TOP > おでかけ・イベント > レスポンス > テスラ モデルS...
12コメント

編集部にメッセージを送る 米国のEVメーカー、テスラの主力EV、『モデルS』。同車が量産EVとして初めて、1回の充電で1000km以上の走行を達成したことが分かった。これは8月4日、イタリアのテスラ車のオーナーズクラブ、「テスラ・オーナーズ・イタリア」が明らかにしたもの。モデルSの「P100D」グレードが、1回の充電で1078kmを走行することに成功した、と発表している。P100...


Twitterのコメント(12)

定速走行とは雖も量産機でか……
ホンマにトヨタと喧嘩別れしたのは惜しい。
米国のEVメーカー、テスラの主力EV、『モデルS』。同車が量産EVとして初めて、1回の充電で1000km以上の走行を達成したことが分かった。 このパワーでこの航続距離に、新時代の幕開けを感じる。
すげー...まだ走行以外の機能を使いながらは厳しいのかな
流石テスラ
すごいけどテスラロードスターの方が好き
トヨタやばいんじゃね
なお充電時間()
しかもこれが『エコという名の鈍亀ゴミ車』では無く、0-100km/h加速2.7秒の車だからね(・_・)
ほしい。。しかも0-100が2.7sって。。
時速40kmで走行すりゃあそらそうなるだろうが参考にもならんがな…せめて時速65km辺りでテストしなきゃ。
とはいえ、国内のEVも満充電で最低でも500km超はいかないと。:
時速100kmだとどのくらい行けるのか気になるところ。買えないけど(ぉ / (RESPONSE)
600馬力超のEVでこれとか。ガソリン車オワタ。
以上

記事本文: テスラ モデルS、航続1000km以上を達成…量産EV初 | レスポンス(Response.jp)

関連記事

33コメント 2017-04-18 17:46 - japanese.engadget.com

話題の「マストドン」を徹底解説。Twitterとの違い・魅力から使い方・オススメサーバーまで(世永玲生)...[続きを読む

画像で見る主要ニュース