関ジャニ∞ 渋谷すばる&大倉忠義がそれぞれ明かした思い 脱退会見後のラジオで語られたこと - Real Sound|リアルサウンド

16コメント 登録日時:2018-04-25 08:11 | Real Sound(リアルサウンド)キャッシュ

「一方的で本当に申し訳ないんですが、どうか受け止めていただき、そして何よりこれからの6人の関ジャニ∞というのを……どうか応援していただけたら、僕としても(これほど)嬉しいことはないと思います。うん……これ、このまま放送してください」 関ジャニ∞の渋谷すばるが、グループの脱退とジャニーズ事務所の退所…(1/2)...

Twitterのコメント(16)

あと、これも……メンバーの絆がしっかりしいて、アイドルでありながらも事務所に染まりすぎない、アーティストでもあるのだと思わされる記事でした。とてもいいグループですね。
ラジオも聞いたけど、まだ夢じゃないかなぁってぼんやり思ってるよ。
改めていろんな記事読んで泣きそう
やるせない(´;ω;`)

7月まで、1月まで、どんな活動になるんだろう。
リアルサウンドの記事は毎回いいなーと思っている。ラジオ結局聞かなかったので助かりました。
これ読んでまた泣きそうになっちゃった
会社で読んじゃダメなやつだったー
毎度毎度いい記事をありがとうございます.
2週続けて大倉くんのラジオの内容を取り上げてくれてる‼️
また読んだら泣けてきた…
涙残ってるなまだまだ( ;∀;)
本人たちからの言葉をきちんと受け止めてくれた記事に感謝です😭
脱退会見後のラジオで語られたこと(リアルサウンド)

いやまさにこれよ。
渋谷くん👏👏
読む前にお水飲んで
こういう公式に受け取ったものを噛み砕いて飲み込んで、自分の気持ちも込めながらうまく着地点を作る記者さんはほんまに尊敬する。
また佐藤結衣さんの記事で朝から泣かされてる
以上

記事本文: 関ジャニ∞ 渋谷すばる&大倉忠義がそれぞれ明かした思い 脱退会見後のラジオで語られたこと - Real Sound|リアルサウンド

関連記事