TOP > おでかけ・イベント > レスポンス > 【岩貞るみこの人...

【岩貞るみこの人道車医】「無資格検査」問題で見えた、日産の甘さと裏切り | レスポンス(Response.jp)

13コメント 登録日時:2017-10-12 13:29 | レスポンスキャッシュ

【車】なんのための制度で、なんのための有資格者なのか...

Twitterのコメント(13)

この人は車単体のレビューより不祥事叩きの方が合うな
日産の生産検査基準の甘さ、その不正は神戸製鋼の問題よりも余り騒がれないが…何故かな?
同じ事件を良識ある視点で記事にするとこうなる。
こいつの文章はほんと腹が立つ。頭悪すぎ。さらっと保育士さんを侮辱してるし→
元々、大のスカイライン党なのだけれど、最近の日産がイマイチ好きになれないのは、こういう態度が透けて見えるからなのかな。
日産体質と三菱体質が合体してもっと酷くなるとか。日産、感じ悪いよねり。。。
「手続きがきちんとしていないだけで、点検作業自体は行われている。使用する上で問題はない」手続きがきちんと為されているからこその"信頼"の制度だろう。→
これだから日産はミッション故障したりするんだよ
ああ、そう云うコトだよと腑に落ちる。
『 | レスポンス(Response.jp) 』
「無資格検査」問題で見えた、日産の甘さと裏切り

そもそも、認定検査員は社内基準で決めているんだから、そんなに簡単で、だれでもできるような検査だったら、補助検査員に講習を受けさせて認定検査員にとっとと格上げすればいいじゃんと思う。
プライドとか情緒の話はいいんだよ・・・ / | レスポンス(Response.jp):
この件について一体何が問題なのか私的にピタリとくる記事。 ディーラーやユーザーは勿論として、工場で生産に至るまで、開発や広報等多くの日産の人達が真剣に創って来た事を踏みにじる行為、とても許せるものじゃないです。
以上

記事本文: 【岩貞るみこの人道車医】「無資格検査」問題で見えた、日産の甘さと裏切り | レスポンス(Response.jp)

関連記事

画像で見る主要ニュース