乃木坂46 星野みなみ&若月佑美 1期生コンビが語る、7年目突入したグループの勢いと未来 - Real Sound|リアルサウンド

32コメント 登録日時:2018-08-10 14:11 | Real Sound(リアルサウンド)キャッシュ

乃木坂46が8月8日に21stシングル『ジコチューで行こう!』をリリースした。乃木坂46 『ジコチューで行こう!』 7月6から8日に明治神宮野球場と秩父宮ラグビー場を使って開催された『真夏の全国ツアー2018 ~6th YEAR BIRTHDAY LIVE~』でも披露されていたシングル表題曲は…(1/3)...

Twitterのコメント(32)

マネキンはそのままで見たかった。。。
と、思いながら6回みたけど、やっぱりそのままがいい。。。

仙台もこれだろうなぁ。
衣装も変だし( ;∀;)

逃げ水、君の名、いつできは優しい曲なんだから、あの衣装でやらなくても( i _ i )
本当に謙虚で優しい2人♡
けれど高みを目指す気持ちも散見できる。やっぱ乃木坂だな!と思う。
こういうところが推せるグループ❤️大好きだ😍
香月さんによる、 星野みなみさんと若月佑美さんのインタビューが公開に。バスラ含め昨年と今年の大きな変化を良し悪し含め、真摯に話してくれています/1期生コンビが語る、7年目突入したグループの勢いと未来
乃木坂らしさ。。。それを改めて考えさせられる記事ですね。
しみじみと良い……「乃木坂らしさ」についての言及とか……。
星野みなみ。いつもポワッとしてるけど、やっぱ鋭いなー。妹キャラだけど、お姉さんなんだよな。
みなみは家では「みいちゃん」なんだ(^O^)!

やっぱり若の言うことには説得力があるね!
「乃木坂のどの曲が好きですか」って聞くと、答えが散らばるんですよ。いろんな曲をあげていただいて嬉しい反面、でも"この一曲"っていうのがないんだなって。
全乃木オタに読んでもらいたい、色々と考えさせられた。
これ読むとみなみちゃん大人になったんだなとつくづく思う。
あえて彼女たちを知らない人、むしろ苦手、嫌いと感じてる人たちに読んでほしい記事だ。露出が増えることで被る免罪符もあるが、2人が発する言葉は、7年前のそれからしっかりと今に繋がっている /
時間があったら読んでほしいなー
シンクロしてジコチューになって。
今年のうちにもう一曲でるだろうから、締めはなんでいくのでしょ?
もう一度集まるのだろうか。
こういう真面目なトーク嬉しい。今の現状とかどう思ってるのとか
時代の変化について行けないヲタクなんでもう逆らいますわ
バスラで感じたモヤモヤ全般に触れてくれてる記事。

マネキン新振り付けに見る、卒業メンバーが残したものの今後。

外向きに開かれた乃木坂46。

変わらないでほしい"乃木坂らしいさ"
みなみさん、インタビュー答えすぎじゃない??
マネキンのところは流し読みしたんだけど(振りが変わったとて自分達が踊ってるダンス否定するコメント書くわけないやろwって思ってるから)、後半みなみちゃんと若月の言ってる事すごく的を得てるし俺もそうであってほしいなって思うんよな〜。
よみました〜
多くの人にぜひ読んでいただきたい。これから名古屋、仙台のライブに参加するなら特に。:
若みなみキター+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
ありがたし!ひたすらにありがたし~(;ω;)
収録でも、この記事でも、みなみちゃんが自分という芯をしっかり持っているのが分かって感動してしまった。笑
変化を求められる一面と、そんな中でも変わらない部分も必要であり、かなり難しいところだな。個人的には古き良き曲ばかりだからこそ引き継いで行って欲しい。
制服のマネキンの新しい振り付けの事とが知れて良かった。
@realsoundjp

いいインタビューだな。若月はもちろんのこと、みなみもいいコメント言ってる
マネキンの振りが変わったことについても語ってるしユニット曲のメンバーが卒業したら......とかも話しててかなり読み応えある
この記事、絶対読むべきかと。
この記事結構切り込んでるから是非読んで欲しい
マネキンのパフォーマンスが変わったことについても語ってます
いい記事
乃木坂46星野みなみさん・若月佑美さんのインタビュー担当いたしました。どうぞよろしくです。/
以上

記事本文: 乃木坂46 星野みなみ&若月佑美 1期生コンビが語る、7年目突入したグループの勢いと未来 - Real Sound|リアルサウンド

関連記事