スバル WRX STI、ニュル最速4ドアセダンに…6分57秒 | レスポンス(Response.jp)

15コメント 登録日時:2017-07-23 06:09 | レスポンスキャッシュ

編集部にメッセージを送る SUBARU(スバル)の米国法人、スバルオブアメリカは7月21日、『WRX STI』の「タイプRA NBRスペシャル」が、ドイツ・ニュルブルクリンク北コースでタイムアタックを行い、6分57秒5と4ドアセダンの最速記録を打ち立てた、と発表した。WRX STIのタイプRA NBRスペシャルは、プロドライブがチューニングしたタイムアタック仕様。ラリースペッ...

Twitterのコメント(15)

なんだ「改造車部門」か。
「市販車4ドアセダン最速」ではないのね。

ニュル最速4ドアセダン最速記録達成! STI、6分57秒
市販車がニュルニュル言ってるのですら辟易ぎみなのにこのドアの数以外は特注品ですげータイムでたって言われてもだからナニ?としか言いようがない。
一瞬「おお!!!!」と思ったけど600馬力のチューニングエンジンとスリックタイヤだった。スバルさん、まずはフェアに量産車のタイムを計ろうぜ
おお~流石だ(・∀・)
え、7分切ってるΣ(゚д゚lll):
おー。でも市販車両のタイヤ変えて内装剥がしてロールケージ組んだくらいの車でどうかって方が興味ある。レガシィの10万キロ平均時速なんかはそんなチャレンジだったと思うけど。 /
ニュル北4ドアセダン最速タイムを塗り替えることを目標としていた STIタイプRA NBRスペシャルが、6分57秒5というタイムを叩き出して見事目標を達成したんですね。
おめでとうございます!
ハイパーカーとはまた別のベクトルのスペシャルな車の在り方。仮に市販したら幾らぐらいなんでしょう?
ニュルにスリックタイヤ付けたチューニングカー持ち込んで7分切ってドヤ顔って何がしたいのマジで。/ | レスポンス(Response.jp) /
標準状態なWRXじゃないのか。(´・ω・`)
エグいなwwすげえ
7分切ったのかと思ったら600ps以上て
例のやつか…
フロントバンパーにGoPro着けてるし、そのうち動画も出て来るかな >
以上

記事本文: スバル WRX STI、ニュル最速4ドアセダンに…6分57秒 | レスポンス(Response.jp)

関連記事

画像で見る主要ニュース