルじゃない!! 16歳少年の歌声がエルヴィス・プレスリーそのものだと話題に / ネットの声「エルヴィスは死んでいなかった!」「生まれ変わりだ!!」
すごい似てたw
16-year-old David Thibault has the voice of Elvis Presley!! すばらしい!
目が点、耳がズン!とは正にこれ。
これはピュアロカ界がほってはおかんな。: / ネットの声「エルヴィスは死んでいなかった!」


確かに激似…(O_O)…だたし16才なのにエルビスの40代の声っつーのがまたなんとも驚き!w
え、16!?まじで!?すっげぇ…!
すごい! RT @_OKDY: 似てるなんてレベルじゃない!! 16歳少年の歌声がエルヴィス・プレスリーそのものだと話題に / ネットの声「エルヴィスは死んでいなかった!」「生まれ変わりだ!!」  16歳でこの声っすよ…!
聴いてみて!>
……エルヴィスだ……(´;ω;`)
これ、やばい!!"@RocketNews24: 聴いてみて!> "
おお!にてる。RT @RocketNews24: 聴いてみて!>似てるなんてレベルじゃない!! 16歳少年の歌声がエルヴィス・プレスリーそのものだと話題に / ネットの声「エルヴィスは死んでいなかった!」「生まれ変わりだ!!」
トリハダたった。
ほぉ。『 』 悪くない。が、ちょっと海外の人に西田敏行さんの歌声を評価して欲しいとも思ったりもする。
はっは~※鳥肌注意※
やばいですよね!w
RT @ca7ca7ca7: すご!
"@DJkooni: 「エルヴィスは死んでいなかった!」「生まれ変わりだ!!」
確かに!スゴすぎて笑ってしまう
すげえええええ。。。/
プレスリー世代じゃないがコレは凄いレベルだ!
16歳って…。すげーな!//
なんと:(;゙ ´³з³ '):◻️
これは、びっくり〜 モノホンとくらべるとさらによく分かる。

こういうことって、多々あるけどね。
シンガー本人が、帯域の似てるアーティストの歌って歌いたがらないことの方が、
多いけどねぇ。...
すげええええええええええええ
すごい!確かに、そっくり!!(・ิω・ิ)!!   16歳少年の歌声がエルヴィス・プレスリーそのものだと話題に:ロケットニュース24
おおおー。『16歳少年の歌声がエルヴィス・プレスリーそのものだと話題に』
これは、、スゴイ!
本当にキングそのものだった
他の曲も聴いてみたい。
こりゃ凄い!似てるわ~♪
おお…似とる
エルヴィス再来・・・!これはビビった!
これは凄いな。
これはこれですごいな!!
これはマジでそっくり!
甘ーい!うっとり。
16歳の声じゃねえw /
完全にメンフィスの大将じゃん!彼にはドーナツ食い過ぎないで欲しい(ドーナツで死んだのはデマ)
OMG!!!そっくり!震えたっ〜"@stella_alice: "
/想像以上だった…Σ(゚Д゚)
すげ〜!
その内アルバム出るな。
マジかよ…似てるなんてレベルじゃない…なんか似すぎててアテレコされた映像に見えるわ…
いいの見れた。いい日曜日だ。|
@kappakunikida お元気ですか? プレスリーそっくりな歌声なんですって!
すばらしい!>
これはスゴいよ(゜o゜;)
/ ネットの声「生まれ変わりだ!!」 | ロケットニュース24
そっくり。/
いや、マジ、似てるわ!
泣いた😭😭😭
すげえええええ∑(゚Д゚)
おおおおおお!!!!
見た目とのギャップが笑える
初視聴で驚きのあまり大爆笑ww  @RocketNews24
話半分で開いたらホントだった!RT @RocketNews24: 似てるなんてレベルじゃない!! 16歳少年の歌声がエルヴィス・プレスリーそのものだと話題に / ネットの声「エルヴィスは死んでいなかった!」「生まれ変わりだ!!」
@RocketNews24 う~ん。。。似てると言えば似てる。似てる。
まさに!てか16歳とは思えない渋いカッコよさ…♪ // / ネットの声「エルヴィスは死んでいなかった!」
ほう。
これは似ているわ。こういうイケボに生まれたかったわ〜
わぉ(≧∇≦)
/ ネットの声「エル... 無料プレ→
こいつは驚いた!>
若干音痴じゃね?
エルヴィスにそこまで詳しいわけではないけど、これがすごいのは分かる "@RocketNews24: "
似てるww RT @8zz ロケットニュース24: 似てるなんてレベルじゃない!! 16歳少年の歌声がエルヴィス・プレスリーそのものだと話題に / ネットの声「エルヴィスは死んでいなかった!」「生まれ変わりだ!!」
16歳でこの声は悪い大人になりそうで怖い!w
マジだった! QT @RocketNews24 似てるなんてレベルじゃない!! 16歳少年の歌声がエルヴィス・プレスリーそのものだと話題に / ネットの声「エルヴィスは死んでいなかった!」「生まれ変わりだ!!」
想像以上だった! *
ロケット編集部
以上

記事本文: 似てるなんてレベルじゃない!! 16歳少年の歌声がエルヴィス・プレスリーそのものだと話題に / ネットの声「エルヴィスは死んでいなかった!」「生まれ変わりだ!!」 | ロケットニュース24

関連記事

画像で見る主要ニュース