トヨタ RAV4、3年ぶり日本復活へ? SUVブームの火付け役 | レスポンス(Response.jp)

32コメント 登録日時:2017-11-14 10:33 | レスポンスキャッシュ

2016年に日本での販売を終了していた、トヨタのコンパクト・クロスオーバーSUV『RAV4』が、2019年にも登場すると言われる次期型で、日本市場に復活する可能性があることが分かった。海外からの情報を元にレスポンスの兄弟サイトSpyder7では、期待を込めた予想CGを制作した。...

Twitterのコメント(32)

何となくフォレスターの様な…>
ハリアーとの棲み分けはどうするんやろうな、…買わない(買えない)けど。 ⇒
RAV4が火付け役って何十年前のこと言ってるんだよ…
と思ったら、本当に20年以上前のこと持ち出してきてたw
初代は数少ない好きなトヨタ車
日本でも売れそうだけど、RAV4って感じじゃないよなぁ。ランドクルーザー・プラドって感じ。
まじで?
スバル新型フォレスター
色々意見はあると思うけど、日本でのSUVブームはエスクードが起点だと思うわ
また、懐かしい車種。5ナンバーコンパクトサイズなら欲しいけどなぁ。
ウイイイイイイイイイイイイ↑ッス!どうも、シャムで~す!
ベースはランクルですか?
おいおい、このクラスのカテゴリーの元祖はエスクードじゃないの?なんでもトヨタかい怒
C-HRが出たとき「RAV4でええやん!」と思ってた。トヨタは営業が最悪だから絶対買わん。
RAV4結構好き♡
ええええ!そんな!!(´;ω;`)
CMはもちろん、木村くんで!
正直こういうデザインの車を欲しいと思わない
無駄に威嚇するスタイルや迫力を求める人たちがメインターゲットなんだろうけど、なんというか格好悪い
ランクルショート3ドアとかRAV43ドアとか出したら呼んで
デカそうですな
RAV4といえば、木村さんよね😌
日本復活の際のCMは、また木村さんでみたいな。
先代のRAV4乗りとしては嬉しいわい。
ラブ太復活か!
来年車変えようと思ってたのに…どうしよ。
RAV4、こんなに大きくなってたのか
コンパクトじゃないんだよねぇ。初代のコンパクトでチョロQみたいなスタイルが好きがった。
syamuさんやったやないですか〜〜
RAV4といえば・・・たっくんでしょ~~~!
おお!復活するのね!
将来もしも車買うならRAV4がいいなぁ…新車5年目で盗まれたあの子は今どこで何してるんだろうなぁ…( ˘ω˘ )
北米のコンパクトSUVブームはスズキがつくったんだよ
RAV4初期型乗ってたんで、復活したら考えちゃうなー。
日本でRAV4が先代で廃止になったのはハリアーが現行型RAV4のコンポーネントを使っているからなんだよね。
以上

記事本文: トヨタ RAV4、3年ぶり日本復活へ? SUVブームの火付け役 | レスポンス(Response.jp)

関連記事

画像で見る主要ニュース