レディー・ガガがレディー・カガにクレームでレディー・カガはレディー・ガガの対応に困惑 / レディー・カガはレディー・ガガに多額の金銭を払うことに |

286コメント 登録日時:2012-06-16 22:06 | ロケットニュース24(β)キャッシュ

世界の歌姫レディー・ガガが、石川県加賀温泉の観光ユニット「レディー・カガ」にクレームをつけていたことが判明。これによりインターネット上に公開したPR動画の差し替えと、多額の金銭を支払う可能性があるという。どうして今になってレディー・ガガはレディー・カガに苦情を訴えたのか。このことにレディー・カガ側はレディー・ガガ側の対...

Twitterのコメント(286)

日本語でおk
一瞬、何が書いてあるかわからなかったw
@RocketNews24から

クレーム?金銭要求?無視しなさい。
許してあげて下さい。。「レディー・ガガがレディー・カガにクレームでレディー・カガはレディー・ガガの対応に困惑」
レディー・ガガがレディー・カガにクレーム... | / LADY KAGA(レディー・カガ)PV「かがやき」篇 ノーカット版 150秒:
早口言葉かこれは
レディー・カガとレディー・ガガ…ややこしや~www全部レディー・ガガに見えてしょうがなかったwwww
「どうやら日本びいきであることと、パロディへの対処は別もの」 -
ローカルのパクリ癖にイエローカードってか。
ややこしい、レディー カガが大変なことに。。@akiratnk1966
ガガさんとこ、案外小さいね。加賀なんだからカガでよかろうよ。地名だぜ。
ややこしいw
ちょっとちょっとショックだな(笑) @BUBBLE_B: 徹子にも RT @polygonta: 結局、レディーカガさんはレディーガガさんに怒られたのか。パロディーを容認できないんじゃ、ガガさんもクイーンにごめんなさいしないとならんぞw 
徹子にも RT @polygonta: 結局、レディーカガさんはレディーガガさんに怒られたのか。パロディーを容認できないんじゃ、ガガさんもクイーンにごめんなさいしないとならんぞw 
うぅ・・もう!!カガなのかガガなのか訳わからん!!
??!?どういうことだってばよ RT @RocketNews24: レディー・ガガがレディー・カガにクレームでレディー・カガはレディー・ガガの対応に困惑 / レディー・カガはレディー・ガガに多額の金銭を払うことに
コレ作った広告代理店が払うべきじゃねーの。どこかは知らんが。。ww -
無許可でやってたことにひくわ〜〜。
空港のムービーもポスターも撤去されてました。RT @TmuraMyuki レディーガガがレディー・カガにクレームでレディー・カガはレディー・ガガの対応に困惑 / レディー・カガはレディー・ガガに多額の金銭を払うことに @RocketNeら
ややこしいw→
2012年6月16日
マリリン・マンソン以来のゲシュタルト崩壊記事 /
まじ?RT @RocketNews24: 【500RT】レディー・ガガがレディー・カガにクレームでレディー・カガはレディー・ガガの対応に困惑 / レディー・カガはレディー・ガガに多額の金銭を払うことに
ガガにはガッカリだ!このぐらいいいじゃん! RT @RocketNews24: レディー・ガガがレディー・カガにクレームでレディー・カガはレディー・ガガの対応に困惑 / レディー・カガはレディー・ガガに多額の金銭を払うことに
これほんとならもうレディー・ガガがっかりで嫌い⇒
うわ RT @RocketNews24: 【500RT】レディー・ガガがレディー・カガにクレームでレディー・カガはレディー・ガガの対応に困惑 / レディー・カガはレディー・ガガに多額の金銭を払うことに
えー。RT @RocketNews24: 【500RT】レディー・ガガがレディー・カガにクレームでレディー・カガはレディー・ガガの対応に困惑 / レディー・カガはレディー・ガガに多額の金銭を払うことに
加賀温泉ェ...RT @RocketNews24: レディー・ガガがレディー・カガにクレームでレディー・カガはレディー・ガガの対応に困惑 / レディー・カガはレディー・ガガに多額の金銭を払うことに
レディー・ガガがレディー・カガにクレームでレディー・カガはレディー・ガガの対応に困惑。 もう何が何だか分からないよ・・・。
高橋事件といいややこしいわw無許可ならしょうがない RT @RocketNews24: レディー・ガガがレディー・カガにクレームでレディー・カガはレディー・ガガの対応に困惑 / レディー・カガはレディー・ガガに多額の金銭を払うことに
ああ…ついにこんな事態に。
三度見したww RT @RocketNews24: 【500RT】レディー・ガガがレディー・カガにクレームでレディー・カガはレディー・ガガの対応に困惑 / レディー・カガはレディー・ガガに多額の金銭を払うことに
最初見たとき意味が分からなかったww
レディオ・カガに名前変えればいいでしょ。
異論はないッ
ゆるしてやってほしいなあ レディー・ガガがレディー・カガにクレームを入れレディー・カガ困惑、レディー・ガガに多額の金銭を支払うことに
名前ややこしくて笑ったww -
レディーカガってw -
レディー・ガガがレディー・カガにクレーム
。これによりインターネット上に公開したPR動画の差し替えと、多額の金銭を支払う可能性があるという。
あー、やっぱりレディー・カガはダメだったんだ。当然といえば当然か。 →
ガガさん自分の名前使われて過去にも同じ対応してたね
一瞬、何のコトかわからんかったw
「レディー・カガ」ってwww
あれ、これNGだったんだ。
レディー・ガガってなんだっけ・・・
舌かまないようにw/
なんのこっちゃ(^^;
うん、わけがわからなくなるね!
私もカオリンミノーグはカイリー様から訴えられたりするのだろーか!? そして、カオリンオブジョイトイは、インリン様から怒られたりするのだろーかっ!!??
ヤヤコシ!RT @yanagigigi: シャレじゃすまされなかった…→レディー・ガガがレディー・カガにクレームでレディー・カガはレディー・ガガの対応に困惑 / レディー・カガはレディー・ガガに多額の金銭を払うことに
シャレじゃすまされなかった…→
【レディー・ガガがレディー・カガにクレームでレディー・カガはレディー・ガガの対応に困惑/レディー・カガはレディー・ガガに多額の金銭を払うことに|ロケットニュース24】 『どうやら日本びいきであることと、パロディへの対処は別物のよう』^^;
ガガカガうるせえwww|
一見、わかりづらいyo!
レディー・ガガがレディー・カガにクレームでレディー・カガはレディー・ガガの対応に困惑 / レディー・カガはレディー・ガガに多額の金銭を払うことに ワケワカメ
// ややこしいなw
レディー・カガのCMはあちこちで話題になってたし、あれから結構時間も経つんだけどね…。
小浜市とオバマのような洒落た関係にすればよかったのに…なんか、"ガガ"にがっかり。
一面に宇宙人UFOツチノコ雪男カッパだのだすタブロイドの東スポソース以外でこの話題出てるのかな /
本人よりもマネージャーあたりが苦情言ってそう。
ガガだってクイーンの'Radio Ga Ga'のパクりのクセに(笑) :
なんぞ。。。 /
ややこしいよ!! RT @RocketNews24: レディー・ガガがレディー・カガにクレームでレディー・カガはレディー・ガガの対応に困惑 / レディー・カガはレディー・ガガに多額の金銭を払うことに
レディー・加賀ww/
けっこう好きやったんやけどなぁ。カガの方ね。 /
レディオ・ガガの作詞作曲を担当したQueenのドラマー、ロジャー・テイラーがアップを始めました /
「レディー・ガガが、石川県加賀温泉の観光ユニット「レディー・カガ」にクレームをつけていたことが判明」「PR動画の差し替えと、多額の金銭を支払う可能性」←調子に乗り過ぎた感はあった。アメリカは厳しいのに。 / "レディー・ガガがレディー…"
ガガカガ☆カタオモイ
| ロケットニュース24:...
ややこしい /
ガガッカガ。世の中の流れを東スポで知る時代になればいい
どうも許可を取ってなかったぽいね。にしても早口言葉のようw /
レディー・カガのポスター見たとき、ポーズまで真似ていて「ガガのイメージにあやかりすぎなんじゃ?いいのか?」とは思った。ガガの対応は正しいよ。⇒レディー・ガガがレディー・カガにクレーム
『ベビー・ガガ』でもクレームつけてたぐらいだから、わかりそうなもんだ。"@RocketNews24: / レディー・カガはレディー・ガガに多額の金銭を払
許可を取ってなかったのは不味かったみたいですね。 /
町おこしの一環だったのでは??  今頃になって。。。
あまりに紛らわしいw2度見してやっとわかった ← クレームの元はこれだな
良く見ないと、全く判らん記事だなw◆
公式のYoutubeBGMがアレンジなの? /
そもそも何がいけないの?似てるからか。RT @chihiroism: 好きだったのになあ。RT @galliano むぅ、許可取ってなかったのか。> レディー・ガガがレディー・カガにクレームでレディー・カガはレディー・ガガの対応に困惑
余計嫌いになった、何がレディーガガだ!見たくもないぞ。RT @yunamisato: レディー・ガガがレディー・カガにクレームでレディー・カガはレディー・ガガの対応に困惑 / レディー・カガはレディー・ガガに多額の金銭を払うことに
一度、お招きしてはいカガか。 | ロケットニュース24
ややこしい(笑)
これが本当なら残念ですね
レディ・ガガがレディ・カガにクレーム 賠償問題に どうも、シャレは通じないのか!? (・_・;)
大体、レディー・カガなんて名前がバカ杉。先日雑誌でレディー・ガガの記事かと思って「あれ?こん中に和装のレディー・ガガがいるの?」って探しちまったよw:
確かに。重箱のスミをつついて...
"@midriver52: なんだ〜、レディ・ガガって、意外に小さいなぁ〜。残念。
安直なコピーなので憤慨したんじゃないか。向こうは体張ってる気満々だからな。/
こんな面白いことあるんですね!笑
オバマ氏がオバマ市に。 /
なんだ〜、レディ・ガガって、意外に小さいなぁ〜。残念。
好きだったのになあ。RT @galliano むぅ、許可取ってなかったのか。> レディー・ガガがレディー・カガにクレームでレディー・カガはレディー・ガガの対応に困惑
ばっかでえwwwwwwww
何言ってんだか全然わからない。
NHKでも取り上げられてたときも、権利的にグレーな感じが出てましたから、やはり許可は。。RT @galliano: むぅ、許可取ってなかったのか。> レディー・ガガがレディー・カガにクレームでレディー・カガはレディー・ガガの対応に困惑
むぅ、許可取ってなかったのか。>
レディ・ガガが本物、レディ・カガがパロディ真似。どこ違う。
石川県だって?!
えーー笑ってネタにしそうと思ってたけどガガさん…だめなのねRT @RocketNews24: レディー・ガガがレディー・カガにクレームでレディー・カガはレディー・ガガの対応に困惑 / レディー・カガはレディー・ガガに多額の金銭を払うことに

記事本文: レディー・ガガがレディー・カガにクレームでレディー・カガはレディー・ガガの対応に困惑 / レディー・カガはレディー・ガガに多額の金銭を払うことに |

関連記事

画像で見る主要ニュース