KinKi Kidsの魅力は、生き方そのものにあるーー堂本剛の“柔軟さ”が人々に与える勇気 - Real Sound|リアルサウンド

30コメント 登録日時:2017-08-07 07:31 | Real Sound(リアルサウンド)キャッシュ

CDデビュー20周年を迎えたKinKi Kids。ライブ、ドラマ、バラエティ…… とスペシャルな動きで大いに盛り上がった一方で、突発性難聴を患ったと発表した堂本剛の体調が心配されていた。徐々にレギュラー番組に復帰し、ファンを安心させたが、それでもまだまだ完治とはいえない状態。先日、 予定していた野外フェスへの出演は大事をとって辞退することが報じら...

Twitterのコメント(30)

デビュー前からずっとファンだけど、改めてftrを好きになってよかったと心から思えた♡
@realsoundjpから
"が人々 ... - リアルサウンド
#KinKiKids の魅力は、生き方そのものにあるーー#堂本剛 の
ftrの関係性をとても素敵に書いてくれてます。
夜会とZEROできっと2人は大丈夫だと思ったよ^_^
人生は一度きり。どう考えどう動きどう自分らしさを伝えるのかは自分自身が決めること。
つよたーーーん!!!!えーん!!!!!!
このライターさん好き!記事に愛を感じる(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜

-
ほんと、そう思う!
あのCS放送で2人だけが盛り上がってる空間を
「興味を持つものも、考えていることも違うことが大前提なのに"いい"と思うものが重なる。その瞬間をとても大切にしている。」て文章で書いてくださっててほんとそれ!!!!ってなった
いい話だなぁ。コメントもやさしい
ダメだ…泣く…
ついていきます。
すごく優しい記事。
〝長い活躍を見据えた英断〟
色んな意見や考え方があるけど、ファンは剛くんの生きる道に少しでも心添えしたいです。。。
ありがとうございます(つω・`。)
スレタイグッド
魅力は生き方そのもの…か。゚(゚´ω`゚)゚。
変わらないよ、きっと20年後も
今日もつよしくんから笑顔がこぼれますように
とても良い記事😌
まさにこれだよ。「違う」ことを否定しない。二人の空間がいつも平和なのは。

Kidsの魅力は、生き方そのものにある @realsoundjpから
KinKiの魅力は生き方にあるって本当にそう思うわ
剛君の人柄が最近どんどん伝わって嬉しい。
@realsoundjpから
ふたりだけで盛り上がる場面って言われてますよ、
朝から色んな感情が…。でも思う事はひとつ。今ではなくこれから先を見据えての思いで溢れている事。
剛さん人気あるからこれでいいけど光一さんだって舞台のピンチを乗り越えてる。誤解のないような記事にしてくれると嬉しいー -
朝から泣かせんなよぉぉぉ
(´;ω;`)ブワッ
ほんとにキンキの魅力はftrの生き方そのものにある!自分も学ぶべきところがたくさんあるの。
以上

記事本文: KinKi Kidsの魅力は、生き方そのものにあるーー堂本剛の“柔軟さ”が人々に与える勇気 - Real Sound|リアルサウンド

関連記事

画像で見る主要ニュース