三菱 GTO が フェアレディZ との兄弟車として復活!? | レスポンス(Response.jp)

57コメント 登録日時:2017-02-27 18:41 | レスポンスキャッシュ

編集部にメッセージを送る 三菱自動車が、「スタリオン」後継モデルとして、1990年に発売した、ファストバック・クーペ「GTO」が復活するというレポートが欧州から届いた。Spyder7では、期待を込めた予想CGを制作した。「GTO」後継モデルには、実質の親会社となった日産「フェアレディZ」にも採用されている、「FR-L」プラットフォームを採用し、ランエボ生産終了の三菱スポーツを継...

Twitterのコメント(57)

が フェアレディZ との兄弟車として復活!?

んー、根拠がどこにも書いてないけどベストカーレベルの記事か?
FTOも復活してほしい
> が フェアレディZ との兄弟車として復活!?
@IA_Sounds おん!ダサいで!
1年弱前の記事で見つけた。編集の想像で作られたCGらしいけど、これは無いわー
が フェアレディZ との兄弟車として復活!?
是非! フェアレディとは何となくキャラ近いとこありそうだし?
が フェアレディZ との兄弟車として復活!?  スープラがBMWとって話もあるが、ZとGTOがねぇ~。バブル期のスポーツカーネームがどんどん復活してるが、なんか微妙だな。ワクワク感が少ないような?「おっ」ってならない
あのひどい"Z"と形が違うなら許す  が フェアレディZ との兄弟車として復活!?
が フェアレディZ との兄弟車として復活!?
えっ?マジなのネタニュースじゃ無いの?
うわぁ、そういう方向に行くんだ、
でもまぁ日産傘下に入った恩恵とも言えるかもね
単独ではもはやスポーツカー作る余力はなさそうだし
が フェアレディZ との兄弟車として復活!?

予想CGとかいいからいいからいいから…
が フェアレディZ との兄弟車として復活!?

おいちょっと待てや
が フェアレディZ との兄弟車として復活!?
どこまで信憑性があるかわからんが、ホントなら各社のスポーツフラッグシップモデル復権に
三菱も参入…ってことか。
が フェアレディZ との兄弟車として復活!?
このごみみたいなお顔はなんとかなりませんかね?
スーパーカー(Sport coupe)なのに「戦車」という異名を欲しいままにしていたGTO。
重過ぎて、"曲がらない"、"止まらない"三菱車だからだが。。今度は大丈夫か?

が フェアレディZ との兄弟車として復活!?
まずそっちからかw
が フェアレディZ との兄弟車として復活!?
が フェアレディZ との兄弟車として復活!?
TLにGTOの名前が出たのでなんとなくググったら
が フェアレディZ との兄弟車として復活!?

今のフェアレディZは嫌いだから、やめてほしいなぁ…それにフェアレディZだったらFRじゃん…
が フェアレディZ との兄弟車として復活!?
個人的にはFTO復活を望んでいる。
が フェアレディZ との兄弟車として復活!? ほぇー
NA4速AT仕様はありますか?
まぁ、三菱は今は日産系列になっちゃったからね。三菱はスポーツタイプの車は無いからね。今年のモーターショーで出るかな。
三菱のクルマが好きなので、ちょっと楽しみなニュースです。企業体質が変わって面白いクルマ出して欲しいですね〜♪( ´θ`)ノ
が フェアレディZ との兄弟車として復活!?
セリカといいいろいろ復活するね。
が フェアレディZ との兄弟車として復活!?
神のGTOが復活するのか!?
が フェアレディZ との兄弟車として復活!?
白のATで頼む。
が フェアレディZ との兄弟車として復活!?   予想CGがザブングル加藤みたいな顔って言われてて耐えられなかった。
四駆でない三菱はエクリプスだけ乗ってたけど、GTOもかっこよかったな。でもGTOとZじゃガタイが違うよね。/ が フェアレディZ との兄弟車として復活!?
ガルウィング付けなきゃだんべに
GTOと言えば四駆だろ?ZじゃなくてGTRをプラットフォームに。
が フェアレディZ との兄弟車として復活!?
が フェアレディZ との兄弟車として復活!?


イメージCGがどっかで見たようなデザインだけど、おらは好き( 'ω')
三菱元気になって欲しいなぁ...
こんなデザインにならない事を祈ります

が フェアレディZ との兄弟車として復活!? | レスポンス(Response.jp)
が フェアレディZ との兄弟車として復活!?
マジかーいいやん
4WDでツインターボなら良い。けど日本市場には出さないんやろなぁ… が フェアレディZ との兄弟車として復活!?
『 が フェアレディZ との兄弟車として復活!?』 どちらかというとFTOを希望です。FTOはほんとかっこよかった
なんですとっ? → が フェアレディZ との兄弟車として復活!?
懐かしい白のNAでATのGTOのコピペ思い出したw 今はATの方が変速が速いご時世になったし分からんなあ色々。しかしGTOか… / が フェアレディZ との兄弟車として復活!?
が フェアレディZ との兄弟車として復活!?
いい化学変化を期待しますw
ランエボでええやん(*‘ω‘ *)ナンデ?
が フェアレディZ との兄弟車として復活!?

まだ次期Zの噂すらないというのに、なんともまあ気の早い話だ
鈍重直線番長のGTOより軽快V6のFTO復活きぼん
が フェアレディZ との兄弟車として復活!?
マジか!まぁ買えはしないが楽しみではある!
が フェアレディZ との兄弟車として復活!?
どーなるか気になるな!
が フェアレディZ との兄弟車として復活!?

すげーカッコいいけども
中途半端な感じ
が フェアレディZ との兄弟車として復活!?

86やロードスターみたいに手の届きやすいスポーツカーとか……出ないかな
が 日産のフェアレディZベースで復活するかもしれないらしい!?
が フェアレディZ との兄弟車として復活!?

同じルノー系列のメルセデスベンツからエンジン供給してもらって、ボディは自前の「ふそうバス・トラック」化するとか?
GTOって事は車重は?重いの?
GTOが復活とか夢あるなぁ…
今じゃすっかりこういうのでびっくりするようなヘタなの見なくなったけど、レンダの上手さと造形力は別の話だよね。
プロにも言えることだけど。(´・ω・`)
( ^ ^)v 東モ楽しみ!
が フェアレディZ との兄弟車として復活!? GTOエボリューションはGT-Rだなヾ(゜▽゜)ノ
が フェアレディZ との兄弟車として復活!?
400馬力、、、400、、、
が フェアレディZ との兄弟車として復活!?

ランエボも復活させてほしいな、無理かもしれないけど。
おぉゲテオ(笑)フテオもいたよね〜 懐かしい車名だなぁ…
GTO復活するのか(*_*)
ランエボ亡き今。
三菱の期待の星になれるか。
でも純三菱ではないらしいね。
しょうがないけども( ̄ー ̄)
以上

記事本文: 三菱 GTO が フェアレディZ との兄弟車として復活!? | レスポンス(Response.jp)

関連記事

画像で見る主要ニュース