TOP > エンタメ > Real Sound(リアルサウンド) > タッキー&翼の解...

タッキー&翼の解散を惜しむ 滝沢秀明と今井翼の異なるスタンスを振り返る - Real Sound|リアルサウンド

20コメント 登録日時:2018-09-14 12:19 | Real Sound(リアルサウンド)キャッシュ

タッキー&翼が9月10日をもって解散した。さらに、滝沢秀明は年内で芸能活動を引退し、ジャニー喜多川社長の意志を受け継ぐプロデューサーへ。そして、今井翼はジャニーズ事務所を退所し、病気療養に専念する。 「共に30代半ばを過ぎ、一人の男としてこれからの人生をそれぞれに見つめての決断とご理解いただけたら…(1/2)...

Twitterのコメント(20)

この人の書きなさる文章好きだな。
愛に溢れてる。

@realsoundjpより
素敵なこと書いてくれてる😢
泣いてしまう。というか泣いた。
そしてこちらはシェア。ただのイケメン好きな訳ではなく、ファンとして追いかけながら、たくさん勉強させていただいてきました。解散は本当に残念です。
滝沢と今井の未来を守る為に必要だったと思える日がくることを切に願う…

@realsoundjpから
こちらも同じ方の記事。
素敵な記事だなぁと思いましたです。
もう、泣ける…そしてすのの名前も出ております( ;∀;)
タッキーと翼のステキなところ書いてくれてます。
自分もこの方の書かれる記事、好きです。
みんなが沢山ついーとしてるので一応私もやっておこう。
流石のリアルサウンドさん……むり……なく………
翼君の事しっかり書いててくれて嬉しかった!スゴい人なんだよぉ!
どうしても受け入れられないで苦しむ中、この記事に少しだけ救われました。
結局、滝沢君だけへの賛美!
昼休みに読んだらいかんヤツ。泣く。
タキザーさん、滝翼を守ってくれるんじゃなかったの?
待ってました、佐藤結衣さんコラム!!:
以上

記事本文: タッキー&翼の解散を惜しむ 滝沢秀明と今井翼の異なるスタンスを振り返る - Real Sound|リアルサウンド

関連記事

画像で見る主要ニュース