72コメント

現在インターネット上で「やきそば牛丼」というものが話題になっています。一体どこで食べられるのかは不明。しかしその言葉だけが一人歩きをしている状態で、実在するのかさえもわかりません。 どうしてもそのやきそば牛丼を食べて見たいと思った記者(私)は、大手牛丼チェーン「吉野家」の牛丼と、カップ焼きそばの「ぺヤング」の合体に踏み切ったのです。実際食べてみると、ウメー...


Twitterのコメント(72)

あれ?こんなの見たことあるぞ!w
吉野家の牛丼にぺヤングをかけて「やきそば牛丼」にすると激ウマになることが判明しました!
どうするか…。
せっかく手元に棚ボタの牛丼があるからコレをやってみるべきか。
太るからやめるべきか。
「【グルメ】吉野家の牛丼にぺヤングをかけて「やきそば牛丼」にすると激ウマになることが判明しました!」
< >
こ、これは!!これは試してみたい!!!
@RocketNews24

何故このような事態にwww大人しくすき家行けよwwwww
マジでしたw:すき家の「やきそば牛丼」新発売 : @RocketNews24
ウワサ通り絶品でございました! >吉牛にペヤング
吉野家にペヤングを持ち込んでやってほしい。
@dumixnet ちょっとこれ試してほしい!
ヘビーすぎるww
- @RocketNews24

現在ネット上では「焼きそば牛丼」が話題に、まで読んだけどわたしゃは初耳。
どう考えてもやきそば側に牛丼移したほうがたべやすいやろ
すき家のは食べて見たいけど、麺が長いままだと食べづらそうww
吉牛+ペヤングでやきそば牛丼

なんか、興醒めした。一緒に食う必要あんの?別々に食えよ。と思えてきた。
来週これしてみるか…
持ち帰りの時に肉と飯を分けてもらって肉と焼きそば混ぜてからのっける方が良い。 // ロケットニュース24
昨日RTしたペヤング×吉牛の「やきそば弁当」試してみたい。ルックスはすごく美味しくなさそう。
カオス過ぎる。/
朝から胸やけしてきた (ーー;)
いつも思うけどロケットニュースのグルメ記事書いてる人はどうかしてる
コレだーっ! /
炭水化物のバケモンや〜^_^;
何カロリーなんだろう?>
カロリー半端ないな…身体に悪いだけ。
確かに不味くなる理由はない。 RT @RocketNews24: 【グルメ】吉牛にぺヤングをかけて「やきそば牛丼」にすると激ウマになることが判明しました!
うおっ牛丼➕ペヤング∑(゚Д゚)夜中に見ると悶絶レベル級の食いもんですねo(`ω´ )o 試してみたい~ RT @mushasabu: 【グルメ】吉野家の牛丼にぺヤングをかけて「やきそば牛丼」にすると激ウマになることが判明しました!
山下先生がすごく悩ましげだったので、気になって調べてみました。これは…
これやってみたい…。【グルメ】吉野家の牛丼にぺヤングをかけて「やきそば牛丼」にすると激ウマになることが判明しました!by ロケットニュース
やばい、食したいです。じゅるり "@RocketNews24: "
RT"@RocketNews24: "

>ほんとかな?
やってみるか……
食いてい。 RT @yasuzySG: まじで RT @RocketNews24 【グルメ】吉牛にぺヤングをかけて「やきそば牛丼」にすると激ウマになることが判明しました!
これはペヤングの大盛と吉野家の特盛で勝負か?/
さっき牛丼食べた(´・ω・`)✩
"@KenZ_man: すげージャンクフードだな。カロリー高すぎじゃない?/ ←ダイエット継続中の当方にゃ猛毒じゃの(°_°)
まじで RT @RocketNews24 【グルメ】吉牛にぺヤングをかけて「やきそば牛丼」にすると激ウマになることが判明しました!
2口だけ食ってみたい RT @KenZ_man: すげージャンクフードだな。カロリー高すぎじゃない?/【グルメ】吉野家の牛丼にぺヤングをかけて「やきそば牛丼」にすると激ウマになることが判明しました! @RocketNews24さん
ロケットニュース 24
(゚o゚;合うかもね(^_^)b RT @RocketNews24: 【グルメ】吉牛にぺヤングをかけて「やきそば牛丼」にすると激ウマになることが判明しました!
すげージャンクフードだな。カロリー高すぎじゃない?/
試してみようっと。
ロケットニュース24編集部
【ロケットニュース24】 -
またまたー RT @RocketNews24: 【グルメ】吉牛にぺヤングをかけて「やきそば牛丼」にすると激ウマになることが判明しました!
しんまさんやるべきだな!"@8zz: ロケットニュース24: "
【グルメ】吉牛にぺヤングをかけて「やきそば牛丼」にすると激ウマになることが判明しました! ( )
カロリー…´д` ;
RT @RocketNews24: 【グルメ】吉牛にぺヤングをかけて「やきそば牛丼」にすると激ウマになることが判明しました!
やってみようかな(^_^;) RT @RocketNews24: 【グルメ】吉牛にぺヤングをかけて「やきそば牛丼」にすると激ウマになることが判明しました!
か、カロリーは?www(°∇°;) RT @RocketNews24 【グルメ】吉牛にぺヤングをかけて「やきそば牛丼」にすると激ウマになることが判明しました!
ううん、トライするかどうか迷う。 RT @RocketNews24: 【グルメ】吉牛にぺヤングをかけて「やきそば牛丼」にすると激ウマになることが判明しました!
以上
掲載元: 【グルメ】吉野家の牛丼にぺヤングをかけて「やきそば牛丼」にすると激ウマになることが判明しました! | ロケットニュース24


他のコメントを探す:Twitter検索 はてブ

関連記事

150コメント 2013-04-08 14:44 - news.mynavi.jp

ゼンショーは4月12日9時から、同社が展開する牛丼チェーン「すき家」にて「やきそば牛丼」を期間限定販売する。 "ソースやきそば"と"牛丼"を合体させた同商品。商品に付いてくるすき家オリジナルの秘伝のソースは、牛丼によく合うよう甘口に仕上げたとのこと。このソースをかけると、どんぶり全体にソースが染み渡り、さらに濃厚な味わいが楽しめるという。 価格は、並390円。「お子様やきそば」が...[続きを読む

画像で見る主要ニュース