30コメント

20~30代の男性に質問です。40代の女性に魅力を感じたことはあるでしょうか? このほど、株式会社プロビジョンは20~39歳の男性を対象に「年上女性に関する意識調査」を実施したそうです。その結果、約6割が「魅力を感じる」と回答しました。 このことについて、ネット掲示板やTwitterで異論を唱える人がいます。「ホンマか...


Twitterのコメント(30)

@RocketNews24から

年齢だけの判断だとすると、ちょっと残念な事だよね(T-T)
@6raoka どんまいです><
「感じたことがある」が「感じる」に書き換えられると、こうなる(笑)
| 20~30代の男性の6割が「40代女性に魅力を感じる」という調査結果に異論!?
美容業界には年齢に関係なく凄い美魔女が多いよ… RT @RocketNews24: 20~30代の男性の6割が「40代女性に魅力を感じる」という調査結果に異論! ネットユーザー「ホンマかいな?」「ナイナイ」など
俺は全然有りだと思う!
熟女が集まるパブとかで調査したんだと思うよ。 RT @RocketNews24: 20~30代の男性の6割が「40代女性に魅力を感じる」という調査結果に異論! ネットユーザー「ホンマかいな?」「ナイナイ」など
あーなんとなく分かりますね~ まあ人によりますがw
私も40代はおばさんだと思う。
私も40代だけどさσ(^_^;)
大塚寧々さん、石田ゆり子さん、江角マキ子、金麦などなど。綺麗!
嘘や!それはあくまでも人による。RT @RocketNews24: 20~30代の男性の6割が「40代女性に魅力を感じる」という調査結果に異論! ネットユーザー「ホンマかいな?」「ナイナイ」など
売れるためには捏造を拒まず ***
40代と言っても40〜49歳と幅広いからねぇ。人によるよね。たぶん永作博美は世間一般的にOKなんだろうなと予想。 RT @RocketNews24: 20~30代の男性の6割が「40代女性に魅力を感じる」という調査結果に異論!
聞き方の問題やろ。RT@RocketNews24:
いくら若く"見え"ても、40代。老化には勝てない。"@RocketNews24: "
@RocketNews24 母集団における30代後半の割合が60%越えていたんだろうな。
分かってないなぁ…。
以上

記事本文: 20~30代の男性の6割が「40代女性に魅力を感じる」という調査結果に異論! ネットユーザー「ホンマかいな?」「ナイナイ」など | ロケットニュース2

関連記事

27コメント 2012-12-07 04:28 - jin115.com

スタバにいた女子高生がお姉さんからメモを渡される「オヤジがスカートの中覗いてる。気をつけて」『Halo』次回作の開発が既に始まっていることが判明! コメントする ...[続きを読む

画像で見る主要ニュース