【革命的な飲食店】客が調理して料理を作る飲食店が大ブレイク寸前 / しかも激安で笑った | ロケットニュース24

75コメント 登録日時:2012-03-09 21:37 | ロケットニュース24(β)キャッシュ

居酒屋やレストランに行って「まずっ! 私ならもっと美味しく作れるのに……」と思ったことはないだろうか? もしくは「えっ? こんな料理でこんなに高い値段なの?」と思ったことはないだろうか? または「美味しい料理を作って意中の異性を落としたい!」と思ったことは? そんなすべての願いがかなう、非常にユニークな飲食店(多目的自由スペース)が存在するのである。その店の名は『セ...

Twitterのコメント(75)

@necomaru21 世の中にはこんなお店もあってですね
@mia_4e 会場はここかな!?ԅ( ˙ ω˙ԅ)
@akarazmade12 @mooooncalf 世の中にはこんな店もあるので、料理出来なくても大丈夫よ |^ω^)っ
@liverize こんなのがありましてな
東中野だった
こんなかぁ。
清貧時代から大好き。 @hiromochidayo:
再掲載。ロケットニュース24で取り上げられた「セルフキッチン」 ( live at )
@cncnknk @shishikage0610 @nanaoshigure  こういうようなかんじのとこー
@sat347
もういっその事こうしません?
@turuyaman 検索したらこれが出てきました
@taiitaait @ww_skn 日曜バイトなん
@uchan_nos ここかー(何の話かよくわからないけど)>
@Sariel_12 こんなお店です。お酒の種類も結構あるのと、シェイカー置いてそうなので、カクテル作りつつ料理しつつやるとサリエルさん楽しめそうだなって思ったんです!
今週の金曜日に、中野の自分で料理する居酒屋に行ってみたいが、行きたい人いるかな?
とりあえずクラスタレスで募集してみる。
これ、料理好きな人はいいかも。でも、店で食べる自分の味ってのはどうなんだろ?安心なような、がっかりなような??>
@_kuyuri_ 自分で調理できる居酒屋もありますよW
いいなーこれ!スーパーと貸しキッチンの合体て感じか〜
こんなとこ。
@RocketNews24から セルフキッチンが気になったので。
@lookarts たしかあったはずと思ってぐぐったらありました、東京だけど。
ナニこの自分で調理する(させてもらえる)レストランw

調理の際に使ったものだけ自分ら洗わなきゃなんなんってのがどーよ?
東中野の「セルフキッチン」というお店、外の看板では普通においしそうなメニューが書かれてました。→は1年以上前の記事なので変わったのかな?気になる / 【革命的な飲食店】客が調理して料理を作る飲食店が大ブレイク寸前/
なにこれ!?すごいなぁ。今度東京に行くったら、オフ会はここにしてくださいw
【革命的な飲食店】客が調理して料理を作る飲食店
@nalu_ume @nqm @kaname0331 こういうとこですか?→
気になり。
@tsucchida バーベキューじゃないけど東中野に、セルフキッチンっていう居酒屋があるの。私いってみたい。
| ロケットニュース24
おもしろそう、う、開けない。RT @nagaseyuki 脱資本主義を目指す界隈では「共同キッチン」の名前で知られる。ヨーロッパではライフスタイルの中で定着している→客が調理して料理を作る飲食店が大ブレイク寸前 / しかも激安で笑った→
脱資本主義を目指す界隈では「共同キッチン」の名前で知られる。ヨーロッパではライフスタイルの中で定着している→客が調理して料理を作る飲食店が大ブレイク寸前 / しかも激安で笑った→
@sayma_k 夕方のニュースで見た気がするwお酒は忘れたけど食材はその場で買うんだったかも?あ、これかも!もしかしたら他にもこういうお店あるのかも〜
河原とかでBBQするより楽しそうだ RT @RocketNews24: 【革命的な飲食店】客が調理して料理を作る飲食店が大ブレイク寸前 / しかも激安で笑った @RocketNews24
@ken_c_lo @ogochan 料理イベント会場
バイトの時にいっつも思ってる。「こんなに頼むなら自分で作ってよ〜」って。RT @Avec_: 行きたい!【革命的な飲食店】客が調理して料理を作る飲食店が大ブレイク寸前 / しかも激安で笑った
やばい、すごく行ってみたいぞ~!!
こういう店あったよな他に。 / しかも激安で笑った
10ゼミ思い出した...
ww /(ロケットニュース24(β)) 
 ( さん)
常識を覆されたっ!! 【革命的な居酒屋】客が自ら調理する居酒屋大ブレイク寸前 / しかも激安!
自分で料理する居酒屋!楽しそう!
@RocketNews24 馬鹿野郎!呑みに行った奴と心おきなく語らい呑むのがいいんじゃねえか!これなら家で呑むわw
あっ、よく見たら。 RT @tsuchieee おーいいなぁ と思ったら あれ? 尾関さん!? なぜ? 笑【革命的な居酒屋】客が調理して料理を作る居酒屋が大ブレイク寸前 / しかも激安で笑った
これ、MOCO′Sキッチンごっこできるじゃない!☞
いきたい @RocketNews24: 300RT – ロケットニュース24
おーいいなぁ と思ったら あれ? 尾関さん!? なぜ? 笑
誰か行くかい?コックしまっせ RT @RocketNews24: 300RT【革命的な居酒屋】客が調理して料理を作る居酒屋が大ブレイク寸前 / しかも激安で笑った – ロケットニュース24
なん・・だと・・とうとうオレの出番が来たかっ!しかも中野だ、近いぞ!フォリア春のイベントはここで呑め食えやかっ?笑 *
おもれー♪
RT @wahoonews: [はてブ:生活] 【革命的な居酒屋】客が調理して料理を作る居酒屋が大ブレイク寸前 / しかも激安で笑った – ロケットニュース24(β)
料理出来る人には天国だろう /
料理上手い人と行きたいねw
めっさ行ってみたい。 RT @emikamame: 近くだから行ってみよーかなwRT @RocketNews24 【革命的な居酒屋】客が調理して料理を作る居酒屋が大ブレイク寸前 / しかも激安で笑った
ちょっと…行ってみたい RT @RocketNews24: 話題のニュース【革命的な居酒屋】客が調理して料理を作る居酒屋が大ブレイク寸前 / しかも激安で笑った – ロケットニュース24
これはすばらしい RT: @RocketNews24: 話題のニュース【革命的な居酒屋】客が調理して料理を作る居酒屋が大ブレイク寸前 / しかも激安で笑った – ロケットニュース24
こういう発想だよね→
家飲みじゃいけないのか…>
おお、こんな店が!
これいいな、調理の出来る仲間と行きたいものだ
以上

記事本文: 【革命的な飲食店】客が調理して料理を作る飲食店が大ブレイク寸前 / しかも激安で笑った | ロケットニュース24

関連記事

画像で見る主要ニュース