TOP > おでかけ・イベント > レスポンス > 【スズキ スイフ...
14コメント

編集部にメッセージを送る スズキは12月27日、小型乗用車『スイフト』を約6年ぶりに全面改良して発表した。1月4日に発売する。プラットフォーム(車台)を刷新するとともにマイルドハイブリッド車(HV)も新設定した。エンジンは1.2リットルと1リットルターボ。マイルドHVは1.2リットルに設定し、燃費(JC08モード)は27.4km/リットルの性能とした...


Twitterのコメント(14)

これ1台で必要なものは全部入ってる
日本のゴルフみたいなもんだな
これはカッコイイぞ!オススメ
端正なフロントマスクね
はよ、スポーツの発表を!
なうぶら》 -
今年はもう発表しないのかと思ってた、1/4発売とは早いね。
新型スイフト!悪くないと思うけど、デザインは先代(ZC72S)の方が好み。
新型を待たなくて良かったな、と今の所は思っている。
フォード系の面構え?
へー
ええやん
ん?グリルがスバル車似てるが…
最近のスズキは黒目か
スポーツが楽しみだ
以上

記事本文: 【スズキ スイフト 新型】鈴木社長、「全ての面で大胆に進化させたグローバルコンパクト」 | レスポンス(Response.jp)

関連記事

23コメント 2016-12-27 18:11 - response.jp

編集部にメッセージを送る スズキは12月27日、小型車の主力モデルである『スイフト』を約6年ぶりに全面改良して発表した。1月4日に発売する。国内では月間3000台を計画しており、登録車部門の強化に弾みをつけていく。3代目となった新型車は、プラットフォーム(車台)を刷新するとともにマイルドハイブリッド車(HV)も新設定した。国内の生産は相良工場...[続きを読む

画像で見る主要ニュース