新宿で最強激ウマ寿司食べ放題キター!! ウニやイクラがたっぷり乗った豪華ちらしが食べ放題なのに1000円でお釣りが来る | ロケットニュース24

795コメント 登録日時:2012-06-15 09:08 | ロケットニュース24(β)キャッシュ

日本を代表する和食といえばたくさんあるが、そのなかでも特に人気が高いものといえば『寿司』が思い浮かぶ。回転寿司はリーズナブルで良いけれど、やっぱり高級ネタがのったすごく美味しいお寿司はそれなりの値段がするものである。 だが、そんな考えを吹き飛ばすような激ヤバ寿司食べ放題を新宿で6月15日からスタートさせるという情報が入ってきた。なんと...

Twitterのコメント(795)

こんなの新宿にあんの?
これだけ食べに新宿行こうかなwwww
@wantu_12 @kuji30 ここおいしそう行きたい
ちらし寿司ウェイ放題か・・・
へえ!行ってみたいぞこれは。
そーいやココもいってなかった・・・
@iwasukeRF @meronpan_niit @sorato555 @lioooon  これとか安くておかわり自由やで(ニッコリ
ロケットニュースはいつだって俺達に「夢ーデブー」を与えてくれる
@dorichin32 @9chibiru なんかすげえまずかった記憶あるけどもう一度いきたいよなww  ここいくか・・・
これめちゃくちゃ行きたいんすけどどなたか行きませぬか?
この記事の写真ワロタ
明日は新宿行けない!! 自分で安く盛る!( ̄^ ̄)ゞ
ktkr RT @javaorourke コレやばい!!ヤバい!!ヤバい!!!!!!!!RT @magorrila: 新宿で最強激ウマ寿司食べ放題キター!! ウニやイクラがたっぷり乗った豪華ちらしが食べ放題なのに1000円でお釣りが来る
コレやばい!!ヤバい!!ヤバい!!!!!!!!RT @magorrila: 新宿で最強激ウマ寿司食べ放題キター!! ウニやイクラがたっぷり乗った豪華ちらしが食べ放題なのに1000円でお釣りが来る
なにここ!?ちょーいきたいヽ(´o`;RT @magorrila: 新宿で最強激ウマ寿司食べ放題キター!! ウニやイクラがたっぷり乗った豪華ちらしが食べ放題なのに1000円でお釣りが来る
もうやってないっぽいRT @ammc1217: なんだって RT @tkt523: 新宿で最強激ウマ寿司食べ放題キター!! ウニやイクラがたっぷり乗った豪華ちらしが食べ放題なのに1000円でお釣りが来る
@parma15 あるもんなんだな…
これ終わっちゃたの?
@sakaki0220 これやね!美味しそう…(^q^)
うわぁ気になるその1。
今度新宿行く機会があったらここに行ってみたい。食べ放題ってロマンに弱い。
今度絶対行こう。
これ超行きたい…!!海鮮丼…じゅる…
@RocketNews24さ
んから
今日コレに行こうか。。来週にしようか。。
次に新宿行くときはいきたいぞー!  →
ここ!!!ここいきたい!!!!!!いきたい!!!!
@kjstylepp そこもよさそう!! さっきのとこは990円で、海鮮丼食べ放題もあるみたい!
最近海鮮丼って見るだけで怖そうな会社のこと思い浮かべてしまう
@mellow_rag そして今こんなのも見つけてしまってヤバいです…
こんなのもあるのか
これは今もやってるのかな?>>
@morikota_sub こちらに潜入してきていただきたく
明日までじゃねーか。馬鹿か。
@OtsukaFreedom / これとか行きたいぜ!
事務所引越し前に気づいておれば・・・ぐぬぬ
ごくり・・・
よしココ行くか(*´Д`) 寿司じゃ寿司寿司! 990円で海鮮丼おかわり自由じゃ(*´Д`)
@tomoyosshii 新宿やで♪詳細はURLにて。7月末までやから、行くんやったらお早めに
やばああああい!!!これはやばい!!!!!!RT @s_takatora: @Ryo0rtrtrtno1 ここいこうぜ!!
まだやってんかしらねー? /
行きたい!!!!
最近ロケットに踊らされてるな…今からコイツ挑戦します→ ウニやイクラがたっぷり乗った豪華ちらしが食べ放題なのに1000円でお釣りが来る- via ロケットニュース -
7月末までらしい→
ktkr RT @ura_richard: 食べに行きたい…! / 新宿で最強激ウマ寿司食べ放題キター!!ウニやイクラがたっぷり乗った豪華ちらしが食べ放題なのに1000円でお釣りが来る
行きたい‥けど東京じゃないから無理‥めっちゃ美味しそう(´△`)
これはすごいな!いってみたいけど激混みなんだろうな ー
是非行ってみたい!!RT @takeshi_kato: 今日の昼過ぎに行ったら完売でした。。残念! / 新宿で最強激ウマ寿司食べ放題キター!!ウニやイクラがたっぷり乗った豪華ちらしが食べ放題なのに1000円でお釣りが来る
【明日昼】明日11時に新宿駅東口交番前に集まって、海鮮丼食べ放題(1000円)に行きたいのですが、誰か行きませんかね?13時半解散とか。リプくださいなー 参考:
@fan_yoshiki おい!やってるうちにこれ行こうぜ!
ちらし寿司食べ放題!いきたい!
ここ行きたい(´・_・`) たぶん一杯しか食べられないけどおいしそー!
ねえ、これ誰か行こおーよーー( *`ω´)♡♡♡
これいこう!!
いますぐいこう!
ランチで高級寿司990円食べ放題!
やばっ!新宿近いしいきたっ!だれかいこーよ✧ʕ̢̣̣̣̣̩̩̩̩·͡˔·ོɁ̡̣̣̣̣̩̩̩̩✧
これいきたーい!
いきたい(^-^)!おなかすいた!
清水!いくよ(๑•̀д•́๑)!笑
ウニ、イクラ、マグロ、などが乗っかった最強激ウマ海鮮丼が990円で食べ放題!新宿『きづなすし』 "
練習後の極限の空腹状態で臨むしか!
ねえ、誰かこれ行こうよ!!
@takanbou55
ウニ、イクラ、マグロ、などが乗っかった最強激ウマ海鮮丼が990円で食べ放題!新宿『きづなすし』 今度ここ行こうぜ♪
どこにあんねや!男になって、4、5杯くらい、食らいたい(笑)
日曜日の夜 誰かここいっしょにいこうぜ
@kmasachi 毎日海鮮丼食べてるとこ申し訳ないけど、これ いかーん!?990円で海鮮丼食べ放題!まだやってるかわからんけどw
明日、am11時半からこれ行ってお寿司とのお別れ会する。そこから一気に減量するぜw「新宿で最強激ウマ寿司ウニやイクラがたっぷり乗った豪華ちらしが食べ放題なのに1000円でお釣りが来るランチ」
@shinoblues 何言ってんだ? ←コレや ←コレを食いに来るミッションを忘れたのか?
@tonizaburou ここどうすか。池袋ではないですけど
この前ロケットニュースで出てた、きづなすしのチラシ寿司食べ放題に行ったけど完売…向かいの天一のこってりにしたよ。完売というのがあるのね、次回はリベンジせねば。
@ShunB000 歌舞伎町 きずなすしってとこー
明日これに行く予定!やほー!|
因みに、この記事のお店です。
暇だし昼はこれ食べます
いいな… RT @alt371:  990円で海鮮丼食べ放題…誰か行こうぜ
990円で海鮮丼食べ放題…誰か行こうぜ
!!!!!!!!!!!!!!!!/
今から用事で新宿に向かっているのでお昼にしようかな。。まつもとさんのtwitterでみたちらし寿司。
これは行くでしょ!
ウニ大好き。これはぜひいかないと!→
おおおお!! RT @o_n_a_r_a: 新宿で最強激ウマ寿司食べ放題キター!! ウニやイクラがたっぷり乗った豪華ちらしが食べ放題なのに1000円でお釣りが来る
6.15札幌でウニ食ってる場合じゃなかった! " @RocketNews24
誰か一緒に行ってくれw
ここ行きたい! "
で、記事の本文を読んでいたら、これまたこちらも気になった。『 ウニやイクラがたっぷり乗った豪華ちらしが食べ放題なのに1000円でお釣りが来る』
業務連絡 きづなずし でウニイクラちらし寿司が990円食べ放題やってる~
コマ劇前のきづな寿司、手羽先鳥良系列で磯丸水産とか海鮮も扱ってるので出来るのか?確かに安いですね。 RT @kametankawaii このチラシ寿司が990円で食べ放題なのか・・・ 
このチラシ寿司が990円で食べ放題なのか・・・
誰か食べ行こー(^ω^)ノ☆" @RocketNews24から"
★これはスゴイ!今度行きたい!!
お腹すいた…
へえ…c⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...
|д゚) RT @bianesso: ウオアアアアアアーーーッ!:新宿で最強激ウマ寿司食べ放題キター!! ウニやイクラがたっぷり乗った豪華ちらしが食べ放題なのに1000円でお釣りが来る | ロケットニュース24
ウオアアアアアアーーーッ!:
新宿っていうのは気に食わないが、海鮮丼食べ放題という確実に元の取れない食べ放題には強く興味がある。
また大食い未経験者のアホ釣り指南かよ/
<おー!食いに行こうかな?
うまそうだな
新宿かぁ… ◆
今週の土曜だれか一緒にいかなイカ!?くいてぇー!

記事本文: 新宿で最強激ウマ寿司食べ放題キター!! ウニやイクラがたっぷり乗った豪華ちらしが食べ放題なのに1000円でお釣りが来る | ロケットニュース24

関連記事

画像で見る主要ニュース