【牛丼屋レシピ】牛丼に生卵を10個入れると究極の味に! 濃厚&濃厚&濃厚なスペシャル牛丼 | ロケットニュース24

269コメント 登録日時:2012-02-28 12:12 | ロケットニュース24(β)キャッシュ

牛丼に生卵を10個入れると、すさまじく濃厚な「次世代の牛丼」になるのをご存じだろうか? 牛丼に生卵はつきものだが、普通は1個しか入れない。多く入れたとしても2個が限度だろう。 しかし! 生卵を10個入れることにより、黄身の濃厚さが究極なまでにパワーアップ! 新たな次元への扉を開き、今までにないまったく新しい濃厚な牛丼へと進化! 恐ろしいスピードで精神が加速し、「味...

Twitterのコメント(269)

タイトルの時点でくっっっっっっそまずそう。記事を見てもまずそうとしか思わなかった。 /
てへっ♪久々の卵3個(ハート)
混ざってる姿は流石にアレなので、混ざった状態を見たい物好きの方はこちら↓の記事をどうぞ。
落ち着いてほしさ
気持ちは解らんでもないがヴィジュアルが……
牛丼…生卵…うっ、頭が…
ビジュアルがヤバい(笑)
マジキチ
すき家は牛丼の値段もupだからあんまオススメではない気がするな、コレステロールは気にしないで良いらしい。
スキヤキ!? →
外国人に見せたら発狂しそうだな /
ものすっごい生臭そう。もたいない´д` ;
@coh_ @Ittun かつきさんはこれを食べに行くんですか?
うーむ…肉とのバランスが悪いなぁ…(;´д`)

これなら肉も5倍盛りぐらいにした方が良いかも( ̄▽ ̄;)
すき焼きっぽくなるのかな?
これ頭おかしいww特に白身が入り切らないので飲んでおいたってさらっと書くことじゃない
間違い無く有害
古いリンクだけどいきなり出てきてビビった。
☆すきやきで溶き卵に浸けて食べるけど、10個黄身を乗っけるって・・・\(◎o◎)/!
これは気持ち悪いわww
きもちわりいいいいいい
@paradoogs さっきのメール通りOKなればメンツ的にも楽しくなりそう! 善くんの提案で次の轟音食事会はこれにしようとの事(笑)
卵ってたしか一個120カロリーですよね
牛丼並ってたしか1食670カロリーくらいでしたよね
この記事が熱い。
でもこれの3個バージョンでいままさに目がギンギンに冴えちょる。
吉野家で「次世代の牛丼」が食べられるそうです。
@RocketNews24から パワーアップするね(^○^)
牛丼に生卵を10個入れると究極の味に!
この記事、カロリーとかコレステロールのことぜんぜん考えてない。あと、お財布のことも。
@mukaigokou どうぞお試しください.
ただのバカネタだろ
これはアカンwww
ひええっ(゚o゚;
見た目が非常にgrtsk
やってみたいけどちょっと恥ずかしいw
スキ家で生卵10個入れると異次元の牛丼になるっていう話をみたからちょっと今度食べる
コレステロールやばいだろコレ。
7個やったけどそんなに美味くなかったので、8個目以降に美味くなる可能性が高いのか
...3個ケチって失敗したね

RT @RocketNews24: 1100RT牛丼に生卵を10個入れると究極の味に! 濃厚&濃厚&濃厚なスペシャル牛丼
皿の数がシュールw "@RocketNews24: 1100RT "
写真を見てロッキーを思い出しました RT @susususan: まじ!?だれか、同志を請う!!! RT @RocketNews24 1100RT【牛丼屋レシピ】牛丼に生卵を10個入れると究極の味に! 濃厚&濃厚&濃厚なスペシャル牛丼
もはや牛丼と呼ぶのか?生卵丼の牛肉トッピングでは!その前に生卵10個頼む勇気がない…"@RocketNews24: 1100RT "
ものもらい必至!
"@RocketNews24: 1100RT "
時々おバカな事をやってしまう辺りでが好きです。"@RocketNews24: 1100RT "
@yukin1994 (;  ̄з ̄).。oO(上には上がある件 →
よく10個も入れようと思ったな(笑)すき家の牛丼じゃ味の濃さが足りないじゃねぇ?

『 』
生卵入れると味が鈍くなるので入れない派。これはどうなの?!
卵10個は蕁麻疹出る事例あるから止めた方がいいと思うよ
ロッキーか高木ブーしか食わねえよ。。/
TLがオロナミンセーキで盛り上がっていたので、作り方を探していたらこんなの見つけた。別物の味?
これやってみたいけど誰かやりにいかない? わりとマジです(笑)
うわっ!ほんまやっとる。ロッキー・バルボアを思い出す(-_-)
動画の音がさもう解脱すんじゃねーかってwwww
やってみたーいo(^▽^)o
コレステロールハンパねぇ
ちょっとやってみたい…食べてみたい…。10個はさすがに無理だけど。
10個は嫌だけど3個くらいならやりたい! RT
見た目ワロタww
持ち帰ってタマゴをスーパーで買えと言いたいby主夫
@RocketNews24から 見てしまって、死にかけてる
たしかに2個とかは考えた事あるが(^_^;)
(;゜0゜) "@k66g66tmm: うまそうやけど、、コレステロールがぁ… "
ちょい足し好きな俺でも、さすがにこれは実践する気にはなれない、、。
玉子も牛丼も好きだが、、これは、、((((;゜Д゜)))無理!!
見た見たw RT @xxyazawaxx: もはや卵スープw ちょっと誰かこれ試してみてくれないかなw :: 【牛丼屋レシピ】牛丼に生卵を10個入れると究極の味に! 濃厚&濃厚&濃厚なスペシャル牛丼
もはや卵スープw ちょっと誰かこれ試してみてくれないかなw ::
やってみるかな?(笑)→
@RocketNews24 結構前の記事だけど、ソッドさん試しにどうですか?
これ牛丼ちゃう,すき焼きや!「 」
美味しいかもしれないが・・・腹に来そうだ・・・。血中コレステロール値が善玉・悪玉関係なく数値部ブチぎれそうだ。
もう他人丼で…つか肉が冷める^^;
えーんグロいよー(´;ω;`)
cc @_C_C_Yu_ 下次請你吃
カレーがお望みでなければ、これを(゚∀゚) RT @makotokiryuu: @red_chili これはもうカレーじゃないッスなwww
これは危険だろ。生卵のアレルギーになるよ。一日2〜3個が限度だろ…。卵食べられない体になるぞ…
これをやるなら牛丼はお持ち帰り用のにして、スーパーで卵10個のパックを買って家で食べるのが安上がりだと思う(;`∀´)
一瞬タマヒモかと思いましたが…。コレステロールが気になる注文です。
なにこれ(-_-;)・・
これ食べたい(
ただただ気持ちが悪い(゜д゜)
うわぁ・・・
牛丼の食べ方はいろいろあるが。こんなの試す人もいたとは。 でも、これやるんだったら、牛丼弁当買ってきて自宅で卵足したほうがいいかも。
これ、食いたい。
コレを見て美味しそうと思った私はビョーキかも・・・
さて、問題は誰が実行するか…だが。
10個も入れるならスーパーでパックごと買ったほうがよくね?ってきもする。それより体に悪そう。
卵好きだから興味あるけどお店でやる勇気は無い
「 濃厚&濃厚&濃厚なスペシャル牛丼」 @RocketNews24 「卵かけご飯に牛丼の具を入れると劇ウマ」という話なのに…
もはやキモイ
やってみたいようなそうでもないような……
Viva、不健康!!!
おいしそう?ここまで行くと、、くどそうですね・・
2口くらいだったら食べれそう・・・
それにしても体に悪そう・・^^;
みんな少なくともうちの店舗ではマネしないでね・・・
これは…  :
体に悪そうな(笑) RT @mii_papa: 【牛丼屋レシピ】牛丼に生卵を10個入れると究極の味に! 濃厚&濃厚&濃厚なスペシャル牛丼
ぎやああああああああああ
一回やってみたい。
バカすぎる・・・ww
これ常食してたらイカンスメルが…
すごい王蟲っぽい
何これ吐きそう
■キモイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
明日の朝ごはんに
誰か試して!
バカバカしいけど、一生に1回くらいやってみたいかも。健康になったらね。
玉子王子だね
見た目からしてアウト
気持ち悪いわw
牛丼に・・・生卵10個・・・だと・・・
見かたを変えると、玉子掛けご飯+牛肉玉葱の醤油煮。 /

記事本文: 【牛丼屋レシピ】牛丼に生卵を10個入れると究極の味に! 濃厚&濃厚&濃厚なスペシャル牛丼 | ロケットニュース24

関連記事

画像で見る主要ニュース