【悲報】『すた丼』が値上げでファン悲しむ「並580円が630円ツライ」「値上げと聞いて手首切ってる」「そういうことをされると困る」 | ロケットニュース24

76コメント 登録日時:2013-06-30 22:43 | ロケットニュース24(β)キャッシュ

若者を中心に大人気の店といえば『伝説のすた丼屋』だ。にんにくダレが効いたボリュームあるどんぶりが自慢の外食チェーンレストランである。ガッツリと食べたいとき! スタミナをつけたいとき! とにかく元気が出る料理が多い店だ。 ・7月1日から値上げを実行! 美味しさだけでなくリーズナブルな価格もウリのひとつだったが、原材料価格の高...

Twitterのコメント(76)

✡消費税関係ないけど値上げ率高いよなこれ→  【悲報】『すた丼』が値上げでファン悲しむ「並580円が630円ツライ」「値上げと聞いて手首切ってる」「そういうことをされると困る」-
すた丼はひとつずつ鍋使って仕上げてるから仕方ないでしょう。たかが30円ぽっち別にどうでもいいかな。そもそも何ヶ月かに一回行くか行かないかって感じだし。そもそも並食えなくて小頼むから妙に負け犬っぽくてナニですw
僕が食べたのは値上げ後だったんだなぁ
チカラめしは品質落としたみたいだけど反対方向だな
ぎゃー!!!!;;;;;
写真の納豆のってんの邪道じゃね?>
- @RocketNews24
なんやてええええええええええ
@RocketNews24から 最後の「さらなる値上げがなければいいのに」は記事として不要w
すた丼が値上がりしおったーーーーーーーー!!
なんとかミクスとの関係ですか。 "@RocketNews24: "
すた丼、値上げですかー。
二郎系丼来た 食えないわ、多分。特に夏は。
スタ丼が値上げしたと聞いて咽び泣いている系男子
全一橋生蜂起せよ "@RocketNews24: "
はい死んだ!!!!!!!1111死んだよ!!!!!!!!!!!!
すた丼値上げしたのか… / B!
行った日がたまたま値上げ前日www
食べたくなってきた
え!?今日から値上げだったの!?ウソだろ!?(´;ω;`)
並でもボリュームあるし、味も好きだから見かけたら寄るって感じたけど、並で600円台は割高感を感じるな
すた丼って、まさに丼物界の二郎だな。
@halkly 今日から50円UP
値上げ前に食べに行こうと思ってたのに忘れたー!_| ̄|○
@RocketNews24 急激な円高に舵をとった後先考えない老害連中と世界の穀物高を恨むんだな。
らーにも値上げの波来るのかな good read
なんてこった。そんなの関係無いか。
兵庫に店舗ないから食べたことないや。
やめてえええええええ
一瞬今朝の朝飯にするの止めようかと思ったけどやっぱり食った(笑)
これはあかんww
涙しかでない…あ、よだれも出るわ。
マジか、もうダメだぁ…おしまいだぁ… -
ショックで痩せそう…
my soul food。
なんだって!?(゚Д゚;)
外食産業はどこも値上げになりますね。
一回だけ食べたけど、味付け塩辛過ぎてダメだった。
:50円って結構思い切った値上げね
西東京の男子学生はすた丼のおかげで腹一杯食べることができていた、そういう意味ですた丼の功績は大きい。
都心の後発店は元々少し高めの価格設定がされていて、おそらく、そうした後発店が出始めた頃から値上げは検討されていたのだと思う。
550円の時代が懐かしいな…
今日からやんけーー
これは一橋生のためのニュースですね…
漬物が紅しょうがになった時点で二度と行かないと決めました
おいおいそれは困る
な、なんだってー
また東京ローカルかよ…と思っていたら関西にも出店してたのか
最近食べてないな…
今日からじゃないか!何と言うことだ!
これを喰う奴ってどんな生活(カロリー消費)してんだよw
RocketNews24さんから
円安の影響がすた丼にまで。
@RocketNews24:

理由なき値上げは人を悲しくさせます
アベノミクスの副作用。じわじわと広がってきている。
もう行かないなぁ。
切れてるチーズ並みにあっさり切れてる手首
たまーに食べたくなる。原料・電気代の値上げが憎らしいね・・・従業員の給料が上がるわけでもないし|【悲報】『すた丼』が値上げでファン悲しむ「並580円が630円ツライ」「そういうことをされると困る」 @RocketNews24
俺は値段を保って、すた丼のスペックが下がる(味とか量)のは嫌なのでこれはいたし方なしと思う。
@RocketNews24
すた丼値上がりかよ。肉も一時期より少なくなってるし、単なる値上げじゃん
西スタは安定の550円円なんだろうな。RT @shgsep 【悲報】『すた丼』が値上げでファン悲しむ「並580円が630円ツライ」「値上げと聞いて手首切ってる」「そういうことをされると困る」
食べ物に見えないw
すた丼値上げは俺も困る… RT @RocketNews24: 【悲報】『すた丼』が値上げでファン悲しむ「並580円が630円ツライ」「値上げと聞いて手首切ってる」「そういうことをされると困る」
以上

記事本文: 【悲報】『すた丼』が値上げでファン悲しむ「並580円が630円ツライ」「値上げと聞いて手首切ってる」「そういうことをされると困る」 | ロケットニュース24

関連記事

画像で見る主要ニュース