ニセ谷亮子とニセ谷亮子がTwitterで衝突! ニセA「パターン青!!谷亮子です!!」 ニセB「最近偽者多くて困ってます」 | ロケットニュース24

79コメント 登録日時:2012-11-26 07:13 | ロケットニュース24(β)キャッシュ

柔道のオリンピック金メダリストの谷亮子さん。彼女の偽者がTwitterに現れ、本人が言いそうにないコメントを書き込みするなどして、ちょっとした問題となっている。しかも偽物がどんどん増殖していき、偽者と偽者が罵(ののし)りあうという事態に発展。 この件はインターネット上でも話題になっており、本物の谷亮子さんだと勘違いした人...

Twitterのコメント(79)

ニセ谷亮子VSニセ谷亮子。

爆笑もんだよこれは。
/ 騙りって法的には肖像権とか名誉毀損で訴えて防ぐしかないんですかね?
笑えるな。しかし、外交が得意だと言って当選しながら、今の与党の外交に名が一切出ないのは何故なんだ?
ちょっと笑える〜 →
あらやだ あたしもデビューね Botを利用したおかげね
なにこれ… /
「アタイのスニーカーにタニシ入れたの誰だ」に吹いたw RT @RocketNews24: ニセ谷亮子とニセ谷亮子がTwitterで衝突! ニセA「パターン青!!谷亮子です!!」 ニセB「最近偽者多くて困ってます」
有名人のなりきりはまだ分かるけど、一般人のユーザー名やアカウントを真似る奴が理解不能。誰に何の得があるんだろう? "@RocketNews24: "
パターン青ワロタwww
誰だよ本人とbotが激突って言ってた奴。
そこに新・谷りょうこさんが参戦...しないかw <
パターン青wwww
朝からニンマリ(^-^)/"@honane: twitter 初期にはなりすましが相当出たけど、こんなに盛んなのは久しぶりw──ニセ谷亮子。ほなね。 "
『 ニセB「最近偽者多くて困ってます」』人選がいいなー。笑
ぜひ本人もご参加、三つ巴で‥RT @RocketNews24: ニセ谷亮子とニセ谷亮子がTwitterで衝突! ニセA「パターン青!!谷亮子です!!」 ニセB「最近偽者多くて困ってます」
twitter 初期にはなりすましが相当出たけど、こんなに盛んなのは久しぶりw──ニセ谷亮子。ほなね。
結局全員偽物w
Tweetでも金wwwww 最近旦那の影薄い気がするけど。。。
www RT @RocketNews24: ニセ谷亮子とニセ谷亮子がTwitterで衝突! ニセA「パターン青!!谷亮子です!!」 ニセB「最近偽者多くて困ってます」
パターン青って使徒なのかよ
二人とも国民迷惑賞でもあげてください。
@pingapinga: 全部偽物だよね(ーー;) RT @8zz ロケットニュース24: ニセ谷亮子とニセ谷亮子がTwitterで衝突! ニセA「パターン青!!谷亮子です!!」 ニセB「最近偽者多くて困ってます」
ウケを狙って注目されようと必死だな。
全部偽物だよね(ーー;) RT @8zz ロケットニュース24: ニセ谷亮子とニセ谷亮子がTwitterで衝突! ニセA「パターン青!!谷亮子です!!」 ニセB「最近偽者多くて困ってます」
(@PhotoNippon) ロケットニュース24編集部 #...
どーでもいいなw RT @RocketNews24: ニセ谷亮子とニセ谷亮子がTwitterで衝突! ニセA「パターン青!!谷亮子です!!」 ニセB「最近偽者多くて困ってます」
これクソ笑った RT @RocketNews24 ニセ谷亮子とニセ谷亮子がTwitterで衝突! ニセA「パターン青!!谷亮子です!!」 ニセB「最近偽者多くて困ってます」
以上

記事本文: ニセ谷亮子とニセ谷亮子がTwitterで衝突! ニセA「パターン青!!谷亮子です!!」 ニセB「最近偽者多くて困ってます」 | ロケットニュース24

関連記事

画像で見る主要ニュース