51コメント

野球には珍プレーがあれば好プレーもある。また、逆も然りで酷いプレーが起きてしまうことだってある。そんな中、つい先日の2013年7月10日に行われた横浜×広島戦において、近年稀に見る最悪プレーが飛び出したと大きな話題になっている。 YouTube には問題のシーンの動画もアップされているが、あえて至極簡単に、箇条書きで何が起きたのかを説明するならば以下の通り...


Twitterのコメント(51)

今までの経験からいって、こういう試合が飛び出す横浜×広島ファイナルステージが予想されry
これはヒドイww中畑監督喜びすぎww ◆
関連記事を延々と見てしまうワナ(笑)
初田さんの実況\(^o^)/(ちなみにこの時はラジオの土井ちゃんの実況を聴いてた人)
野村さんが憮然たる表情するのは分かるがキヨシさん、あんたがそこで手を叩いて喜んじゃダメでしょ⁈ RT
鶴岡知能犯すぐるが広島の拙守www  @RocketNews24から
初ちゃん(実況の初田啓介アナ)はどういう心境で「これは奇跡だ!」って言ったんだろうなあ…w
こりゃーレフトが悪い。まぁ広島には名前覚えられないけど神様なハワイアン来たから細かい事は良いのさ。
これは草野球だよ(笑
これはベシさん激怒レベル><;
oh...コレはショックがデカそうだ。
草野球あるあるwww
小学生のとき、グラウンドでこんな展開になってみんなで楽しんでたYO! ('jjj') >> @RocketNews24から
うわー…
石原はたまにやらかす
興行としては最高の試合、なお
これはヒドイ!www 一塁走者を確実にアウトできたのに、慌てて飛び出したのがいかんね!"@RocketNews24: "
本当にあるんだな、こういうことって…
スーパー草野球!!!>
これはひどい´д` ;RT @RocketNews24: 【衝撃野球動画】横浜×広島の試合で実況が「これは奇跡だ!」と絶叫するほどの最悪プレーが出たと話題
どうせベイスがまたやらかしたか…、と思ったらカープだった:
草野球だ! →
だめちゃん。www
「奇跡の最悪プレイ」っていいね(^^;>
みのもんたで珍プレーとして見たいと思うのは時代と世代の問題か?否定的すぎる記事なのだけど/
ちょっと意味がわからないです。 RT @RocketNews24 【衝撃野球動画】横浜×広島の試合で実況が「これは奇跡だ!」と絶叫するほどの最悪プレーが出たと話題
ファミスタのリアルバージョン? RT @RocketNews24: 【衝撃野球動画】横浜×広島の試合で実況が「これは奇跡だ!」と絶叫するほどの最悪プレーが出たと話題
楽しそう / -
あまりの出来事に大草原不可避 /
@t_natsuki11 ポジションはライト?笑


これこの前話したやつ笑
まあ、今夜はキラ一人にやられた感じで負けたんですけどね - 【意気消沈気味】
奇跡だと喜ぶよりも、味方でも敵でもこんなこんな凡ミスの挟殺プレーが発生した事を嘆くべきかと・・・
コレはランニングホームランになるん?
実況が初田さんだからこそ言えるRT"@RocketNews24: "
良かった…青い人達じゃなかった…w "@RocketNews24: "
メダパニを唱えたやつがいるな。RT
これは確かにひどいw
@konohawktk 一体どういうことだ…?
これは、みのさんが喜ぶヤツやんw
確かに奇跡的だったよね。
なんだ、昨日のじゃん。今さら遅いよ!今日もなんかあったのかと思ったじゃんw
以上

記事本文: 【衝撃野球動画】横浜×広島の試合で実況が「これは奇跡だ!」と絶叫するほどの最悪プレーが出たと話題 | ロケットニュース24

関連記事

50コメント 2013-05-08 20:09 - rocketnews24.com

コアなプロ野球ファンでなくとも、誰でも楽しめるのが「珍プレー」や「好プレー」だ。深い知識がなくても、パッと見だけで楽しめる。そんな珍プレー好プレーだが、つい先日の5月7日に行なわれた広島×横浜戦において、近年稀にみる珍プレー(好プレー)が飛び出したと大きな話題になっている。 YouTubeには問題のシーンの動画もアップされているが、あえて至極簡単に、箇条書きで何が起きたのかを説明する...[続きを読む

画像で見る主要ニュース