416コメント

こんばんは、男子の皆さん。私は長年の研究により恋愛を追求しているポリアンナです。すでに女子という年齢をすぎて熟女一歩手前の29歳ですが、まだまだ恋愛は現役です。今回は「女子を落とすための5つのルール」を皆さんに教えたいと思います。 ・女子を落とすための5つのルール 1. 食事は絶対にイタリアンかフレンチにすること 女子はイタリアンやフレンチという響...


Twitterのコメント(416)

@RocketNews24から

こんなんで釣れるのなんか尻軽の豚女が関の山だろうよ
オシャレに万札をオンナに向けてピラピラした方が抱けっから
www
馬鹿にし過ぎ(笑)

何だかオシャレという理由で…

@RocketNews24から
あり得ない。RT @yuchara_bot: 【レストラン編】女子を落とすための5つのルール / すべて実行すれば今夜は私を抱けちゃうんだゾ
"@yuchara_bot: オシャレとはw
ウザすぎわろたw
"@yuchara_bot: "
なんだかオシャレというだけで、女子は深く考えていないんだということ。
こういう頭の悪そうな、筋の通っていない人とは付き合う気がしない、というのが正直な所。 ◆
美味しければなんでもいいっす。
RT @RocketNews24: 【レストラン編】女子を落とすための5つのルール / すべて実行すれば今夜は私を抱けちゃうんだゾ
「なんだかオシャレ」というだけで(ry
全部実行しても抱かれるかっちゅーねん。
どんだけ軽いねん‼︎
ペラペラか!
これで女抱けたら、女選ぶ目ないぞ♥︎
やば。ムフッてなったw RT @RocketNews24: 【レストラン編】女子を落とすための5つのルール / すべて実行すれば今夜は私を抱けちゃうんだゾ
これじゃ女子考えてなさすぎだろ・・・ RT @RocketNews24 【レストラン編】女子を落とすための5つのルール / すべて実行すれば今夜は私を抱けちゃうんだゾ
女子をバカにしとる(笑)こんなんで落ちるかー!
これはないだろwww "@RocketNews24: "
四半世紀前の記事かwww QT @RocketNews24: 【レストラン編】女子を落とすための5つのルール / すべて実行すれば今夜は私を抱けちゃうんだゾ
よっしゃぁ~~~!!!
わかりやすくてためになりました。
( ゚д゚)ハッ!道程のおまえら!3000円でお洒落女子がだけるゾ

"@RocketNews24: "
何このスッキリ感(´・_・`) "@RocketNews24: "
ぜんっぜん参考にならんかった…!笑 "@RocketNews24: "
昭和臭いBBAだなぁ。
私が言う前に抱きしめなきゃねwww
「オシャレ」ってだけでしょ… | 「炭酸水」ブーム、女性に急拡大 食欲増進、ダイエットにも効果がある : J-CASTニュース
これは…!
あほかこの記事(笑)なめてる(笑)
なんだこれwwwこんなんじゃ誰も抱かせてくれないだろwwwwww
うけるwwww なんだかお洒落ww
オシャレ(爆) 落ちるかどうかは別として、全部当たってるな♪ |
/べて実行すれば今夜は私を抱けちゃうんだゾ - @RocketNews24 馬www鹿wwwにwwwしwwwすwwwぎwwwwwwwww
「なんだかオシャレだから」の万能感は異常
つまりアレだ、イケメン前提の話だなこりゃ。
これ、君が書いたんでしょ? と言われた記事 --
メモメモ。これから実行する。。。
この著者は絶対35歳男だと思う。
こんな記事書くだけでライターになれるのか!
皮肉たっぷりで、面白えなぁ。要するに女はバカという結論かよ!
"娘御を目で殺す"ジャック・ヴァルヴァロッサ・ヴァンコランな吾輩には無用のテクだな。と言うかこんなモンで落ちるかつうの!!
参考になるな
ここに真実がwww
「女子は深く考えていません。」の連発に笑った
なーんだ、またエビオス(省略形別称)か...あるぇ、エビオス(省略形別称)じゃない・・・だと・・・?! っつーか、これまたツッコミどころの多い・・・w
これで勝つる /
@RocketNews24 自虐ネタか?深く考えてなくてオシャレだからって?…ってなるほどなるほど_φ(・_・
「なんだかオシャレ」を狙うなら「ミートソース」などと言わず「ポロネーゼ」って言うよね :
酷い記事だな: | ロケットニュース24...
流石に信じない。てゆうか化石みたいなガセネタ(^_^;) RT @kuu_2010 本気にする男子がいたら同情します(゚o゚;;"@heede34: なんというクソ記事www "
ワロタw
こんな女、いないと思うのだが…(+。+)笑// ロケットニュース
いつの話じゃ。
Rocket Newsはこういうネタ好きだなぁ。結局ネタとしてみるんだけど。
これは馬鹿にしか通用しないと思います…とネタにマジレス RT @sugita: これ鉄板メソッドだよね。「なんだかオシャレ」 【【レストラン編】女子を落とすための5つのルール / すべて実行すれば今夜は私を抱けちゃうんだゾ】
これ鉄板メソッドだよね。「なんだかオシャレ」 【 / すべて実行すれば今夜は私を抱けちゃうんだゾ】
つまりまとめるとなんだかオシャレとか言っておけばいいんだな?>(・∀・|
なんだかオシャレwwww
浮雲先生に、はよ知らせねば (;´Д`) 「 女子を落とすための5つのルール /  」
ふざけるな過ぎる(-"-;) RT @aikonyan0728: なんかオシャレで持って帰られてたまるか((´д`))RT @ymd_tkc: なんかちがうと思う / 【レストラン編】女子を落とすための5つのルール /
熟女一歩手前の29才未だ恋愛追求中の時点で負けですねRT@mori_systrat: こういうので落ちるような子なら、私はいらんわ(^^; |
1. 絶対に1万円の和食割烹が良い! 2. どうでもいい 3. どうかと?ナル? 4. どっちでもいい 5. 金銭管理に疑問を?@takumikan 「なんだかオシャレ」がルールの基本とかw/
色々とバカにされてませんかね RT @knobonzo: なんか随分と簡単だな...。 【レストラン編】女子を落とすための5つのルール / すべて実行すれば今夜は私を抱けちゃうんだゾ
《「なんだかオシャレ」というだけで、女子は深く考えていません》て「なんだかオシャレ」だけで抱かれる女がいたら見てみたい→→→
「なんだかオシャレ」がルールの基本とかw/
なんか随分と簡単だな...。 RT @G_0: これは凄いですね____ 【レストラン編】女子を落とすための5つのルール / すべて実行すれば今夜は私を抱けちゃうんだゾ
(´Д` ) 出来れば一緒に汚い中華料理屋に喜んで行ってくれて、餃子頼む女の子が良い
女子()はなんだかオシャレなものが好き。コメント欄で実名でマジレスしちゃってる人多くてウケるけどこれぞスイーツの本質だからな
[女子を落とすための5つのルール / すべて実行すれば今夜は私を抱けちゃうんだゾ]   どうやら年齢的に若い女子だったはずの頃から、一度たりとも女子だったことがないと判明した。
ポリアンナって名前がなんだかオシャレですね。Now Browsing: -
この記事に対する女子の全力の怒りが見てみたい。
[女子を落とすための5つのルール / すべて実行すれば今夜は私を抱けちゃうんだゾ]

[その理由は「なんだかオシャレ」というだけで、女子は深く考えていません。]
これは キツイ(T_T)こういう女は、こちらからお断りですねぇ(^^) "@izmy2009: 29歳で熟女一歩手前って…Σ(゚д゚lll) RT @pollyanna_y: このポリアンナという人はわたしではありません。念のため。 "
この著者、本当に女?社会人!?呆れすぎて腹も立たんわ。 @RocketNews24から
これはかなりキツイ羞恥責めである。読む方にとって。 /
無いわ。 RT @JP_NISHI: これはないな。/女子を落とすための5つのルール / すべて実行すれば今夜は私を抱けちゃうんだゾ
これはないな。/女子を落とすための5つのルール /
ぷっ。普段食べられない高級なお寿司が食べたいんだよ、本当は。 ⇒
こんな適当な文を書いてもお金がもらえる仕事っていいなぁw /  @RocketNews24
もっ(ry RT @Quattro: もっと早く(ry QT @samplinglove: もっと早く知っておきたかった。 RT @djcolaboy 「女子を落とすための5つのルール / すべて実行すれば今夜は私を抱けちゃうんだゾ 」
これは酷い。こんなペラペラな文章で金って発生してるのかしら。ギャグとしてもつまらない。/【レストラン編】女子を落とすための5つのルール
女子をバカにしすぎ!ネタとしては面白いがw
なんかオシャレで持って帰られてたまるか((´д`))RT @ymd_tkc: なんかちがうと思う / 【レストラン編】女子を落とすための5つのルール / すべて実行すれば今夜は私を抱けちゃうんだゾ
2,4,5やってるのでもうすこしか
ギャグコラムとしてはやっつけ仕事にも程がある。この筋の一流であるエビオス嬢氏を見習っていただきたい RT @rumhall: 抱けるどころか目を覆いたくなるような痛さだよねーw RT @PantyKoro9: 女子バカにしてんだろこれ笑
なんだかオシャレ・・・・・・・・・・・・・・・・・。
なんかちがうと思う /
おバカさんRT @madameemu: これ信じるやついるんだろうな RT @rumhall: 他の人もこれつぶやいてたけど、これ抱けるどころか目を覆いたくなるような痛さだよねーw RT @pantykoro9: 女子バカにしてんだろこれ笑
これ信じるやついるんだろうな RT @rumhall: 他の人もこれつぶやいてたけど、これ抱けるどころか目を覆いたくなるような痛さだよねーw RT @pantykoro9: 女子バカにしてんだろこれ笑
正直なところ、よくわかりません/
5番目半分だけ得意なんだけど、クレジットカードで払って割り勘じゃ駄目かな??
エビオス嬢の次はポリアンナか… /
Now browsing: | ロケットニュース24...
なんだかオシャレってなんだかオシャレっていうか洒落た記事なんだろうが、ホイチョイから30年、日本人はバブルもそれが弾けたのも知らずに同じこと言っているようだなぁ。
確認wwしたww RT @masanork: www "@pollyanna_y: このポリアンナという人はわたしではありません。念のため。 "
これって「ホットドッグプレス脳」じゃねえの?
エイプリルフールか昔の記事かと思いきや、まさか今日付けの記事とは!w あるあるある、、、ねーよっ!ってやつかw >>>
[ネタ]こうすれば良かったのかぁっ!←そのたぐいのHow toもんに散々騙されてきた(?)奴。 /
/ すべて実行すれば今夜は私を抱けちゃうんだゾ: 1.それより、中身だろ2.毎回それだと、胃荒れないのかな…って心配になるw3.前者:お酒を割るやつ、後者:ペリエのイメージ4&5.どちらでも
なんだか笑える。外食って、その人の器が如実に出るもんだけど。RT @RocketNews24: 【レストラン編】女子を落とすための5つのルール / すべて実行すれば今夜は私を抱けちゃうんだゾ
29歳で熟女一歩手前って…Σ(゚д゚lll) RT @pollyanna_y: このポリアンナという人はわたしではありません。念のため。
「オムライス女」や「おもらし女」ほどのマジキチさがないな。
なんすかこれww RT: @pollyanna_y: このポリアンナという人はわたしではありません。念のため。
このポリアンナという人はわたしではありません。念のため。
いつの時代のネタですかww /
また、ふいたw RT @mizooki69: あはははは「【レストラン編】女子を落とすための5つのルール」
なにこれwwww
なんだかオシャレって言いたいだけだろこれ /
(´・ω・`)ネタ?
[ネタ][コメント欄]見事に釣られてるコメントが目立つのは気のせいか? / 出だしは飛ばしてんのに、中身はえらく手抜きな印象。 /
全部OKやーw -
「女子」ってそうだったの…?www RT @krksk: 【レストラン編】女子を落とすための5つのルール / すべて実行すれば今夜は私を抱けちゃうんだゾ @RocketNews24
和食が好きだし、コーヒーは飲めないし、レストランで炭酸水とか飲まないし、イタリアンでミートソースとか言わないし、現金払いなんで、そりゃモテないわ。
こういうネタ嫌いじゃない
...筆者がなんつーか痛い人狙いすぎだよ・・・ ネタになるならなんでもする感がすごいな
勉強になるな
ソーダッタノカー
提供元がロケットニュースだったので、ICBM級のネタかと思っていたが、実態はロケット花火だった。「 / すべて実行すれば今夜は私を抱けちゃうんだゾ」
「その理由は「なんだかオシャレ」というだけで、女子は深く考えていません。」←すべての要素がここに詰まってます。
まじか今度使ってみるわ()
これはひどい
予約してきますww RT @heede34: なんというクソ記事www
なんだかオシャレ。これ流行語大賞ねらえるで。
クソワロタwwwwww
スナイパー御用達の楽天カードはアウトですか
なんだかオシャレw
年会費無料のカードはダメらしいよ(ーー;
女子を落とすルール。「食事はイタリアンかフレンチで」理由はなんだかオシャレだから。「コーヒーはエスプレッソで」理由はなんだかオシャレだから。「スパゲティはパスタと言うこと」理由はなんだかオシャレだから。「支払いはクレジットカード(以下略
エスプレッソって苦くて飲めたもんじゃないよね。素直に普通のコーヒーが至高。
全体的に女の子をバカにしてる感じの記事。 -

記事本文: 【レストラン編】女子を落とすための5つのルール / すべて実行すれば今夜は私を抱けちゃうんだゾ | ロケットニュース24

関連記事

49コメント 2012-07-26 18:45 - brow2ing.doorblog.jp

Tweet タグ :女落とすテクニックレストラン 投稿日時:2012年07月26日 18:04 | 投稿者:brow2ing_02 | コメント(21) ニューリリース 「恋愛/結婚」カテゴリの最新記事 過去の栄光 この記事についたコメント 1.な :2012年07月26日 18:27 私はこんな男やだなぁ 飾ってるかんじの人苦手 残念くらいの人が一緒にいて 落ち...[続きを読む

画像で見る主要ニュース