素敵な酔っ払い! ニャンコに向かって情熱的に歌を歌う酔っ払い男性があまりに微笑ましくて話題に | ロケットニュース24

66コメント 登録日時:2012-07-12 16:18 | ロケットニュース24(β)キャッシュ

YouTubeには様々なタイプの動画がアップされているが、人が酔っている動画を見て、いい気持ちになることはめったにない。 しかしYouTube動画「Kiss From A Rose」に登場する酔っ払いの男性は、ネットユーザーから批判されるどころか、絶賛されまくっている。一体なぜ? それは彼の酔っ払いぶりが、非常に微笑ましいものだから! 彼はペットらしきニャンコ...

Twitterのコメント(66)

たまに観るとなごむ/
たぬきにやろうっと
いや、よくやるでしょ(笑)
かあいいよぉ
猫の同居人なら誰でもしたことあるよね?
にゃんとも猫迷惑な。以下引用。
夏の記事だが、ある程度まで付き合う猫かわええwww
変換余裕でした。
That is so cute, a drunk guy sing a song to his cat. lol
私がニュースになっていると思ったら外人だった。 →猫に向かって歌う酔っ払い
くっそかわええwww/
ぅんぅん、悪くなぃ❤むしろこのご主人様の強引さは…好きだ(人´エ`*)❤笑
@RocketNews24:
気持ちよさげだなぁ~
ひぃ~( >◡< )懸命に逃げようとするニャンコw
こんな感じで RT "@RocketNews24: 素敵な酔っ払い! ニャンコに向かって情熱的に歌を歌う酔っ払い男性があまりに微笑ましくて話題に "
みんなやってるものだとばかり…orz
爆笑した。自宅だし良いじゃんか
嗚々素晴らしきかな酔っ払い。
ぬこ逃げようとしててわろた
うちのワンコにやったことあります、何度か。。→
ウチは毎週末こうだけど なにか。。。((≡ ̄♀ ̄≡)) /
あはは~(笑)これが愛ですね!/
(ネコΦдΦ) <付き合ってられない・・・ :
下僕『俺の気持ちを受け取ってくれ!』猫様「迷惑にゃ〜(Φ△Φ) 」
楽しそう!…
/ 猫「解せぬ…」
ペットの役目其の一、酔ったご主人様も見捨てない・・・(=`ω´=)ヾ
気持ちは分かるw/
ぬこ様いい迷惑過ぎるwww:
猫に伝わらないのが残念(^ー^)"@RocketNews24: "
ぬこの┐('~`;)┌ヤレヤレ感w>
猫さんお疲れさま!うちでは逆に、何故か歌いだすと、猫2匹が遠くにいても酔って来て、よじ登ってくる。何故?  RT @RocketNews24: 素敵な酔っ払い! ニャンコに向かって情熱的に歌を歌う酔っ払い男性があまりに微笑ましくて話題に
私が大好きな曲です。 RT @RocketNews24: 素敵な酔っ払い! ニャンコに向かって情熱的に歌を歌う酔っ払い男性があまりに微笑ましくて話題に
困ったもんだにゃw RT @RocketNews24: 素敵な酔っ払い! ニャンコに向かって情熱的に歌を歌う酔っ払い男性があまりに微笑ましくて話題に
←いや、ぬこもよくガマンしてるな…あ、逃げたw
微笑ましい…ちょっと迷惑そうなΦωΦもイイ… RT @RocketNews24 素敵な酔っ払い! ニャンコに向かって情熱的に歌を歌う酔っ払い男性があまりに微笑ましくて話題に
以上

記事本文: 素敵な酔っ払い! ニャンコに向かって情熱的に歌を歌う酔っ払い男性があまりに微笑ましくて話題に | ロケットニュース24

関連記事

画像で見る主要ニュース