26コメント

たいして食べられないのに食べ放題が大好きな男・佐藤英典記者。彼はたいして食べられないのに「食べ放題」や「大盛り」が大好きで、どんな店に行っても鬼のように食べまくることをモットーとしている。 今回、そんな彼が「回転寿司屋の寿司を何個食べられるか試してみた」。彼が食べた寿司の数の最高記録は49貫(個)で、今回はその記録を打ち破りたい...


Twitterのコメント(26)

『たいして食べられないのに食べ放題が大好きな男』っていうキャラに共感が持てます。
こーゆー企画はいい加減やめよーよ。大体そんなに頼んだら寿司が乾くじゃねーの。・
今度行こうと思ってたところだ。iPad触ってこようw >
ビール飲んでる時点で多く喰う気無いだろ・・・
え、何処だ??RT @RocketNews24 【食べ放題な男】回転寿司屋の寿司を何個食べられるか試してみた / 東京・大森の回転寿司屋『かいおう』
iPadで注文って面白いな。
富山だと、安くでとにかくたくさん食べたいと「かいおう」、おいしいの食べたいと「きときと」。/
また食べ物で申し訳ないけどiPadで注文とかなにこれ滾る
記録更新のためには、サイドメニューが余計ですね、きっと。
【スマホ(iPhone/iPad)】 / 東京・大森の回転寿司屋『かいお..
【ラーメン二郎を持ち帰る男・佐藤英典の挑戦】回転寿司屋の寿司を何個食べられるか試してみた /
俺の記録は皿単位なので31皿(於スシロー)。 RT @sanchyu: 【食べ放題な男】回転寿司屋の寿司を何個食べられるか試してみた / 東京・大森の回転寿司屋『かいおう』
ビール飲んでる。
食べ放題の店かと思って期待してしまった。。
以上
掲載元: 【食べ放題な男】回転寿司屋の寿司を何個食べられるか試してみた / 東京・大森の回転寿司屋『かいおう』 | ロケットニュース24


他のコメントを探す:Twitter検索 はてブ

関連記事

31コメント 2016-09-19 09:36 - rocketnews24.com

あなたは朝も昼も夜も食べたいものってあるだろうか? けっこう難しい質問かもしれないが、私(あひるねこ)の場合は完全に一択だ。寿司である。寿司なら何でもいい。焼肉は夜以外にあまり食べる気がしないが、寿司系ならおそらく毎日3食いける。 ある日、ちょいと贅沢に寿司ランチと洒落込んだ時のことだった。1000円の握りを頼んだ...[続きを読む

画像で見る主要ニュース