ニセアップルだけじゃない! 中国にはニセIKEAもあるぞ – ロケットニュース24(β)

38コメント 登録日時:2011-08-02 10:14 | ロケットニュース24(β)キャッシュ

中国でニセアップルストアが話題になったのは、記憶に新しい。非正規商品を流通させており、中国全土に異なる業者が店舗を構えているという。最近になってアップル社だけでなく、世界的な家具メーカー「IKEA」のニセショップが存在することが判明したのだ。話題となっているのは、中国の「11Furniture」という名前の家具メーカーだ。このメーカーは、最近雲南省昆明市に、4階建て1万平方メートルの巨大店...

Twitterのコメント(38)

IKEAの従業員にこの事を話してみました!でも中国にも本物はあるそうです!→
ちなみに、Appleだけじゃないみたいっすね "@muiguwa: @takan0478 商魂がたくましいところだけは見習いたいね^^;"
なんか、ここまでくると中国すごいね。
お前の物は俺の物、俺の物は俺の物。
中国ジャイアニズム宣言w
「これらニセブランドの製品とコンセプトは、今の中国で求められているものだ」 え・・・・
偽IKEAとは壮大だなwwwさすがにフイたわwwwww
いえこの世界は全て中国から始まっているのです!wQT @Silver_Bullet_ ニセアップルだけじゃない! 中国にはニセIKEAもある   中国のオリジナルは中国文明だけか?←これもパクリかも・・・。
┐( ̄ヘ ̄)┌ もう、この国は「恥」って言葉が無いんかね?
これだそうです、偽IKEA
モノマネ大国中国。【
ネタに尽きない国だな(´・∀・`)笑 RT @RocketNews24: ニセアップルだけじゃない! 中国にはニセIKEAもあるぞ
露骨すぎ。 RT @RocketNews24: ニセアップルだけじゃない! 中国にはニセIKEAもあるぞ
中国にオリジナルはあるのか? RT @RocketNews24: ニセアップルだけじゃない! 中国にはニセIKEAもあるぞ
そもそも中国の人たちって、オリジナル知ってる人どのくらいいるんだろうか。オリジナル知らなければ、コピーって分からない。ま、確信犯だけど。文化だし
RT @RocketNews24 ニセアップルだけじゃない! 中国にはニセIKEAもあるぞ
そのうちニセ三越とかできるかなw ニセマック、ニセスタバまだまだいけるぞ。 RT @RocketNews24: ニセアップルだけじゃない! 中国にはニセIKEAもあるぞ
すげー! RT @RocketNews24: ニセアップルだけじゃない! 中国にはニセIKEAもあるぞ
探せばきりがないんでしょうね。 RT @RocketNews24: ニセアップルだけじゃない! 中国にはニセIKEAもあるぞ
呆きれます!RT @forevertarachan: ニセアップルだけじゃない! 中国にはニセIKEAもあるぞ
イケアに銀座のように中国人があふれる日も近いな。::
Twitter / RocketNews24 RocketNews24:
RT @RocketNews24: ニセアップルだけじゃない! 中国にはニセIKEAもあるぞ
この際偽物でも本物でもいいから熊本にも作ってくれ・・・IKEAって福岡にはあったっけ?
商品のラインナップはどうなってるんだろう。本家みたいに「組立は自分で」だったらそのスタイルが中国人に馴染むのかが気になる。→ RT @RocketNews24: ニセアップルだけじゃない! 中国にはニセIKEAもあるぞ
なんとな!? RT @RocketNews24: ニセアップルだけじゃない! 中国にはニセIKEAもあるぞ
ありゃ(´・_・`) RT @RocketNews24: ニセアップルだけじゃない! 中国にはニセIKEAもあるぞ
偽物だwww RT @RocketNews24: ニセアップルだけじゃない! 中国にはニセIKEAもあるぞ
商品から店舗から全部丸パクりなのにレストランメニューだけは中華なのが笑えるRT @RocketNews24 ニセアップルだけじゃない! 中国にはニセIKEAもあるぞ
文化の違いということか RT @RocketNews24: ニセアップルだけじゃない! 中国にはニセIKEAもあるぞ
以上

記事本文: ニセアップルだけじゃない! 中国にはニセIKEAもあるぞ – ロケットニュース24(β)

関連記事

画像で見る主要ニュース