90コメント

牛丼と言えば、薄切りの牛肉と玉ねぎを甘辛いつゆで煮たものを思い出す人がほとんどではないだろうか。しかし、そんな考えを取り払うかのような斬新な「焼き牛丼」を出す店が7月20日、新宿にオープンした。 その店の名は「東京チカラめし」。金の蔵Jr.や東方見聞録などの居酒屋チェーンを経営する三光マーケティングフーズが経営元のようだが、吉野家やすき家、松屋の三強がひしめく厳しい牛丼業界に出店するとは、相当自信...


Twitterのコメント(90)

東京チカラめし、オープン当初はかなり成し遂げた感あったはずなのに、どうしてこうなった。
@endoh_P こっちの写真ほうが美味そうだなw
@tanabela 食べる前に気になりすぎて調べた☆っつって. 。○( ・.・) つゆ云々というか、焼き肉丼っぽい☆っつって. 。○( ・.・)
見るからにおいしそう、お腹空いてきた…でもこれ「焼肉丼」とどう違うの?/ | ロケットニュース24
ヤバイよヤバイよ!これは食べてみたい!
www RT @sakisaka105: 肉食男子…(笑) RT @hiropana - 牛丼界に革命が起きる!? 「焼き牛丼」を食べてみた ロケットニュース24(β)
そいえば、お昼に昨日だかにコクブさんがツイートしてた焼き牛丼( )食べてきたんだけど、お肉の量が多すぎて逆にバランス悪くなってたw お味は卵でマイルドにすると良い感じで美味しかったです。タマネギがほんとにちゃんと炒
@westfield1989 これっす!若者には絶対受けると思いました。マジで美味かった!
気になる!!! 【 】
@masa_aruga じゃなくて焼き牛丼はコッチですたw
「焼き牛丼」を食べてみた。え、焼き牛丼ってなに?
ガーリックねぎ牛丼にした? RT @higesuit: 新しい牛丼、東京力めしに行ってみた。セシウムなんてくそくらえ!
旨そうだ(*´¬`) 値段もお手頃な気がする。
これ今度食べてみよ
時代はうな牛カレーだろjk RT @akb603: 牛丼界に革命が起きる!? 「焼き牛丼」を食べてみた – ロケットニュース24(β)
食べてみたい一品!


つまり焼き肉丼ってことなのかっ??
こちらでも出店してくれないだろうか。食べてみたい。
コンビニの焼肉弁当とか焼肉丼みたいなもんじゃないのかな? -
ほう!ありそうでなかった新ジャンルなのかな。それにしても美味しそう。
人形町にもあるのか。てか革命は起きないよ。たぶん。/
「焼き牛丼」って今日オープンだったのか!全然知らずに偶然食ってきた。普通にうまい。ちなみに、エビフライセットなんてものもあった。LABIもできたし西口の活性化は嬉しいね。>
これ、浅草線の人形町駅の真上にもオープンしてて、ずっと気になってたんだよね、、、一度食べてみたい。 -
" 「焼き牛丼」を食べてみた"
結構美味そう。 /
カルビ丼とは違うの?って思ったけど一度は食べてみたいかも。林檎の近くにオープンしてたですよ
なにこれうまそう > RT @eyesmemorize: 牛丼界に革命が起きる!? 「焼き牛丼」を食べてみた
帯広の豚丼みたいだな :
値段もなかなか。でも産地が気になってしまう…RT @y_s_technopolis: 牛丼界に革命が起きる!? 「焼き牛丼」を食べてみた
このお店、シルシルミシルで取り上げられてた。食べてみたいヽ(*´∀`)ノ →
次東京行った時行きたい店の1つやね RT @pink_iphone: 牛丼界に革命が起きる!? 「焼き牛丼」を食べてみた

盛り付けが男っぽいσ(^_^;)
その奥にあるサラダ食べたい RT @hiver: たべたい
たべたい
焼肉丼とは言わない!言わせない!!それが、企業の流儀!!!
まさに今日人形町で食べたが、CPの高さと美味さが絶品。

"@RocketNews24:
これ、ちょっと食べてみたい!RT @RocketNews24: 牛丼界に革命が起きる!? 「焼き牛丼」を食べてみた
ダヨネー
RT @digital_rose: 牛丼界に革命が起きる!? 「焼き牛丼」を食べてみた 焼き肉丼みたいな感じ(*^^*)
"東京チカラめし(略) 三光マーケティングフーズが経営元のようだが、吉野家やすき家、松屋の三強がひしめく厳しい牛丼業界に出店するとは、相当自信があるに違いない。" ( ̄▽ ̄) / –
これ食べてみたい!
RT @RocketNews24: 牛丼界に革命が起きる!? 「焼き牛丼」を食べてみた
焼き牛丼だと… /
関西に来てくれんかな?
RT @pink_iphone: 牛丼界に革命が起きる!? 「焼き牛丼」を食べてみた

盛り付けが男っぽいσ(^_^;)
食べてみたいね![Link]
これ食べてみたいっす! RT @digital_rose: 牛丼界に革命が起きる!? 「焼き牛丼」を食べてみた

焼き肉丼みたいな感じ(*^^*)
– ロケットニュース24(β): 川崎にオープンしたら行ってみよう
川崎にオープンしたら行ってみよう /
かなり気になります。
"@zygosys: ここの人形町店、チャリ通の通勤路にあって気になってたのよね。 RT @DJ_PHUNKYPHRESH: 牛丼界に革命が起きる!? 「焼き牛丼」を食べてみた やきぎゅうどnN!おいしそう! 
焼き肉丼みたいな感じ(*^^*)
おいしそう! /
ここの人形町店、チャリ通の通勤路にあって気になってたのよね。 RT @DJ_PHUNKYPHRESH: 牛丼界に革命が起きる!? 「焼き牛丼」を食べてみた やきぎゅうどnN!おいしそう! 
こりゃいいne RT @DJ_PHUNKYPHRESH 牛丼界に革命が起きる!? 「焼き牛丼」を食べてみた やきぎゅうどnN!おいしそう! 
やきぎゅうどnN!おいしそう!
革命ってほど美味しかったかは・・・うーん
今日新宿西口店にチャレンジしようとしたら、サラリーマンの行列! 断念して肉屋の正直な食堂に逃げ込みました。おみそれしました。 RT @RocketNews24 牛丼界に革命が起きる!? 「焼き牛丼」を食べてみた
これはそそられる。今度行ってみよう。>
これ、この前テレビでやってた! 食べてみたい。 RT @RocketNews24: 牛丼界に革命が起きる!? 「焼き牛丼」を食べてみた
まみちゃんと食べたい
いや、それはただの焼き肉丼ではないのか……まぁ普通に美味いだろうけども。
焼肉丼ではないのか⁉RT @RocketNews24 牛丼界に革命が起きる!? 「焼き牛丼」を食べてみた
普通に考えたら牛焼肉丼だよな。美味けりゃなんでもいいけど。 /
味等はともかく、出てくるまでの時間がかなり違うから、革命になるほどでは無いと思いますけどね。 QT @RocketNews24 ロケットニュース24 牛丼界に革命が起きる!? 「焼き牛丼」を食べてみた
美味しそう!食べたい!!^^ 『 「焼き牛丼」を食べてみた』
焼き牛丼だって!  他のメニューも興味あるので行ってみたい!
それ、焼き肉丼て言うんじゃ(・ω・;) ---
これマジで旨いよ!男子と肉食系女子にはオヌヌメ!! RT @RocketNews24: 牛丼界に革命が起きる!? 「焼き牛丼」を食べてみた
池北のそばじゃん。がんばれ池北。 RT @RocketNews24 牛丼界に革命が起きる!? 「焼き牛丼」を食べてみた
「焼き牛丼」うーん。どこにあるんだよ?
チカラめしって金の蔵のとこなのか。池袋のあの一帯モノポリー状態じゃないか
おっ、これはうまそーだ。 >
ぎゅうどニストとして非常に気になります
来週いってみますか RT @RocketNews24: 牛丼界に革命が起きる!? 「焼き牛丼」を食べてみた
これ食べてみたいんだー。東京いこかな。
このお店大宮にもあるんだよね、今度いってみる!RT @RocketNews24: 牛丼界に革命が起きる!? 「焼き牛丼」を食べてみた *MT*
なに?焼き牛丼って?
どうみても、、、RT @k66g66tmm: 焼肉丼だよね… RT @8zz: ロケットニュース24: 牛丼界に革命が起きる!? 「焼き牛丼」を食べてみた
焼肉丼だよね… RT @8zz: ロケットニュース24: 牛丼界に革命が起きる!? 「焼き牛丼」を食べてみた
これは流行りそう。食べてみたい。
以上

記事本文: 牛丼界に革命が起きる!? 「焼き牛丼」を食べてみた | ロケットニュース24

関連記事

38コメント 2013-05-30 18:09 - rocketnews24.com

焼き牛丼で定評のある人気牛丼チェーン店『東京チカラめし』が、ローソンとコラボレーション。『焼き牛丼おにぎり』が2013年5月21日から関東地域限定で発売されている。 ・あまりに悲しいクオリティ ブームとなり店舗を次々と増やしている『東京チカラめし』がローソンとタッグを組む。それだけで美味しそうに思えるが、ここ最近はコンビニで安易なコラ...[続きを読む

画像で見る主要ニュース