牛丼屋の牛丼でいちばんカロリーが高いのは『松屋』の特盛り牛めし1348kcal | ロケットニュース24

46コメント 登録日時:2012-04-06 12:07 | ロケットニュース24(β)キャッシュ

みんな大好き牛丼! 牛丼が嫌いな人ってあまりいないですよね? どうして牛丼ってあんなに美味しいんでしょうか? 『すき家』のバラエティー色豊かな牛丼も美味しいし、定番の『吉野家』の牛丼も安定した美味しさがありますよね。 でも、牛丼を食べるときってあまりカロリーを気にしないですよね。いったい、どれくらいのカロリーがあるのでしょうか? ということで、今回は主要の牛丼...

Twitterのコメント(46)

ふと摂取カロリーが気になったので調べてみたらロケットニュースの記事が最初に出てきた。松屋の特盛牛めし1348kcalで大手牛丼チェーン店中最高ってほんまかいな
松屋が飛びぬけてカロリー高いのは何故だろう(´・ω・`)
いやあー間違いないよねコレ。
どこも高いぞw
何処も大差無いヨ!
1杯でいっちゃうんだよな。牛丼って。夜は絶対食えない。
φ(..)メモメモ
すき屋ってヘルシー♪(´ε` )
デイリークルーデブまっしぐらww RT @RocketNews24: 牛丼屋の牛丼でいちばんカロリーが高いのは『松屋』の特盛り牛めし1348kcal
これは豆知識、かも。
やばっ!
牛丼食べるの控えた方がいい?!/
吉野家の並で674kcal。牛皿266kcal。米などいらん RT @RocketNews24: 牛丼屋の牛丼でいちばんカロリーが高いのは『松屋』の特盛り牛めし1348kcal
二郎に及ばずRT @RocketNews24 牛丼屋の牛丼でいちばんカロリーが高いのは『松屋』の特盛り牛めし1348kcal
やっぱ牛丼は太るねw姉もすき屋で働いて太ったっていってたし。 RT @x__news: 牛丼屋の牛丼でいちばんカロリーが高いのは『松屋』の特盛り牛めし1348kcal
ち・な・み・に
あずあずへの誕生日プレゼントでした。笑。今度はすき家にします(。-_-。)♡w

"@RocketNews24:
こんなにカロリー高かったのか(;◎Д◎)
牛丼のカロリーやばい!一時期3食牛丼でした。
砂川くん…(笑)RT @RocketNews24: 牛丼屋の牛丼でいちばんカロリーが高いのは『松屋』の特盛り牛めし1348kcal
というか牛丼ってカロリー高い食事だったと今知ったわ。あんまり食べないけど。 -
かつてはこれを1日2回以上食べていた ((((;゚Д゚)))) RT @RocketNews24: 牛丼屋の牛丼でいちばんカロリーが高いのは『松屋』の特盛り牛めし1348kcal
カロリーもだけど、安さにびっくり→
以上

記事本文: 牛丼屋の牛丼でいちばんカロリーが高いのは『松屋』の特盛り牛めし1348kcal | ロケットニュース24

関連記事

画像で見る主要ニュース