【感動的逮捕劇】大暴れするひったくり犯に住民たちが一致団結して応戦する動画がスゴイ! | ロケットニュース24

45コメント 登録日時:2012-07-02 13:06 | ロケットニュース24(β)キャッシュ

外を歩いていて突然「キャーッ、ひったくりー!」という声が聞こえたら……あなたならどう対応するだろうか? 当然、そのひったくり犯を追うという正義感あふれる勇者もいるだろうし、何もしない人、ケータイのカメラで激写を狙う人もいるだろう。 一方、中国では……。今回はそんな映像をご紹介したい。YouTubeにアップされている動画のタイトルは「【中国】ひったくり犯フルボッコ Ch...

Twitterのコメント(45)

大暴れするひったくり犯に住民たちが一致団結して応戦する動画がスゴイ!

今池商店街もこうでなきゃな(笑)
見習うべきところはないが笑えたw
www 車の持ち主かわいそうw
確実に0:59の一撃が効いてるwww
中国人えらい
ちょwwwBGMwwwwww少林サッカーwww→
こっこのBGMは…少林サッカー!
やらせっぽくね?シナから見習うことはない。。。
やらせじゃないの?ひったくられた女がよほどの声を出さなきゃ、あんなに遠くやら、室内には聞こえないと思う。RT @RocketNews24: 【感動的逮捕劇】大暴れするひったくり犯に住民たちが一致団結して応戦する動画がスゴイ!
むしろチャイナCQCwwx
RT @Tetsuya999: 「バールのようなもの」www宇宙CQCwwww

【感動的逮捕劇】大暴れするひったくり犯に住民たちが一致団結して応戦する動画がスゴイ!
「バールのようなもの」www宇宙CQCwwww
私も(笑)。バックの音楽が秀逸にシンクロしてる~。【中国】RT@kazarock ちょっとワロタ @RocketNews24
『中国』ひったくり犯 フルボッコ   大暴れするひったくり犯に住民たちが一致団結して応戦する動画がスゴイ! ロケットニュース
吉本新喜劇みたいでワロタw "@RocketNews24: "
犯人根性あるな(´Д` )"@RocketNews24: "
どうせ、彼国の事だから何時もの様に捏造だよ!
すごいな…このフルボッコ RT @RocketNews24: 【感動的逮捕劇】大暴れするひったくり犯に住民たちが一致団結して応戦する動画がスゴイ!
バールのようなものって言うなw
マンガかよ!:
【逮捕劇】大暴れするひったくり犯に住民たちが一致団結して応戦する動画がスゴイ! むしろわずか二分弱の間に湧いて出てくる人数が恐怖。政府がGOと言えば「合法兵士」に変身できるんですよ、世界中の華僑は。世界中の中華街で同じ目にあう可能性が。
思っていた以上に犯人がフルボッコにされてて感動した(笑)  /  -
流石チャイナww
スケールが違う!!

犯人刃物持ってるのにボコボコやんww
BGMwwww RT @RocketNews24: 【感動的逮捕劇】大暴れするひったくり犯に住民たちが一致団結して応戦する動画がスゴイ!
「いざというときの中国人の一致団結っぷりはハンパない。多少荒っぽいところもあるが、見習う部分もあるのではないだろうか」。BGMは『少林サッカー』か。/
日本人もこのぐらいやらないといけない!
ちょwww音楽wwww
ちょっとワロタ RT @RocketNews24 【感動的逮捕劇】大暴れするひったくり犯に住民たちが一致団結して応戦する動画がスゴイ!
イスでフルボッコはキツイw。てかBGM イイ感じね。
途中で「東京タワー」に出てくるみたいなオート三輪が走ってくるのが可愛い
以上

記事本文: 【感動的逮捕劇】大暴れするひったくり犯に住民たちが一致団結して応戦する動画がスゴイ! | ロケットニュース24

関連記事

画像で見る主要ニュース