100コメント

先日、記者(私)が鹿児島を訪れたときのこと。とあるガイドマップに、鹿児島市内に日本一の回転寿司屋があると紹介されていた。その名も『廻る寿司めっけもん』一体なにが日本一なのか? 安さ? ネタの大きさ? 気になったので行ってみた! ・威勢の良い掛け声が響く店内 パっと見、フツーの回転寿司屋である。一体全体、何が日本一なのか? どうやらテレビ番組の全国寿司コンテスト...


Twitterのコメント(100)

鹿児島にある日本一の回転寿司というめっけもんなる寿司屋行きたい
こんどサザンクロス見に行くついでに寄ってみたいな(^^) :
今度帰るときは鹿児島行きたいなー。||
必ず行こう。☞
鹿児島はめっけもんがやべーよな
あっ、TVのコンテストで優勝した事があるんですねー。確かに美味でした! @KAZUHIRO_HAKATA ドルフィンポートには日本一と噂されている回転寿司屋さんがあるらしいので、いつ行かなきゃ!
久々にめっけもんに行ってきました。私、セレブじゃないので回るお寿司屋さんしか行ったことないけど、ココはその中でも別格ですね。汁物もオススメです。ロケットニュースでも紹介されてます→ …
これ本当?
お寿司食べたいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい_(<○>ω<○>」 ∠)_
しかし、このフドルフィンポートは3年後になくなるのでおはやめに
ここの前を通ったな…。残念!"@RocketNews24: "
てぺんさん、ごぞくん行きたいです
いいなあ!美味そう!!!
知らなかったー!!
日本出る前に知りたかった…
RT @RocketNews24: 鹿児島にある「日本一の回転寿司屋」に行ってみた! 回転寿司という枠組を完全に超越していた!!
こ、これは!いつか行こう。
なんでこの店が日本一?
あー、しーすー喰いて〜(T ^ T)
←でもその店があるドルフィンポートっていう施設,国体の体育館つくるために早々に壊すんだってよ。もったいない!
めっけもんいったことなかったな。。:
今度行ってみよう(^^♪ /
『廻る寿司めっけもん』は回転寿司という枠組を完全に超えていた。「廻らない寿司屋になぜかベルトコンベアがある」と表現した方が正しいだろう。
おっ!?近所あるぞw今度行ってみよう(^ ^) /
鹿児島にある「日本一の回転寿司屋」に行ってみた!
たーべーたーいー
日本一だったんだ。
知らんかった(笑)

あー鹿児島帰りてー。 "@RocketNews24: "
鹿児島は遠い…(◞‸◟ㆀ)ショボン
タケノコの寿司だって!? うまそうじゃなおか。<
普通に美味しそう >>
おすしもだけどライターさんの名前の「世界のショウゴ」が黄になって仕方ないスよ(σωσ)
いきたくなってきた
Shogo Naruse、がんばってんねー! …その寿司屋、連れてけよー
いいなあ。最近、お寿司食べてないな。
"@RocketNews24: "
ロケットニュースはいつも大袈裟なんだけど、今度鹿児島に行った時には是非行きたい。 QT @RocketNews24: 鹿児島にある「日本一の回転寿司屋」に行ってみた! 回転寿司という枠組を完全に超越していた!!
いきたああああああ
鹿児島の回転寿司という謎の違和感
鹿児島行って寿司かぁ…
何回か行ったことあるけど、たしかに美味しかった記憶がある。
記事にして紹介されると本当おいしそうやな。
確かにいつもお客さん多い!RT @kagoshimaNEWS: 鹿児島にある「日本一の回転寿司屋」に行ってみた! 回転寿司という枠組を完全に超越していた!! - ロケットニュース24
…ロケットニュースさん、金貰ってるんだろうな
@RocketNews24から ドルフィンポート前回行ったときなかったから 最近の店かなー?
県民だけど、行ったことないやε-(´∀`; )
とりあえずメモ RT @RocketNews24: 鹿児島にある「日本一の回転寿司屋」に行ってみた! 回転寿司という枠組を完全に超越していた!!
知らなかった^^;ドルフィンポート無くなったらどうするの? :
めっけもんは、フランチャイズじゃないよね。少なくとも東海地方では見た事がない RT @kagoshimaNEWS: 鹿児島にある「日本一の回転寿司屋」に行ってみた! 回転寿司という枠組を完全に超越していた!! - ロケットニュース24
へー今度寄ってみたい。
めっけもん、日本一の回転寿司屋だったの?日本一とは知らずに普通に行ってた。ごめん。
鹿児島かぁ…残念(泣)
"@8zz: ロケットニュース24: "
めっけもんすごいな(笑)
天文館にもあるよね・・
1度はいってみるべきか・・
え?めっけもんって日本一なの?www
ゴクリ。鹿児島近海の天然ネタを使用しているとは。〜
うまそうだなぁ!でも遠いなぁ!
ドルフィンポートか…"@RocketNews24: "
鹿児島に行く時はぜひ行ってみたい!つか地図の十島村役場に驚いたw RT @RocketNews24 鹿児島にある「日本一の回転寿司屋」に行ってみた! 回転寿司という枠組を完全に超越していた!!
めっけもんはよく行くけど(・∀・)イイ! RT @RocketNews24: 鹿児島にある「日本一の回転寿司屋」に行ってみた! 回転寿司という枠組を完全に超越していた!!
実家に帰ったときに寄れるかしら?
@RocketNews24から めっけもんかと思ったらめっけもんだった。
アジの素揚げ食べたい! RT @RocketNews24: 鹿児島にある「日本一の回転寿司屋」に行ってみた! 回転寿司という枠組を完全に超越していた!!
行ってみたい!回る寿司大好き。 "@RocketNews24: "
以上
掲載元: 鹿児島にある「日本一の回転寿司屋」に行ってみた! 回転寿司という枠組を完全に超越していた!! | ロケットニュース24


他のコメントを探す:Twitter検索 はてブ

関連記事

26コメント 2012-03-23 12:07 - rocketnews24.com

たいして食べられないのに食べ放題が大好きな男・佐藤英典記者。彼はたいして食べられないのに「食べ放題」や「大盛り」が大好きで、どんな店に行っても鬼のように食べまくることをモットーとしている。 今回、そんな彼が「回転寿司屋の寿司を何個食べられるか試してみた」。彼が食べた寿司の数の最高記録は49貫(個)で、今回はその記録を打ち破りたい...[続きを読む

画像で見る主要ニュース