68コメント

2013年9月20日、人気牛丼チェーン『牛丼太郎』を経営する会社が倒産していたことが判明した。このニュースを知ったネットユーザーからは、「残念です」「悲しい」などと懐かしい味をおしむ声が続々と上がっている。 ところで皆さんは、以前、ロケットニュース24で紹介した『丼太郎(どんぶりたろう)』の存在を覚えているだろうか? 『牛丼太郎』は、2012...


Twitterのコメント(68)

許可局「どんぶり論」。牛丼への言及が多めでかつての「牛丼論」を思い出す。御三方は吉野家推しであったが、みち局長の「やっぱ牛丼太郎だろ!」と言う心の声が聞こえて来た…。
@tossijp こんな感じになってます。安いよね。
→&;牛丼太郎の「牛」を消して営業中の「丼太郎」はどうなるのか聞いてみた  もう別会社だから健在なのか、安心(^^)
「牛丼太郎の経営会社が倒産したというニュースを見たのですが、丼太郎は無くなったりしませんよね?」と、店員さんに質問してみた。「関係ないですね、違う会社なんで」。『丼太郎』は安泰とのことだ。  全俺が歓喜。納豆キムチ丼は永遠に愛す
倒産した牛丼太郎って行った事ないですね。。。
金欠時の並250円は有難いけど、最近行ってないな。本蓮沼に今でもあるのかな?
おおおおお!((((;゚Д゚)))))))
代々木店無事かあ!!安心した!!
牛丼太郎を丼太郎と商号を替えて破産前に架空のダミー会社に営業譲渡したのは典型的な故意否認事例(倒産前の資産隠し)。破産管財人の腕が問われる所。それにしても何ともバレバレな資産隠し。でも安い。代々木駅前なので食べに行こうかな。(笑)
よかった、本当によかった… /
代々木のお店はあるのかw/
えっ!?牛丼太郎つぶれたのか!悲しい……。
■来月あたり、茗荷谷店に行くつもりだったのに。無念。
これ茗荷谷にあったな。
ああ、あの茗荷谷店は・・・
ギュウタ…いや、ドンタにそんないきさつが…
斜め上過ぎて(笑)/
@natsuO_69 @sugiurax
この記事によるとね〜↓
そして、なくならないらしい!
。 学生時代は牛丼(並)が200円だった。5杯食べても1000円。高円寺に行くと必ず寄って食いだめしました。
牛丼太郎、倒産したのか。
おれの青春の店がぁ…。
「関係ないですね。違う会社なんで」丼太スタッフカッコ良すぎるwww
『店員「関係ないですね、違う会社なんで」』
おー!イズムは継承されるのね!ヽ(´ー`)ノ→ -
おー!イズムは継承されるのね!ヽ(´ー`)ノ→ -
新宿の大ガードのところにあった牛丼太郎、お世話になったなぁ。いまは、松屋になったけど。

"@RocketNews24: "
あ、そうか。ここのお店の存在を忘れてた。丼太郎ここは健在。よし、代々木行くぞ!
牛丼太郎運営会社が倒産しても、丼太郎は潰れず!実はまだ一度も行ったことがない。代々木なら近いし行ってみるか。
牛丼太郎・・・代々木にあった店舗にて利用しまくってた時期があったぜ
だいぶ前のめしばな刑事タチバナで言ってた
イイなー(=゚ω゚)ノ
上京したら絶対喰う!
→ 牛丼太郎の「牛」を消して営業中の「丼太郎」はどうなるのか聞いてみた:
2013年9月20日、人気牛丼チェーン『牛丼太郎』の経営会社が倒産していたことが判明した。このニュースを知ったネッ...
以上
掲載元: 「牛丼太郎」の経営会社が倒産 → 牛丼太郎の「牛」を消して営業中の「丼太郎」はどうなるのか聞いてみた | ロケットニュース24


他のコメントを探す:Twitter検索 はてブ

関連記事

248コメント 2013-04-22 20:14 - rocketnews24.com

人気の牛丼レストランといえば『吉野家』や『サンボ』、『なか卯』、『神戸らんぷ亭』だろう。しかし『牛丼太郎』も忘れてはいけない。激安メニューとして人気の納豆丼は庶民の味方であり、牛丼と並んで多くの人たちに愛されてきた。 ・「牛」の部分だけを取り除いて『丼太郎』 しかし残念ながら『牛丼太郎』は2012年に全店が閉店。多くのファンが悲し...[続きを読む

画像で見る主要ニュース