26コメント

EXILE HIROが企画・プロデュースを務めた『HiGHLOW THE MOVIE 2/END OF SKY』が、8月19日より公開される。『HiGHLOW』は、リアルとファンタジーがコラボした世界観で、映画、ドラマ、動画配信、コミック、SNS、アルバム、ライブなど、あらゆるメディアを巻き込んだ総合エンタテインメント・プロ...


Twitterのコメント(26)

こちらの記事でノリさんが無名街はH×H流星街を意識しているみたいなことを仰っているのを読んでからEOSを見たら、蘭丸がPGたちにコインを集めてこさせるところで「キルアのハンター試験だ…!」ってちょっと楽しくなっちゃった。
ハイローの脚本家のインタビューだけど、「やばいっすね」「いいっすね」が何回出て来るんだろう?
(クリップ📎)「ちなみに、琥珀の職業は何になるのでしょうか」「トラブルシューターです。街に何かあった時に『トラブっちゃったんです、琥珀さん』『どいつとだよ?』みたいな感じで。多分それは琥珀でしか解決できないようなことが多いんですよ」
読んだ/"する物語世界とその作り方|Real Sound|リアルサウンド 映画部
凄まじい熱量だ…そりゃ面白えよ…
あまりの盛り上がりに公開日を再確認しましたが、 2の公開は来週土曜でこれその日になったらどんなことになるんでしょうか。
こんなに夢中になれるインタビューがあるとは
「性格と、今1番輝いている人、これから輝く人を」というイメージです。

まさるさんとしゅんさんもそうだったら嬉しいなぁ…
素晴らしい記事
昔からやけど、HIROさんの頭の中ってどうなってるんやろw
ほんまに凄い人や。
林遣都さんと山田孝之さんのエピソード泣いてしまう。「これが読みたかった!」と思わせるインタビューですごい。 /
この記事・平沼氏のインタビュー、内容濃くて良かった〜!関係者の方々のハイローに掛ける熱意とか思い入れをきちんと話してくれるので読み応えあった!ただザム2の本編にも言及してる部分あるので映画視聴後に読んで欲しいな〜
このインタビュー面白かった。日向になんで林遣都をキャスティングしたのかとか脚本をどのように作り上げてるのかとか興味深い話ばっかりだった。ただ、もうザム2を観たあとのがいいかも。そこまでネタバレしてないけど。
カッコイイと憧れてもらえるものを作りたい、そのためには予算とかあれこれ言わないって本当にすごいすごすぎる
「次は"超最強の兄弟"も欲しいよね」「それがTAKAHIROと臣だったらやばくない?」「やばいっすね。」

最高すぎる
@high_uzuinu まあ職業っていうか…???って感じだけど
藤谷さん渾身のインタビューー!/
やっぱり無名街は「HUNTER×HUNTER」のイメージあって、スモーキーもタバコ吸ってて…って元はイメージしようとしてたんだ!(でも、タバコの設定はやめたよね?)
『HiGH&;LOW
インタビュー良かった!!!ザム2めちゃめちゃ楽しみになったぞ……
『HiGH&;LOW
「俺達が子供の頃に憧れてたものを、今俺たちがやらないとダメじゃん」というHIROさんのポリシー最高…
(1ページ目)"する物語世界とその作り方|Real Sound|リアルサウンド 映画部 めっちゃおもしろかった
"ちなみにこの「Team HI-AX」というのは、クリエイターチームの名称なのでしょうか。 平沼:HIROさんを中心にしたチームですね。もとになるアイデアを全部作ってるのはHIROさんなので。" /
@tos 平沼さんインタビュー
私の見たかったインタビューがここにって感じ…
"(ちなみに、琥珀の職業は何になるのでしょうか)トラブルシューターです。街に何かあった時に「トラブっちゃったんです、琥珀さん」「どいつとだよ?」みたいな感じで。多分それは琥珀でしか解決できないようなことが多いんですよ"
以上

記事本文: 『HiGH&LOW THE MOVIE 2』脚本家・平沼紀久が語る、“ユニバース化”する物語世界とその作り方|Real Sound|リアルサウンド 映画部

関連記事

27コメント 2016-09-15 17:06 - news.mynavi.jp

今回行われた応援上映とは、通常の映画上映と違い、声援OK、フラッグ・サイリウムの持ち込みOKの特別上映回のこと。最近では、映画『シン・ゴジラ』の「発声可能上映」や、アニメ映画『KING OF PRISM by Pretty Rhythm』の「応援上映」が話題になっていたが、EXILE TRIBEは元々ツア...[続きを読む

画像で見る主要ニュース