忘れないようにいうけどSUBWAYで『サブウェイクラブ』と『ローストビーフ』激お得な290円は3月29日までだからね | ロケットニュース24

33コメント 登録日時:2013-03-29 11:52 | ロケットニュース24(β)キャッシュ

サブウェイといえばヘルシーで美味しいサンドウィッチを提供するファストフード店として有名だが、3月28日と29日は『サブウェイの日』なのをご存知だろうか? たくさんサンドウィッチの種類があるのでみなそれぞれ好みがあると思うが、サブウェイの日は『サブウェイクラブ』と『ローストビーフ』が200円引きで1人5個まで激お得な290円で提供されてい...

Twitterのコメント(33)

マジで!今日までじゃん!つか最近サブウェイの日をすっかり忘れておったマン。
今日サブウェイ行けばよかった!
これだから昨日、今日と大行列だったのか、リダッカナ。
知らなかった!!
あ、忘れてたRT"@RocketNews24: "
昨日食ったで。"@RocketNews24: "
知ってるよ。昨日食べたよ。2個食べたよ。
食べてきた RT @RocketNews24 忘れないようにいうけどSUBWAYで『サブウェイクラブ』と『ローストビーフ』激お得な290円は3月29日までだからね
久々にSUBWAY行くか。さて、カードどこにしまったっけ? RT @RocketNews24: 忘れないようにいうけどSUBWAYで『サブウェイクラブ』と『ローストビーフ』激お得な290円は3月29日までだからね
安かろうが高かろうが大体ローストビーフ頼む。美味いから。
ロケットニュース24編集部
行けるかなー? RT @RocketNews24: 忘れないようにいうけどSUBWAYで『サブウェイクラブ』と『ローストビーフ』激お得な290円は3月29日までだからね
近所にない!ʕ•ᴥ•ʔ
【ロケットニュース24】 -
以上

記事本文: 忘れないようにいうけどSUBWAYで『サブウェイクラブ』と『ローストビーフ』激お得な290円は3月29日までだからね | ロケットニュース24

関連記事

画像で見る主要ニュース