北朝鮮がミサイルを発射しない “理由” がネットで話題! 「Windows95で動作していた発射プログラムがWindows8で動かないため」 | ロケ

189コメント 登録日時:2013-04-12 15:22 | ロケットニュース24(β)キャッシュ

北朝鮮が準備しているというミサイルは、日本海、及び南太平洋に向かって発射の準備が整っているとされている。秒読みだと言われつつも、最有力視されていた4月10日にも発射されることはなく現在にいたっている。 ミサイルが発射されないのは、武力をチラつかせて、諸外国から有利な交渉条件を引き出す作戦ではないかと言われているが、ある...

Twitterのコメント(189)

そういえば、四月にこんなNewsあったね。ロンバート、ミサイルが日本に飛んでくる予言をしていたけれど、かの国はWindows8に移行できたのだろうか。。.
これは朝から笑ったわw
これが事実なら、大変なことだ!!
不覚にもw吹いたw RT @michael___liu: 北朝鮮がミサイルを発射しない理由が話題に! 「Windows95で動作していた発射プログラムがWindows8で動かないため」  吹いたwwwww
北朝鮮がミサイルを発射しない理由が話題に!   吹いたwwwww
【拡散、願います!・大笑い、北朝鮮はチョー脳タリンか?wwwww】

 

「Windows95で動作していた発射プログラムがWindows8で動かないため!」



アホ?w
わろたw /
いくらなんでもそれはないだろう。あまりにも馬鹿すぎる。
RT 北朝鮮がミサイルを発射しない "理由" がネットで話題! 「Windows95で動作していた発射プログラムがWindows8で動かないため」 @RocketNews24
Windowsありがたいですね( ^∀^)
/ 久しぶりの面白ネタw。
そもそも輸出禁止になっとらんのか・・・?
なんとなく信じてしまいたくなるようなリアリティww意外と確信を突いているのかも?ww
コレは確かにネタとしては面白い→
あれっ? MSXじゃないの?
(め・ω・も) /
まさかね とも言えない(笑)事じゃねえけど
まぁ、ネタですね。彼の地のソフトウェア開発力を、ナメてはいけません。
【Share】 - [さすがにねぇ ]
ナイス!ジョーク( ^ω^ )こういう精神の余裕が大事だよ。
N88BASICの間違いじゃないのか???
【山田電機の半額以下セールで買ったんじゃない?www】→
;むしろそうだったとしても可笑しくない。
いくらなんでもそれはなかろうww
んな訳あるか? アナログな人を、騙す情報だ  @RocketNews24から
こういうジョーク素晴らしいまさにアメリカンジョークやな。
なんともお粗末ですなぁ・・・
実話じゃないww?RT @RocketNews24: 北朝鮮がミサイルを発射しない "理由" がネットで話題! 「Windows95で動作していた発射プログラムがWindows8で動かないため」
北朝鮮がミサイルを発射しない理由。ワロタ。
ありえそうなのがスゴい QT @RocketNews24: 【300RT】北朝鮮がミサイルを発射しない "理由" がネットで話題! 「Windows95で動作していた発射プログラムがWindows8で動かないため」
こんなジョーク記事をいまの時期にわざわざ翻訳しなくてもいいのにな。釣られた所があるらしいけど
MACから、指示が出せなかったのでは無く?(笑)|
正にブラックジョーク!
北朝鮮まじかよ。ミサイルの発射ってそんな事で発射できなくなんのかよ(笑)
" がネットで話題!?「Windows95で動作していた発射プログラムがWindows8で動かないため」 - @RocketNews24ネタ…だよね?ね?
本当にありえそうww QT @RocketNews24: 【300RT】北朝鮮がミサイルを発射しない "理由" がネットで話題! 「Windows95で動作していた発射プログラムがWindows8で動かないた @RocketNews24
デマです。ご注意! "@RocketNews24: 【300RT】 "
ジョークくさいけど、この国のことだから本当にありそう(笑)
ワロタ!
"@RocketNews24: 【300RT】 "
笑える。OSは、どこで購入したのだろう?
@RocketNews24
チャーハンで説明すると、どうなるんだろ?
ガス火でなくIHに代わったとか?
ホントかよw RT @RocketNews24: 北朝鮮がミサイルを発射しない "理由" がネットで話題!
((´^ω^))さすがにそれは無いわ
なんだそれwww>
ウソでしょw
まぁ実際Windowsも使ってるからな…
マジありそう。北的にも、MS的にも。(笑) >
うそーん RT @RocketNews24: 北朝鮮がミサイルを発射しない "理由" がネットで話題! 「Windows95で動作していた発射プログラムがWindows8で動かないため」
事実なら笑い話で済むんだが・・・。 /
ありうる
んなアホなー!!(゚Д゚)
本当にありそう→
えっ?へぇ~~!あ、そう。そうなんだ。
【半島事情】
「fire.bat」とか?
理由が「Windows95で動作していた発射プログラムがWindows8で動かないため」って、そんなことないだろうけどさもありなんw
"@kohacho:

ホントはwindows3.1だったりしてw"
ギャハハ!!あとウィンドウズupdate終らんとか??
Windows95説がマジだったらちょっと笑うかもw
これが本当ならアホすぎるwww
あははは( ̄(工) ̄)そーゆー事だったのかwっておいw
これが真相やったらほんまに笑える^^;
まぢかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?
本当ならワロタ。(あり得そうだから):
これは笑いました。
発射直前になって「Windows Update」が走って勝手にリブートしたからだと思った。
(JOKE)" がネットで話題!」
ほんとかどうかは疑わしいけど、アプデしないでほしい。>
発射しようとしたらVU始まってまだ終わらないのよ。
(笑)"@ymst_315: くそワロタです! RT @RocketNews24: 北朝鮮がミサイルを発射しない "理由" がネットで話題! 「Windows95で動作していた発射プログラムがWindows8で動かないため」 "
東スポの記事的な感じなのかな
ジョークみたいだけど笑ったwww
研究で作成したソフトを臨床研究で使う上では笑えない話題。 @RocketNews24:
これが本当なら大笑いだw
8の勝利だな。⇨
くそワロタです! RT @RocketNews24: 北朝鮮がミサイルを発射しない "理由" がネットで話題! 「Windows95で動作していた発射プログラムがWindows8で動かないため」
ジョークっぽいけど、マジでありそうなあたりが
まあ、ソースは「アメリカ版【虚報新聞】」みたいなとこだし
これ本当だったら笑うわww北は化石のwin'95、南は割れ7強制SP1でサイバーテロ():
オモロイって思ったので平和を感じた。平和ボケの可能性アリ:
@doppio17 飛ばないと思いますww
Microsoftが世界を救う。/
あるかもRT @RocketNews24: 北朝鮮がミサイルを発射しない "理由" がネットで話題! 「Windows95で動作していた発射プログラムがWindows8で動かないため」
すんごいありそうww
スミソニアンが欲しがる航空機材が動態保存されてる国だぞ!信じちゃうじゃないかww "@RocketNews24: 理由「Windows95で動作していた発射プログラムがWindows8で動かないため」 "
うはーー(* ̄m ̄)プッマイクロソフト最強→→
『 「Windows95で動作していた発射プログラムがWindows8で動かないため」』冗談で済めばいいけど。
(ヾノ・∀・`)ナイナイ>
" が 「Windows95で動作していた発射プログラムがWindows8で動かないため」 「Windowsは世界を救う。Microsoft・・・」か。笑
アメリカに不具合を直してもらおう(笑)RT"@RocketNews24: "
ワロタ(爆笑)
えらいこっちゃ!/
北朝鮮ゴミすぎたww
あはははは(笑) きっと、これ「正解」だね (大笑) @RocketNews24
「Windows95で動作していた発射プログラムがWindows8で動かないため」
…なぜか妙なリアリティが(苦笑)。/
マジだったらわろす。"@8zz: ロケットニュース24: "
ロシアメディアが釣られたって噂もあるけどさすがに冗談だろ⇒
" イランは、確か原発をwindowsで制御してたんじゃないか?北も、ありえる話。
ゲイツさん神
本当に有りそうだから困るw
「Windows95で動作していた発射プログラムがWindows8で動かないため」?
これは上手いw RT @RocketNews24 北朝鮮がミサイルを発射しない "理由" がネットで話題! 「Windows95で動作していた発射プログラムがWindows8で動かないため」
ありがとうマイクロソフト(笑)
あり得る。:
笑える!!あるかもね!?(^^ゞ→
小野田「アメリカ版虚構時間ですよ」@tamalove019: なんだ...RT小野田「勿論ガセですよ」@: えーー
なんだ...RT@aibou_land: 小野田「勿論ガセですよ」@: えーー
導火線が湿気ってるんだろ〜。。 RT @RocketNews24: 北朝鮮がミサイルを発射しない "理由" がネットで話題! 「Windows95で動作していた発射プログラムがWindows8で動かないため」
【ロケットニュース24】 -
以上

記事本文: 北朝鮮がミサイルを発射しない “理由” がネットで話題! 「Windows95で動作していた発射プログラムがWindows8で動かないため」 | ロケ

関連記事

画像で見る主要ニュース